-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間に合った♪
2010 / 07 / 17 ( Sat )
造船のキリがよくなったので、七夕イベントを進めました

牧場経営したりジェニファーの縫製修行を手伝ったり・・・
近場とはいえ結構工数かかったけど、
なんとか期限前に七夕オーナメントをゲット

100716-2-sasakazari1.jpg

早速おうちに飾りました。
100716-2-sasakazari2.jpg
本当は街にある背が高ーいのが欲しかったけど(;ノωノ)
壷と丸い飾りがなかなかカワイイ  かも(・∀・ )

さらに、夏らしーいアイテムももらえました

100716-2-uchiwaa.jpg
すずめ?とお花の絵が渋めで大好き(∩∀`*)

夏といえば浴衣の背中にうちわ挿して花火大会へ行くのが定番ですヽ(・∀・ )ノ

無地の小袖だけじゃなくて
華やかな柄の浴衣も欲しいなー・(*´∀`*).。o○



(*・ω・)σ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 09 : 10 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<造船*重フリゲート | ホーム | 12☆>>
コメント
--うちわほしぃ~♪--

うわ!?なにそれ!?団扇いいな~o(^-^)o欲しい~(>_<)ラビさんとっても似合ってますよ♪(^-^)
by: だ~の * 2010/07/17 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だ~のさん

団扇は、七夕イベントの
ランスロー編とジェニファー編をひととおり終えた後に
ロンドン道具屋さん横でもらえました~
e-247i-80
ちなみに生存+1&応急+1のブーストが付いてますが、
私にとっては完全に観賞用です
e-235
by: rabbi. * 2010/07/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/34-bb88a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
