スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆。.Colors1~whiteout~.。o☆
2016 / 03 / 02 ( Wed )
2月28日 21:00
Colors1~white out~@E鯖ナポリ広場に遊びに行きました
color1602.jpg
Colors主催様ブログ告知

Colorsをテーマにしたバザーイベント。
1年間にわたり6回開催される予定で、
毎回テーマカラー・ドレスコードが設定されています。

色にちなんだバザー『Colors Market』のほか、
参加者全員からベストコーディネイターを選ぶ『Coordinate』
似顔絵屋さん『Canvas』、集合写真『Commemorative Photo』
ゲーム大会『Championship』と、盛り沢山な企画が用意されています。
(詳細はこちら。)

毎回、会場がテーマカラーに染まるなんて、とっても素敵な企画ですよね
想像するだけでワクワクしちゃいます

今回のテーマカラーは『白』
商会のクレー様が白コーデで参加されると聞いて、応援がてら
わたしもお名前に白が入っているシンシア=ホワイトで覗きに行ってみました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

ナポリ広場は白い衣装に身を包んだ沢山の人とバザーが
ナポリ広場にて

バザー内容も白
白いごはん
白いご飯屋さん
白い衣装屋さんや、白いアイテム、白い帆などもあって
色々衝動買いさせていただきました

バザーの方とドレス&ブーゲンビリアが一緒だったので
ちょこっと横に座らせていただきました
ウエディングドレス
モフモフにゃんこと白い羽のついた弓も素敵ー

ウエディングドレスは、あんまり捻りはないけど
らびキャラが昔ずっと着ていた大好きな一着なのです

それに、ウエディングドレスや聖誕祭用アルバって
ロング丈でまっしろしろなので、
会場の白純度を上げるのにはピッタリな感じですよね
白白白

知り合いも結構たくさんいらっしゃってて嬉しくなりました
オセオロ家
あーにゃん様とお揃いでぱちり(ドレス持参

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

途中、似顔絵屋さんの募集&抽選が。
CANVAS!.png
DOLには素敵な絵を描かれる方がたくさん
わたしもいつか描いてもらいたいな.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

そしてお待ちかねの
ベストコーディネイター結果発表

参加者の投票の結果、選ばれたのはこのお二人

トラ頭+イェレク+ウエスタンブーツ+タンバリンで
とっても可愛らしいユ○ーラさん
優勝ユローラ様
あざといっていじられてましたがw
あざと可愛いちびっこは大好物です

そしてもうひとりは・・・
我等がクレー・パオロ様
優勝クレー様
今回は諸葛亮孔明コーデ
羽扇子も持っていらっしゃって、さすがの仕上がりです

せっかくなので、
先日のお茶会で事前披露された時の写真も
クレー様だーの執事付き
だーのぱぱの執事付きw

お二人とも、おめでとうございました
優勝したお二人

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

続いて、優勝者お二人を中心にした記念撮影
集合写真whiteout
(↑クリックで大きくなります)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

最後はビンゴ大会
ビンゴ開始
ビンゴカードにあたるものは、自キャラの冒険/交易/海事レベルの3つの数字。
抽選者さんが81面ダイスを振っていき、3つとも当たればビンゴです

参加者はたくさんいたのに、みんなのレベルをすりぬけるダイス…
50投目くらいでやっと、1人目のビンゴが出ました
師匠びんご

わたしの数字付近をかすりまくる割に全然当たらなかったのだけど…

ラスト1投、100投目ビンゴできましたやったよママン
ビンゴ★

ビンゴした8名、素敵な賞品をいただきました
ビンゴ当選者たち
ありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

運営の皆さん、参加された皆さん、おつかれさまでした
盛り沢山でとっても楽しいイベントでした

次回(4月)のテーマカラーはピンク
ぜひまた遊びに行きたいと思います


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 33 : 10 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ズーラシアンブラス『グランドフィナーレ!』と、ダーノシアンブラス.。o☆ | ホーム | ○o。.午後のお茶会.。o○>>
コメント
----

うわ~w(*´∀`)♪
素敵なイベントだったんですね!

ラビさんの純白ウェディングドレスは破壊力ありすぎですw(*ノ▽ノ)

眼福眼福~♪♪ヽ(´▽`)/
by: うちだーの * 2016/03/02 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうなのですi-101i-185
とっても面白いコンセプトの、とっても華やかなイベントでしたよーi-268i-189
今年、あと5回も開催されるそうなので
とっても楽しみにしてますi-176

あははw
今回はちびっこシンシアだったのですけどねi-278i-1
やっぱりウエディングドレスは
デザインも色味も大好きですi-179i-185
by: らび * 2016/03/03 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/328-68f89622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
