-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.St.Valentine'sDay2016.。o☆
2016 / 02 / 15 ( Mon )
ごきげんよう、らびです
インフルエンザで2週間も寝込んでました…

3日くらい前にようやく復活して
Liveイベント『St.Valentine's Day~バレンタイン中止計画?~』
に参加してみました

なめし革の道具袋ドック紙などなど
便利アイテムをバラまきまくりな収奪イベントらしいので
最初から参加できなかったことが とっても悔しかったです
お友達のみんなとも、もっといっぱい遊びたかったのに…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

まずはナポリ教会前のお菓子職人さんとお話
バレンタイン中止計画1
地中海のところどころにウジャウジャ沸くイベントNPCを沈めると
お菓子の材料が手に入ります。
それを各国本拠地にいる悩み人たちに渡すと、色々なお礼がもらえます
バレンタイン中止計画2
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今回のイベントでは
新色リボン & レースフリルドレス♀がもらえました

さっそく試着~

◆ リボン ◆
黒リボン
【リボン】 耐100/防5/名声500
今回は黒いリボンです
赤いリボンよりシックで、らびでも付けやすい感じです

シンプルなデザイン&色なので、色々な服と合わせやすいですが
今回は黒系のドレスいろいろで。
黒リボンとドレス
モーニングドレス/アービト・ダ・アンジェラ/カテリーナドレス/インカノーブルドレス
黒系ドレスは、黒い帽子や黒バラを合わせることが多かったけど
可愛さをプラスできるリボンもとっても便利に使えそうです

つづいてもうひとつの新色装備…

◆ レースフリルドレス♀ ◆
黒リボンとレースフリルドレス
【レースフリルドレス♀】 耐100/正30/防10/社交+1/繊維+1/名声500
今回は黒地に白いフリルで、とってもメイドさんぽい感じ
(以前もらえたもの⇒/ピンク
黒リボンともぴったりで可愛い

靴はクレー様オススメの踊り子の靴
色もあみあみ部分もドレスに合ってて良い感じです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

新色装備が無事にゲットできて満足でした
間に合ってよかったぁ
なんとか全キャラ分のなめし革の道具袋も収奪できました

ここからは、イベント中の思い出写真を…

お友達のセ○ンさんと♪
セ○ンさんと
復帰したはいいけど、みんなと時間が合わなくて
夜中にひとりで狩っていたらお手伝いに来て下さいました感謝

だーのぱぱと♪
だーのぱぱと収奪
体調のことも、いっぱい心配してくれてありがとうでしたっ
だーのぱぱと
くっつきすぎててノリコ様に刺されちゃう予感…

あーにゃん様&月様と♪
あーにゃん様と月様と
みんなで新装備♪
あーにゃん様と

一緒に遊んでくれたみんな、
それから
復帰してすぐ声をかけてくれたり修士論文たくさんくれた団長
ドック紙&なめっしーを大量に下さったぶーちゃさん
本当にありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最後にちょこっと。
お世話になってるみなさんに
バレンタインのチョコレートを…
ちょこ2016

チョコ&クリームのお風呂でくつろいでいるクマさんたちです.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 28 : 25 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ズーラシアンブラスイベント「波間に響く伝説の音」Op.3.。o☆ | ホーム | のろのろローマンガレーと、操舵漕船上げ開始.。o☆>>
コメント
----

そんな2週間もインフルだったとは(T-T)何も存じあげずスミマセン…
病み上がりどうぞお大事にしてくださいね。くまちゃんかわいすぎ♪
by: もねすえこ * 2016/02/15 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー!(о´∀`о)
更新待ってました!(*≧∀≦*)

なにこのクマチョコ~!(*´∀`)♪
一個づつ違う!Σ(゜Д゜)
お店で売ってるのみたいだw
ありがたくいただきます🎵(ノ´∀`*)

今日はありがとう🎵( 〃▽〃)



by: うちだーの * 2016/02/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もねしゃん★

いえいえっi-239i-203
いきなり長い間いなくなってて逆にごめんなさいi-282i-200
お気遣いありがとうですi-267

最近は可愛いチョコ型がいっぱいありますね😄🌠
他にもウサギやニャンコや色々買ってしまいましたi-205i-237i-203
by: らび * 2016/02/16 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

もうみなさんの記憶から消えてるかなーと思ってたのでi-201
そんな風に言っていただけると嬉しいですi-179i-6

おふろっくま、いろんなポーズのがいるのですよねi-237i-185
ちょこっと、温泉好きなだーのぱぱを彷彿とさせるような…i-278i-186

やってること&出来は幼稚園児レベルなのだけどi-239i-200
最近はついついクマちゃんとかキャラクター系にはしっちゃいますi-101i-201

こちらこそ、
今日はお誘いありがとうでしたi-179i-189
楽しかったi-205i-274i-194
by: らび * 2016/02/16 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はEX装備無いと全然取れなかったみたいですね(´д`|||)

私もそろそろ錬金術上げとかないと話にならんな(´・ω・`)

アイテム枠もドック枠もMAXになったから、今度はアパ枠増やすアイテムばらまくのかな(ФωФ)
by: ぶーちゃ * 2016/02/16 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさんもインフルだったんだぁ><;
大変でしたね;;収奪イベ間に合ってよかった^^

踊り子の靴っ!すごい合いますねヾ(*≧∇≦)〃
くまさんチョコ可愛い~~♪
by: YuKI * 2016/02/16 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、そうだったんですか。大変でしたね~
まだまだ寒いし、気を付けて下さいね~
by: りんげい * 2016/02/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

なめっしー&どっくしー、たくさんありがとうございましたーヾ(*・∀・*)ノ!
こんな時期に寝込んでしまってとっても悲しかったけど、ぶーちゃさんのお蔭でかなり救われましたっ(*ノωノ)

収奪のEX武器、そんなに効果絶大だったのですね~Σ(゚д゚*)
変性錬金は色々便利なものが作れて面白いので
ぶーちゃさんも頑張ってください♪

次はアパ増築道具たちがバラまかれる番ですねΣ(-д-´;)
by: らび * 2016/02/17 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

どうもありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に、なんとかイベント中に復帰できて良かったです(´;ω;`)ウッ
狩場でYuKIちゃんにも会えて嬉しかったよー(*´∀`*)♪

踊り子の靴、良いですよね♪
他の装備にも色々あわせやすいしとっても優秀な子ですね(*´艸`)

クマチョコ、どうもありがとう★
頭に手ぬぐい乗せて仁王立ちしてる子とか、お気に入りだったりします(ノωヾ*).。o○
by: らび * 2016/02/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★

どうもありがとうございますー(´;ω;`)ウッ
周りも全滅だったので、高熱でも色々動いてたら長引いてしまって。。。(;ωq`)クスン・゚・

最近インフルがとっっても流行ってるみたいなので
りんげいさんもかからないように、
お体大事になさってくださいね(´・ω・`)!!
by: らび * 2016/02/17 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

 rabbi様もINしてなかったんだv-400寒暖の差が激しく体調不良になりやすいのでお気を付けくださいv-12

 私はノートPCをバラバラにしてしまって組み直ししてる時間がなくて課金切れちゃいましたi-5BIOSがうまくいけば来週中には復帰できると思いますのでまたかまってくださいi-241i-88

 絵文字使えるの気づいて使ってみましたw
by: りぃー * 2016/02/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★

どうもありがとうi-179i-189
りぃーちゃんも、あったかーくして風邪引かないように気をつけてねi-197

ノートPCをバラバラにして組み直せるなんてさすがですねっi-282i-200
わたし絶対元にもどせない…i-238i-202i-202 v-12

またりぃーちゃんとおしゃべりできるの楽しみに待ってますねi-274i-80
by: らび * 2016/02/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/324-fbe95009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
