☆o。.ピサ大海戦201602.。o☆
2016 / 02 / 27 ( Sat )
2月20日(土)
大海戦に参加してみました

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
   ★Astraios大海戦★(2016/2/19~21)
    ヴェネツィアがフランスに宣戦布告!
   <攻略目標> ピサ(フランス同盟港)
   <会戦海域> リグリア海・ティレニア海
   <対戦国> ヴェネ・イング vs フラ・ネデ・オスマン
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

201602map.png
ヴェネツィア陣営要塞:なし
フランス陣営要塞:カルヴィ・モンペリエ・ピサ・アルジェ


今回は大海戦の時間帯離席がちになるし
お友達はみんなフランス陣営で出るので
わたしは出ないつもりだったのだけど…

団長(フラ)からN狩り構築艦隊にお誘い頂きました。

 団長>>>動いて弾2m飛べば大丈夫w
 団長>>>艦隊あいてなくても出てくださいw
 
団長 >>>時間合わなくてもでてくださいw

と、とりあえず人数合わせ的に参加すれば良いそうなので、
フランス人になった倉庫キャラろっぴー
参加させていただくことにしました

とはいえ倉庫キャラなので…
海事レベル4、砲撃スキルも無い操船士

お船を用意する時間もなかったので
お店売りで乗れるものを、何とか小中大型用意

戦闘ではお役に立てなそうだけど
NPCは茶さんが倒してくれるそうなので安心です

構築用に、所持枠だけはバッチリ空けました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

募集で来て下さった方も含めて5人艦隊で出発
0220-1.png
こんなスペックの人が混ざってて、きっとびっくりされたことでしょう


要塞構築をしながらN狩り。
案の定、NPC相手にもダメージがなかなか出なかったですが
強い皆さんがサクサク倒してくださいました

0220-2.png

みなさんが頑張ってくれたので
いつもの雑食艦隊よりたくさん戦功がいただけました ありがたや(-人-)
戦闘では役立たずだけど、
構築要員としては少しはお役に立ったはず(?

気軽に参加しちゃいましたが、とっても楽しかったです
温かく見守ってくださった艦隊の皆さんに感謝

0220-3.png
↑たぶん大河川大海戦っw

報告終了後は
艦隊で記念撮影させていただきました
0220-4.png

 ぐろたん>ん?人数多いなw

0220-5.png

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
大海戦に参加された両陣営の皆さん、おつかれさまでした~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 35 : 23 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<○o。.午後のお茶会.。o○ | ホーム | ズーラシアンブラスイベント「波間に響く伝説の音」Op.3.。o☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/27 17:33 * [ 編集] | page top↑
----

>鍵付きさん★

お返事おそくなってごめんなさいi-183i-201

いつもお気遣いありがとうですi-101i-267

あれはジョークなのでっi-274i-201
ちょうど出られそうな条件だったので参加してみましたi-185
今回は
低レベルや戦闘できない人でも大海戦を楽しめるっていうのを確認できたので良かったなって思ってますi-179i-265知り合いの艦隊じゃないとアレですが…i-202

いつか自分でN狩り構築隊組むときは、低レベルな方もガシガシ誘ってみたいと思いますi-185
by: らび * 2016/02/29 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/326-5e91d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |