-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンチェスターの黒メイドドレス&紫バトラースーツ.。o☆
2016 / 05 / 10 ( Tue )
レースの日の夕方
アムステルダム銀行前であーにゃん様に遭遇
なんと、黒いメイドドレス&レースブリムをお召しでした

これはマンチェスター道具屋さんのもので
今まで発展度&投資額不足でしたが
Eosサーバーでついに売り出されたのだそうです
っても気になっていたので
たくさん投資してマンチェスターを発展させてくれた皆さんに感謝です

あーにゃん様が、お荷物整理なので良かったら…と言って下さったので
ありがたくドレスセットをいただいてしまいました~
そしてさっそく試着ー

黒メイドドレス+レースブリム
【レースブリム♀(道具屋)】 耐30/正5/防5/雑貨+1/名声3000
【メイドドレス♀(道具屋)】 耐40/正5/防10/保管+1/工芸品+1/名声5000


シックな雰囲気で、すごーく可愛いです

黒いリボンとも合うかも…
黒メイドドレス+黒リボン

その後、マンチェスター道具屋@Eosを覗きにいってみると.。o○

ありました~
マンチェスター道具屋服

中折れ帽バトラースーツ♂

こちらもゆりちゃんで試着っ

紫バトラースーツ
【バトラースーツ♂(道具屋)】 耐40/正15/防10/社交+1/警戒+1/名声5000
深い紫色×濃い灰色です。かっこいい

紺中折れ帽
【中折れ帽(道具屋)】 耐40/防5/統率+1/名声8000
黒に近い濃紺のようです

ちなみに、
工場生産品メイドドレス&バトラースーツこちら
ファミ通おまけの英国風メイドドレス&バトラースーツこちら
今のところ5色あるのかなっ
とっても素敵なデザインなので、カラバリ豊富で嬉しいです


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 02 : 01 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<武器の新時代メモリアルと、レンジャーズ・リボルバー.。o☆ | ホーム | 大河の会レースイベント『ジパングへの海路』でした.。o☆>>
コメント
----

おお!
執事服カッコイイ!( ̄□ ̄;)!!

この色が一番シックで良いかも♪(ノ´∀`*)

メイド服は白シャツだったらなおよかったですねw
by: うちだーの * 2016/05/10 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-179i-176
今回の色もとってもシックで素敵ですよねi-185
だーのぱぱ、紫系すごく似合いそうーi-197
"夜の帝王だーの"にぴったりi-204i-190i-190i-190

メイドドレス、この青シャツも綺麗な色で好きだけど、
たしかに白シャツに黒フリフリエプロンもすごーく可愛いでしょうねi-101i-178i-178
by: らび * 2016/05/10 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

フランス警察の制服がまさか店売りとは…しかしこの帽子もあったとは~買いに行かねばですっ!
by: クレー・パオロ * 2016/05/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

そうなのです、お店売りなのですi-101i-190i-190
でも、とってもカッコイイデザイン&色合いで高級感もありますよねi-185
実際、街の発展度だけでなく個人の投資も数M~10Mくらい必要だったみたいだし、お値段も500kとお店売りにしては高いですしねi-274i-201
色も紫でフランス警察の制服にピッタリi-189…って、、、

クレー様いつまでおフランスでのんびりされてるのですかっi-237i-203w
はやくイングにお越しくださいi-205i-278i-267
by: らび * 2016/05/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/347-0b2ad57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
