-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11周年記念祭後編とセントパトリックハットと、産業革命新情報.。o○
2016 / 03 / 23 ( Wed )
Liveイベント"11周年記念祭~若き経済学者の洞察~"
昨日から後編が始まり、新たな調査が出来るようになりました

◇ ロンドン王宮前 綿花商人に綿花納品
◇ エディンバラ教会横 地元の青年に投資(1日1回まで)

に加えて、できるようになった調査は2つ。

◆セビリア港前 ベテラン航海士のクイズ(1日1回)

ベテラン航海者
↑の答えはコショウ。以前のイベントでも同じ問題出たかも
正解すると、サンクスボックスをもらえました
ベテラン航海者からサンクスボックス
2日目の報酬は航海者ロット(No.2)

◆マルセイユ港前 フランス特務部隊員 海賊討伐依頼

フランス特務部隊員
特務部隊員に東地中海での海賊討伐を頼まれますが…
フランス特務部隊員2
と出たので、お断りしてみました
まとめWiki情報によると、鉄強奪海賊艦隊(ラ・レアル*5)が(1301,3388)付近に沸いていて
海賊ロット(No.1)や名探検家の宝箱を収奪出来るそうです。


2つの調査が済んだら、
ロンドンの若い経済学者に報告。

若い経済学者で

お礼として、今回お目当てだった
"記念帽子の収納箱"をもらいました
記念帽子の収納箱0
4つの中から1つ選べます。
記念帽子の収納箱
【セントパトリックハット】 耐100/防6/宗教+1/酒類取引+1/突撃+1/名声500
【ケーキハット】 耐100/変20/防10/探索+1/美術+1/社交+1/名声500
【ヴァーミリオンハット】 耐150/正10/防20/開錠+1/香料取引+1/修理+1/名声500
【ひょっとこのお面】 耐60/変20/防3/酒宴+1


公式HPでの告知は3種類だったけど、ひょっとこもありました。
ぼうし
ヴァーミリオンハットは、6/7まで航海者功労ポイントでももらえます

今回はセントパトリックハットを貰ってみました
セントパトリックハット0
この帽子は2014年春の9周年イベント"聖パトリック祭"の報酬と同じもの。
ちょうどわたしがあまりゲームしていなかった時期で、
持っていなかったので今回もらえて嬉しかったです

あとは毎日できる投資&クイズをちまちま頑張ります(たぶん続かない

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

Age of Revolution Chapter1の詳細情報
"第一回 産業革命都市"が公式HPで公開されました
★公式HPはこちら

航海者の冒険・交易・戦闘の活動により、所属国の技術が発展。
技術発展の度合いが一定値を超えると産業革命が起こるそうです
ss01.jpgss02.jpg
特定の街が、工場が立ち並ぶ産業革命都市に変貌。

産業革命が起こると
自国でのみ利用可能なレシピ
産業革命都市の工場専用レシピで生産可能に。
ss03a_20160323114105a59.jpgss03b_20160323114106c94.jpgss03c_201603231141089d0.jpg
蒸気機関の素材や近代的な装備、船部品を入手できるように…
ss04.jpgss05.jpg
ピンクのメイド服。落ち着いたデザインで好きかも.。o○
他にもマグロステーキの缶詰・アルミニウム合金が登場

また、新都市"マンチェスター"が新登場
ss08a_20160323114148020.jpgss08b_20160323114150e61.jpgss08c_2016032311415108a.jpg


新情報については、だーのぱぱブログでもまとめてくださってます

"第二回 近代的火器・蒸気機関"情報は3月29日公開予定だそうです.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 46 : 00 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エディンバラの生々しいクマと、第2回フィヨルド模擬.。o☆ | ホーム | 11周年記念祭とハッピーセイリングデイと、新情報いろいろ.。o○>>
コメント
----

記事紹介してくださってありがとうございます~w(*´∀`)♪

今回のイベントは
えらいアッサリしてますねえw
楽で良いですけどw

私もその頃休んでたのでその帽子持ってないわーw
貰いに行かなきゃ🎵(о´∀`о)

ラビさんのメイド服姿が楽しみです!(*ノ▽ノ)
by: うちだーの * 2016/03/23 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

いえいえ♪
こちらこそいつもリンクぺたぺたスミマセン&ありがとうです(*´艸`)

そういえば、11周年記念という割に
報酬は既存の装備&アイテムだし
あっさりした感じかもですね(*´∀`*)
大きなアップデート前の予告編みたいな感じでしょうか(*ノωノ)

だーのぱぱ、セントパトリックハット似合いそう(*'ω'*)!!
ゲットしたら被ってみせてくださいね♪

新しいメイド服、形は地味めっぽいけど
なかなか可愛い感じですよね。
ミライちゃんのメイド服姿が楽しみです(*´¬`*)ジュルリ
by: らび * 2016/03/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンクスボックスは取らなきゃ損ですね(ФωФ)

臨時乗船券は半端ない(*´ー`*)

フィヨルド模擬ありがとうございましたm(__)m

やっぱらびさんには勝てなかった(´・ω・`)
by: ぶーちゃ * 2016/03/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

ウンウンi-185
サンクスボックスはクイズするだけで無料だし
もらっておくべきですね😆i-190i-190

ふぃよ模擬おつかれさまでしたi-197
こちらの人数優勢で模擬らーさんも多かったですからねi-101
わたしは全然働いてなかったですi-237i-203i-203
by: らび * 2016/03/29 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/332-8efc734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
