-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
婚礼式典衣装とハープとファミ通給仕の衣装箱.。o☆
2016 / 04 / 21 ( Thu )
4月19日に、新しいバーチャルパックが発売になりました(⇒公式HP

わたしはまだ購入検討中ですが…
特典の婚礼式典衣装をバザーで購入できたので着てみました

◆ブリッドゥ・ヴェール&ロブ・ド・マリエ◆
ロブ・ド・マリエ
【ブリッドゥ・ヴェール】 耐100/正30/防10/嗜好品+2/繊維+2
【ロブ・ド・マリエ】 耐100/正40/防20/美術品+3/貴金属+2/社交+1

現代風でスッキリ綺麗なウエディングドレスです
金の刺繍&ドレープがとっても素敵
ひじまでの白グローブなんかもあったらいいですね

お花のヴェールもウエディングらしくて可愛いけど
違う髪飾りで合わせてもいいかも…
ロブ・ド・マリエいろいろ
ブリッドゥ・ヴェール/ブーゲンビリア/戴冠式用花飾り/桜の髪飾り

◆ロブ・ド・ソワレ◆
ロブ・ド・ソワレ
【ロブ・ド・ソワレ】 耐100/正40/防20/美術品+3/貴金属+2/社交+1
こういうの待ってました
男女兼用で着てみたかったり.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

本日発売
週間ファミ通(5/5号)おまけがついていると聞いて

さっそく電子版を購入して、
ファミ通給仕の衣装箱をげっとしてみました
ファミ通給仕の衣装箱
中身。
ファミ通給仕の衣装箱なかみ
英国風バトラースーツ/英国風メイドドレス/英国風ヘッドドレス

工場で生産できる給仕服(前記事)の色違いのようです
"英国風"なんて着くからには、早く着てみなければ~

◆英国風ヘッドドレス&英国風メイドドレス◆
英国風メイドドレス
【英国風ヘッドドレス】 耐100/正15/防10/食料品+1
【英国風メイドドレス】 耐100/正15/攻5/防15/社交+2/保管+2/会計+1

すごーく可愛い水色です
ウエッジウッドのジャスパーシリーズのような、
ステラおばさんのクッキーの制服のような・・・
攻撃力5ついてるのがちょっと気になりますね
マンチェスター道具屋のものは別の濃い目な色っぽいので(青紫×黒?)
そちらも楽しみです
※ニコ生で映ったものは生産品の緑色でした!勘違いスミマセンm(_ _*)m

◆英国風バトラースーツ◆
英国風バトラースーツ
【英国風バトラースーツ】 耐100/正15/攻5/防15/社交+2/保管+2/会計+1
こちらもとっても綺麗なブルーでカッコイイです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ズーラシアンブラスイベントでもらえた女神のハープ
街中で演奏できるようになりました

街中ハープ演奏
すごーーーく嬉しいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おまけ
だーのぱぱ+しんしあ
だーのぱぱとポーツマスでばったり会った記念


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 47 : 27 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<エードレス・クライトEXと蒸気機関など.。o☆ | ホーム | メイドドレスと、機械製の衣装メモリアル.。o☆>>
コメント
----

先程はおしゃべりありがとうございました^^
いつも素敵なブログ楽しく覗かせていただいてます(/ω\*)
南米でもよくすれ違ってたけどお話するタイミングつかめずw
やっとお礼言えて満足ですw

リンク頂いていきますねヾ(*´∀`*)ノ
by: パル * 2016/04/21 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パルさん★

ヾ(*・∀・*)ノ!!
こちらこそ、先程はお話できてとっても楽しかったです!
ありがとうございました~(*´艸`)♪

そうそう、最近はよくチリ漂流中にすれ違ったりしてましたもんね(ノωヾ*)
あ!パルさんだ~!って思ってたけど、ひどいコミュ障なため話しかけられず…(´・з・`)
少しはパルさんを見習ってコミュ障を克服しなきゃです(;ノωノ)w

こちらからも早速リンクさせていただきましたーヾ(*・∀・*)ノ♪
また遊びに行かせていただきますね★
by: らび * 2016/04/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおw
連日更新している~!( ☆∀☆)

ラビさんのヤル気スイッチ発動だ~!♪ヽ(´▽`)/

わーw写ってる~♪
私とシンシアちゃんだとまるっきり
朝のお見送りする親子ですねw(*ノ▽ノ)

なんだか良い感じです🎵

婚礼式典衣装、
男女ともに素敵過ぎ~!( 〃▽〃)



by: うちだーの * 2016/04/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒は!黒はいつ手に入るのですかっ!!?
by: 凛々りんご * 2016/04/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりうちのアイドルは何を着ても似合いますね~(ФωФ)

最近激務で遊ぶ時間ありませんが、ベルゲンで待ってます( ☆∀☆)
by: ぶーちゃ * 2016/04/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あはははi-237i-203
メイドドレスがアプデ前から気になってしょうがなかったので、嬉しくて連続で記事上げてしまいましたi-200
ちょっと張り切りすぎたようで恥ずかしい……i-274i-201i-201

先程はだーのぱぱに偶然会えてとっても嬉しかったですi-185
ほんと、パパぁ~お仕事いってらっしゃ~いi-176って感じですねw
また今度らびさんの方とも写真撮ってくださいねっi-260

婚礼式典衣装、とってもステキなデザインですよねi-190
発売早々にパッケレシピで生産して出品して下さった方々に感謝です~i-176
だーのぱぱも、赤い衣装似合いそうですーi-278i-190
by: らび * 2016/04/22 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんごちゃんi-264

わーi-237i-264
またまた遊びに来てくれてありがとうですi-264

黒っぽいマンチェスター道具屋さんのは
まだ投資額不足&発展度不足で売り出されていないようですi-264i-201
ブリテン島北部の海域調査済みであれば
マンチェスターの街情報の道具屋売り物欄で
メイド服やスーツの写真が見られますi-185←暗~い表示になってますがi-202
でも今のところ黒っていう確信は無く、
紺とか濃い紫だったりするかも…i-282i-201

りんごちゃんの鬼キックが飛んできちゃうかも…i-238i-200i-199

ガーーード (乂д・´) !!!
by: らび * 2016/04/22 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

いえいえっi-201i-201
らびキャラは結構似合う服が限られていて…
似合わないものは全てロリッコに押し付けて着せかえしてますi-237i-203i-203

…って、アイドルじゃないんですけどi-204i-240i-200i-199

最近おいそがしいのですねi-182i-201
おつかれさまですi-228i-271i-270
体調崩さないようにお気をつけてくださいね!

お兄様方が、わたしをいじめようと張り切ってらっしゃるので
すごくすごく怖いです…i-182

わたしこんなにか弱いのに……i-241

by: らび * 2016/04/22 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/341-e71a6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
