武器の新時代メモリアルと、レンジャーズ・リボルバー.。o☆
2016 / 05 / 11 ( Wed )
メモリアルアルバム『武器の新時代』を完成させてみました

新時代の武器メモリアル
サムズ・リボルバー/フリントロック・ピストル/オールデスト・リボルバー
報酬:レンジャーズ・リボルバー(ディアス・デ・ソリス@ブエノスアイレス)

◆サムズ・リボルバー◆
サムズ・リボルバー
【サムズ・リボルバー】 耐40/攻22/銃撃+1/狙撃+1/名声2000/拳銃

これは産業革命都市の工場内、溶鉱炉レシピで製造できます。
回転弾倉付き小火器製法
「回転弾倉付き小火器製法」ステンレス鋼10+純鉄の板金1+樹脂5(鋳造R10・管理R8)
備蓄品利用⇒217,800㌦

◆フリントロック・ピストル◆
フリントリック・ピストル
【フリントロック・ピストル】 耐20/攻8/拳銃
ポーツマスなど最近できた街の道具屋で売ってます

◆オールデスト・リボルバー◆
オールデスト・リボルバー
【オールデスト・リボルバー】 耐100/攻50/銃撃+2/財宝+2/名声10000/拳銃
これは海事クエスト『技術発展の礎』@アムステルダムの報酬品
技術発展の礎
北海あたりでピンネース1隻+フリュート1隻を沈めるだけなので簡単です

◆レンジャーズ・リボルバー◆ (メモリアル報酬)
レンジャーズ・リボルバー
【レンジャーズ・リボルバー】 耐50/攻60/狙撃術+2/火器+2/名声40000/拳銃
見た目はサムズ・リボルバーと同じみたいです
でも火器取引+2の武器は、初めてかな・・・??

  
拳銃テクニックは、さらにかっこいい動きをしてくれるのかな…
いつか覚えてみたいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

5月17日(火)より
Liveイベント『イーペルのネコ祭り』が始まります
イーペルのネコ祭り
ネコ祭りは、3年に1度ベルギーのイーペルという街で開催されているお祭りだそうです

猫のハーフマスク(収奪+1、装備効果:収奪率上昇)という新アイテムがもらえるそうです
装着すると、すごく斬新な髪型になるようですね…
楽しみ~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 50 : 04 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イーペルのネコ祭りと、猫のハーフマスク(青).。o☆ | ホーム | マンチェスターの黒メイドドレス&紫バトラースーツ.。o☆>>
コメント
--こんばんは^^--

『リボルバー』の登場といいますと、もう時代は幕末辺りになりますね^^
長銃ももしかしたら、ボルトアクション式やレバーアクション式やなんかも出て来るかも?
船も噂通り、外輪船も出て来るかもですね@@
by: ジル・ケーリアン * 2016/05/11 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うは~♪♪ヽ(´▽`)/
チビッ子ギャング可愛過ぎ~!( ☆∀☆)

そっか!
簡単なクエでコンプ出来るんですね♪
情報ありがとうございます!( 〃▽〃)
by: うちだーの * 2016/05/12 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

2丁拳銃かっこいいですね❗

ちょうどえぇ

そろそろボウガンと2丁拳銃のR1テクニックでも覚えておくかな(ФωФ)
by: ぶーちゃ * 2016/05/14 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジル・ケーリアンさん★

お返事遅れてごめんなさいi-238i-201
早速遊びに来てくださってコメントまで…i-189
ありがとうございますi-179i-176

リボルバ-の登場はそんなに最近なのですねi-201
さすが武器関係にお詳しいですねi-101i-1
外輪船は、最近実装されたマンチェスターの港に泊まっていますねi-36
蒸気機関は船OPで搭載できるようになりましたが、煙も出ないし見た目ではわかりませんi-239i-6
そのうち外輪がついたTDLのマークトウウェイン号的なお船が出てくるのかな…i-101i-6
by: らび * 2016/05/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

お返事遅くなりごめんなさいi-282i-200
いつもコメントありがとうですi-228i-176

拳銃は通常攻撃でも2丁でパンパン撃つので、とっても格好いい感じでしたi-236i-189
ミライちゃんも一緒にチビッコギャングになりましょーi-237i-185
by: らび * 2016/05/14 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

いつもコメント感謝ですi-237i-176

そうそう、拳銃エモとっても格好良いのですi-274i-190
テクニックはまた違う動きで面白いかもですねi-101i-190

ボウガンはまだ集め中ですが、そちらも今度ためし撃ちしてみたいですi-278i-185
by: らび * 2016/05/14 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/348-043f803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |