-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.Colors2~Pinky bunny~.。o☆
2016 / 04 / 28 ( Thu )
4月28日(日)
Colors2~Pinky bunny~@E鯖ナポリ広場に遊びに行きました
color1604.jpg
★Colors主催様ブログ告知
★前回のColors1の思い出記事

今回のテーマカラーはピンク
バザー、ベストコーディネイター選出、似顔絵屋さんの他に
今回は途中2回鬼ごっこをするという、盛り沢山な内容です

1時間ほど遅刻だったこともあり
らびは普段から着ているドレープドレス(ピンク)+ブーゲンビリア(ピンク)
武器は以前お友達にいただいた槍先がピンク色の狩猟槍を担いでいきました

ナポリ広場は
ピンク服の皆さんでお花畑のようにとっても華やか
0424-1.png
DOLが誇るオシャレマイスターさん達が集まっていらして、とっても賑やかでした~

ピンクの装備&アイテムのバザーもたくさん
ゲーム内でははじめて見るピンクのお菓子も…
0424-レープクーヘン
このレープクーヘンは2013年クリスマスイベントで貰えたものみたいです
はーと&ピンクであまりの可愛さに出品後すぐ購入させていただきました

お友達の盗撮記念写真
今回のクレー様Back to the Futureのマーティがテーマ
0424-2.png
しかもウエスタンな衣装の時の!だそうです
超有名映画とはいえ、なかなかマニアックなチョイスがさすがです

離席中にコソッと一枚
0424-4.png

会場の中から参加者投票で選ばれるベストコーディネイター
こちらのピンク紳士たちに決定
0424-3.png
お二人とも、おめでとうございます
おしあわせにー!って言われてて笑っちゃいました

続いては参加者全員で記念撮影
0424-0.png

その後の鬼ごっこは離席のため参加できず…
でも、頭髪の不自由な方々の為にアフロウィッグを作りたい工芸職人 VS ウサギ
お話仕立ての鬼ごっこ、すごーーーく楽しそうでした
参加したかったな

前回に続いて、とっても盛り沢山で楽しいイベントでした
次回は6月、テーマカラーは緑色
また遊びに行きたいな


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 02 : 58 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レースイベント『ジパングへの海路』のお知らせと、ぷちフィヨルド模擬.。o☆ | ホーム | エードレス・クライトEXと蒸気機関など.。o☆>>
コメント
----

あー!
カラーイベントあったんですねw( ̄▽ ̄;)
忘れてましたw

ラビさんのその服装は一時期よく着てましたね🎵(ノ´∀`*)

似合ってますよ~🎵(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2016/04/28 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

お返事遅くなりごめんなさいi-238i-201i-201

そうそうi-185
2ヶ月に一度開催のColorsイベントだったのですi-179i-267

衣装ほめていただいて嬉しいですi-237i-178
今回はりねたんもこのドレスで参加だったので、お揃いで写真撮れてとっても嬉しかったですi-237i-176

だーのぱぱも、もし夜ご都合あう時があったら一緒に遊びに行きましょうねーi-101i-185
by: らび * 2016/04/30 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/343-e5c9a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
