Age of Revolution 新しい街めぐり.。o☆
2016 / 04 / 20 ( Wed )
ついに昨日、Age of Revolution Chapter1が始まりました

AOR.png

新しいコトが多くて
なにから手をつけていいやら.。o○

とりあえず
新しく実装された街をめぐってみました

各国に新しい領地がひとつずつ
AOR新領地
発展すると産業革命が起こりうる街です。

それから、ブリテン島西側に実装された、
マンチェスター
マンチェスター
この街はずっと産業革命が起きた状態のようです。

近代化した街並みをふらふらお散歩.。o○

港前。外輪船が停泊しています。
マンチェスター1

マンチェスター4

酒場外観。お外の席がオシャレオープンカフェのようになってます。
マンチェスター3

酒場の中。螺旋階段のぼってみたいな
マンチェスター2

教会。
マンチェスター6
ステンドグラスがとっても綺麗。人気の結婚式場になりそうです.。o☆
マンチェスター7

そして、工場
マンチェスター5
中には溶鉱炉、印刷機、織機、缶詰機、調理台などがあり、
それぞれで新レシピが使えるようになってます
新入社員の頃行った、豊田自動織機の工場見学を思い出しました.。o○

工場レシピなどはウチダーノパパブログに詳しく載っています

たくさんありすぎて、何から作ろうか迷っちゃいますが…
ちょこっとずつ挑戦してみようと思います


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 19 : 17 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイドドレスと、機械製の衣装メモリアル.。o☆ | ホーム | ブレイブリー・ブーツと、祈りの月桂冠.。o☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/339-bde60a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |