-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュニマと釣堀『愉快団』201605.。o☆
2016 / 05 / 04 ( Wed )
5月1日
毎月1日恒例のチュニスマーケットにお邪魔しました
050116チュニマ1
提督やりねたんやナタちゃんやクレー様も…
東インドメンバーいっぱいでした

お客さんのつもりで行ったんだけど
クレー様>ラビさん…・何か売ってください!
と言われたので…
先日お遊びで作ってみたポーツマス工場製あいてむを陳列してカフェを開店
050116チュニマ2
ラインナップは
砂糖入りコーヒー、砂糖入り紅茶、練乳入り紅茶、
そしてカレー&ライスやマグロステーキ缶、
高級執事なりきりコスプレ用のバトラースーツ

途中からはりんごちゃん&ふうちゃんも駆けつけてくれました
050116チュニマ3
050116チュニマ4

今回も、のんびり楽しい時間が過ごせました
来月はちゃんと売り物用意して行かなきゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

5月3日
お昼過ぎにログインしてみると
マルセイユにいるジムさんが商茶で誤爆

ジムさん>なんか 連続でベラばっか釣れる 妖怪人間? 

む…マルセイユで…ベラ釣り…?

まさか…

いそいそと釣り師に転職してマルセイユへ行くと…
やっぱりやってました

突発イベント★釣堀『愉快団』

050316釣堀愉快団1
くぅぅ、ちょっと乗り遅れたぁー

釣堀ルールは前回と同じ。
最初に所持金0円チェックを受けて釣り開始。
釣りで稼いだお金で景品を買うことが出来ます。

今回も豪華商品がいっぱい~
050316釣堀愉快団2
050316釣堀愉快団3
毎回の事ながら
みんなにお得に楽しんでもらおー!っていう心意気を感じます

途中からは海賊さん達も参加されてカラフルに
050316釣堀愉快団4

今回は、以前のヴェネ祭り釣り大会での教訓?を生かして
オブジェクト(小船)付近で釣ってみました(見えてないけど
050316釣堀愉快団5
2時間ほど?釣っていたら、2000㌦を越えました

みんなも狙ってるかなって思ったけど
まだ在庫があるということなので遠慮なく…
ディバイダーEXをいただきました
ありがとうございます

わたしはこの後お出掛けで落ちちゃいましたが
団長の心が折れるまで続けるって言ってました
何時までやってたのかな…w

また次回も楽しみにしてますねっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

さて、明日はいよいよ
大河の会のレースイベント『ジパングへの海路』の日です
taigamokaikokuchi.jpg
詳細はこちら

皆様のご参加、心よりお待ちしております


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 17 : 00 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大河の会レースイベント『ジパングへの海路』でした.。o☆ | ホーム | レースイベント『ジパングへの海路』のお知らせと、ぷちフィヨルド模擬.。o☆>>
コメント
----

チェニマが東インドに占領されてますね~w(*´∀`)♪

楽しそう♪(о´∀`о)
by: うちだーの * 2016/05/05 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうなのですーi-101i-201
常連さんのりねたん達に加えて、わたしまで参加してるので東インド濃度がかなり高くなってましたi-278i-260
お買い得品ばかりだし、のんびりしててとっても楽しいバザーですi-185
だーのぱぱもいつか、一緒に遊びにいきましょーi-179i-1
by: らび * 2016/05/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュニマも釣堀も楽しそうですね(ФωФ)

最近なかなか時間が取れず、単独行動ばかりです(´・ω・`)

レースも行きたかったなぁ( ;∀;)
by: ぶーちゃ * 2016/05/06 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

今回はぶちゃさん来られなくて残念でしたねi-238i-201
お互いなかなかゲームの時間とれなかったりしますねi-201
今だったら本当は徹夜でぶちゃさんと冒険者ウッチー狩りしたいところなのですけどi-204i-101i-203i-203
またタイミング合ったら遊んで下さいねっi-238i-274i-197
by: らび * 2016/05/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/345-f5f9ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
