花見だよ♪愉快団ポーカー大会.。o☆
2016 / 04 / 15 ( Fri )
先々週末
花見だよ♪愉快団ポーカー大会におじゃましました

所持金を10万Dに揃えて団長のおうちへ~
0402-2.png

今回も、以前の釣堀イベントと似た景品システムで
ポーカーで稼いだお金で、バザーされている景品から好きなものを好きな時に買う
というもの.。o○ (ジムさん曰く、パチンコシステム

今回もたくさんの豪華景品を用意してくださいました
0402-3.png
↑まだまだ他にもありました

2グループに分かれてポーカー開始
0402-4.png
ポーカーのルールは何度やっても忘れちゃうので
オンラインマニュアルのココを見ながら…

所持金10万D・基本掛け金2万Dなので、すぐ破産したりしますが…
そこは太っ腹な団長。 
団長>負け組は外でて金取ってこいw
団長>愉快団の考えで損はさせません^^
ということで、徳政令発動
また10万D補充して続行OKですw

所持金100万からにするとか、銀行員役を作って借金を帳簿で管理するとか、
次回に向けての改善案なども提案されてました
自宅開催だと景品の悪質な買い占めは起こらないので安心です
お魚が釣れる池っていうオーナメントがあれば、
自宅で釣堀りイベントも開催できるかな.。o○

なっかなか勝てなかったけれど
運良くフルハウスを引き当てられたりもして…
最終的に、ヴェネ公用木製装材&なめし革の道具袋*2をいただいちゃいました
ありがとうございますっ

最後は残っていた方で桜盆栽を囲んで記念撮影
0402-6.png

またまた楽しいイベント&豪華な景品をありがとうございました~

0402-5.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今日は毎月15日恒例の商館コンペティションでした

英・東インド会社は、商会員の皆さんのご協力で貢献度第3位でした 
すごーーい 。・゚・(ノД`)・゚・。
0415-1.png
ビリを争っていたことも多かっただけに感激です
皆さん本当にいつもありがとうです

今月のAロンドンの納品物は、投資申請書*108枚 or サテン製ラフカラードレス*4着です。
在庫ありますので、ご協力お願いいたします


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 03 : 59 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブレイブリー・ブーツと、祈りの月桂冠.。o☆ | ホーム | ピンクのリボン.。o☆>>
コメント
----

ポーカー楽しかったです(*´ー`*)

借金は一番多かったですが、徳政令のおかげで、ディバイダーEX頂きましたq(^-^q)

レアアイテム勢揃いでしたね(  ̄▽ ̄)
by: ぶーちゃ * 2016/04/18 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

楽しかったですね~(*´艸`)♪

ディバイダーEXすごいっヾ(*・∀・*)ノ
良い物もらえてよかったですねー♪

ほんと、いつも豪華な賞品用意していただいて感謝です~(*´ー`*).。o☆
by: らび * 2016/04/18 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/337-05e73381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |