-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レースイベント『ジパングへの海路』のお知らせと、ぷちフィヨルド模擬.。o☆
2016 / 05 / 02 ( Mon )
ごきげんよう、らびです

5月5日(木)21時より
わたしもお世話になっている"大河の会"のレースイベント
ジパングへの海路が開催されます
taigamokaikokuchi.jpg
イベント詳細は大河の会ブログ
ですが、せっかくなので
こちらにもちょこっと書かせていただきますね

【レースの流れ】
アムステルダム出航 トランペットの合図で。
 ↓↓↓
ケープ寄港 スタッフバザーから交易品300樽購入
 ↓↓↓
長崎着 和装で酒場スタッフにエモしてゴール

ゴール後、運んだ交易品をスタッフにトレード。
交易品が300樽を下回った場合、1樽毎に1秒ペナルティー

【エントリーコース】 船種類によって3つに分かれています
① 商船コース

蒸気機関非搭載の商用クリッパー・輸送用大型クリッパー・商用大型クリッパー
※このコースのみ副官船使用不可
② 黒船コース

ガレー船以外、なんでもあり。蒸気機関もあり。
③ ガレーコース

ガレー船限定。

【禁止事項】
ワンダラーズウェア・EX装備
・各種ヴェール使用
・副官船との乗り換え
・参加者へのPK,PKK行為

職業は自由、途中寄港&補給、非戦紙・お弁当・お守りの使用、大学スキルはOKです

もっと詳細なルールは大河の会ブログ


お荷物運び
という単純に速さだけではない要素もあるので
あまりお船に自信が無い方でも上位に食い込める可能性がありそうですねっ

賞品の方も、賞金1Gや和船発注権利などなど
現在進行形でたくさん用意されているようです

エントリーは当日レース開催1時間前まで。
タカトーヤさんorクレー・パオロさんまで連絡、
もしくは大河の会ブログへコメントorメールをして下さい

大河の会メンバと面識がある方も無い方も
ぜひぜひお気軽に参加してくださいね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

4月30日(土)
りんごちゃんのかくれんぼ大会は都合が悪くて行けなかったので…
いつものみなさんの
ぷちフィヨルド模擬に参加させていただきました
043016ぷちふぃよ1
正式な第3回フィヨルド模擬は延期になったけど
8人も集まったので4vs4で遊びました

↓初っ端から嵐の洗礼っ
043016ぷちふぃよ2
でも貴重な冒険経験値をもらうためにお外でズブ濡れに…

ルールはG3制限なし
043016ぷちふぃよ3
↑みんな沈んで「ソさん逃げてぇぇええ!」の場面。
何でもアリで、副官船乱入までアリ
ラッシャー木村も頑張れ~っ

↓ラストー!な一戦で相手旗さんをライン外に押し出しちゃってお相撲さんみたいな扱いになった場面…
043016ぷちふぃよ4

資材切れになったり弾切れになったり鐘切れになったり
消耗が激しくて途中で板が3枚とも吹っ飛んだりしたけど
すごーーく楽しかったです
043016ぷちふぃよ5

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました
第3回フィヨルド模擬も楽しみにしてますね~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 13 : 39 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チュニマと釣堀『愉快団』201605.。o☆ | ホーム | ☆o。.Colors2~Pinky bunny~.。o☆>>
コメント
----

フィヨルドお疲れ様でした🎵

やはりらび山にぶちゃ錦が寄りきられた最終戦が一番盛り上がりましたね( ☆∀☆)

レースも時間があれば参加したいです(ФωФ)
by: ぶーちゃ * 2016/05/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

∵(゜ε(ヽ(・ε・ヽ)どすこい!

ありでした〜
次回もヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
by: (ΦωΦ)グヘヘ… * 2016/05/03 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

おつかれさま&お誘いありがとうでしたi-179i-1

空気読まずぶちゃ錦を寄りきってしまって申し訳なかったですi-204i-282i-201
って、、、らび山じゃないしi-200
お相撲さんじゃないんですけどi-204i-282i-201

でもとっても楽しかったですi-185
巨匠もごちそうさまでしたi-189

レース、エントリーお待ちしてますねーi-237i-102i-185
by: らび * 2016/05/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>(ΦωΦ)グヘヘ…な爛漫さん★

どすこい!って…i-238i-200
ふたりしてお相撲さん扱いするの、
恥ずかしいからやめてくださいっi-238i-203ww

こちらこそありがとうでしたi-101i-1
次回も楽しみにしてますねi-228i-185
by: らび * 2016/05/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃーん

待っていたのに(・△・)
by: 凛々りんご * 2016/05/04 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんごちゃん★

にゃーーーんi-101i-200i-201i-201

リアルな都合で、りんごちゃんのかくれんぼには全然間に合わなかったのですi-241
せっかくのイベントに参加できなくてごめんなさいi-238i-201i-201

でも、そんな風に気にかけてくれたなんて本当に嬉しいですi-264i-265

次回はぜひ参加させてねi-228i-264i-264i-264i-185
by: らび * 2016/05/04 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/344-39db636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
