-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エディンバラの生々しいクマと、第2回フィヨルド模擬.。o☆
2016 / 03 / 29 ( Tue )
ごきげんよう、らびです

最近はLiveイベントの新手の詐欺師に投資するため
裏キャラ達がエディンバラに常駐してます

そのエディンバラで
お友達のクマさんを発見

普段から茶色のクマ頭手足+肌色(うさぎ)の胴体という
なんとも生々しい姿ですが、
おなかが綺麗なになって更にパワーアップしていました…

namakkuma.png

イベント中の皆さん(特に幼女)も
そっとお隣に座ってあげると喜ぶかもですね (ΦωΦ)グヘヘ…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

3月26日(土)
そんななまっくまさんと、我等がぶーちゃもつさんが主催の模擬
"第2回フィヨルド模擬"に参加してきました

↓ぷらちゃんブログより素敵なポスター拝借しましたm(_ _*)m
20160320055640229.jpg
 【場所】 北欧ベルゲン
 【日時】 3月26日(土) 21時〜23時予定
 【ルール】 G3 制限無し
 ※あまりガチではないので壊れてもいい部品で…★
 【参加賞】 巨匠の大工道具*100
 ←ふとっぱら

21時ちょっと前にベルゲンへ…
だーのぱぱブログ&ぷららちゃんブログの宣伝効果抜群で
たくさん人が集まっていました

海戦用アイテムのバザーも色々。さすがです
ふぃよもぎ1
ベルゲンでは街で発見物『オヒョウ』が釣れるそうです

100面ダイスを振ってグループ分け。
ふぃよもぎ2
98を引いてしまい、旗艦をすることに…

こちら8名、相手側7名+フランス海軍1。
ふぃよもぎ4
心に余裕が無かったので
最初にみんなでフランス海軍をボコってるSSしか撮れませんでした
ふぃよもぎ3
逃げてばかりだったけど楽しかったです
もっと攻撃できるように練習しなきゃ…

3連戦した後は、
途中参加の方がたくさん来てくださったので組変え。
ふぃよもぎ5
なんと、無料期間で帰ってきたぷらちゃんや、もずっこな皆さん、
東インドメンバーも来てくれて20名満員の大盛況に
ふぃよもぎ6
なまっくまさんも頑張って働いてました

わたしはココまでで、お友達と交代して早退

ぷらら>ぷららの ここ
ぷらら>あいてますよーw

というぷらちゃんのお言葉に甘えて…
南米の蝶(?)にはならずに、お隣で離席させていただきました
ふぃよもぎ7

離席から戻ると
ぷらちゃん&ナタちゃんに囲まれ両手に花状態でした
ふぃよもぎ8
(ΦωΦ)グヘヘ…

前半だけの参加でしたが
とっても楽しい模擬イベントでした
運営のおふたり、お疲れさまでした
また次回も楽しみにしてますねー


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 48 : 29 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アムスバザー201603とチュニマ201604.。o☆ | ホーム | 11周年記念祭後編とセントパトリックハットと、産業革命新情報.。o○>>
コメント
----

フィヨルド模擬お疲れ様でした(^o^)

ちなみにあの海軍は私が旗船で援軍紙と間違えて、海軍紙を使用したからです
(´・ω・`)

似てるから分からなくなります(笑)

しかし、らびさんとの3連戦は全て負けたので、次回は負けないように頑張らねば(ФωФ)

一回だっほんだされました( ;∀;)
by: ぶーちゃ * 2016/03/29 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわああ!Σ(-∀-;)
楽しそう~!( ☆∀☆)

無理してでも行けばよかった~(。>д<)

by: うちだーの * 2016/03/29 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

企画運営おつかれさまでしたi-179i-267
人数たくさん集まって大変でしたね😁
でもとっても楽しかったですよーi-274i-185

そうそう、
副官船1入れるって聞いたので、真さんちのラッシャー木村が来ると踏んでいたんですがi-278w
押し間違いだったのですねi-237i-203
たしかにそっくりかもーi-190

わたしはほとんど働いてなかったよーな…i-200
艦隊の皆さん、というか参加されてた皆さん、とってもお上手でしたねi-269

あにゃどーる様もご活躍されていたようで…i-80
わたしも今度、だっほんだ!って言ってみたいですi-1

また次回楽しみにしてますねi-185
by: らび * 2016/03/29 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウン😆i-265
だーのぱぱブログ見て参加されてた方も、何人もいらっしゃいましたよi-185
さすが、宣伝効果抜群ですねi-189
爛漫さんもぶちゃさんも、参加賞やバザ-まで用意されてて、すごく頑張ってて感動!

でもだーのぱぱ、無理はしちゃダメですよ…!
命に関わりますからね!!
またタイミング合うときに、是非ご一緒しましょうね~😄🌠
by: らび * 2016/03/29 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにそのクマ~きもーい(。→ˇ艸←)ププッ
by: (ΦωΦ)グヘヘ… * 2016/03/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>(ΦωΦ)グヘヘ…のクマさん★

Σ(゚д゚*)!!
ちょっと鏡見てみてくださいっ(*´艸`)♪

フィヨルド模擬もおつかれさまでした!
また次回も楽しみにしてますね~(*´∀`*)ノ☆
by: らび * 2016/03/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

フランス海軍の、ボコりシーンww
笑ったwwww

久しぶりに会えてうれしかったです。
空いてるここにも来てくれてw
嬉しさの上塗りでしたv-10
by: ぷらら * 2016/03/30 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷらちゃん★

わぁーi-237i-189
コメントありがとうですーi-176

ぷらちゃんも参加してくれたらいいのにね~って話してたので、
本当に来てくれてすごーーく嬉しかったですi-237i-176
せっかくだからこのまま復帰したら良いと思いますi-197…なんちゃってi-278i-6

入れ違いだったので一緒に模擬遊びは出来なかったけど、
ぷらちゃんのお隣に居られて贅沢な時間でした。
また一緒に遊びたいです♪
by: らび * 2016/03/31 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのクマの衣装は白黒合わせて持って行ってアムスの17世紀英東インドレシピで作れるようです。ハイ。
by: クレー・パオロ * 2016/04/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

クレー様コメントありがとうございますi-179i-189

17世紀英東インドレシピって…i-237i-203
2色のクマをつぎはぎするレシピなんて、とっても斬新ですね!w

でもそういうリメイクレシピとかあっても面白そうですね~i-101i-176
by: らび * 2016/04/03 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/333-7333df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
