-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イーペルのネコ祭り2週目と、黒猫の頭飾り.。o☆
2016 / 05 / 25 ( Wed )
Liveイベント『イーペルのネコ祭り』
第2週が始まりました
(公式HPはこちら♪/第一週の記事はこちら♪)

アントワープ教会前名士カトリナとお話してスタート
イーペルのネコ祭り2週目-1

今回も、テイヒュル一味を倒すともらえるマタタビの累計入手数に応じて
お話を進められるようです

マタタビ5個 : アントワープ港前 猫耳のマルセル : 炎神のお守り*1
マタタビ7個 : アムステルダム広場 仕立て屋ハンナ : 巨匠の大工道具*1
マタタビ10個 : ロンドン広場 猫の虜レオン : 猫のお土産*5
マタタビ15個 : ストックホルム教会前 敏腕給仕ミア : 海神のお守り*1
↑わたしはマタタビ15個以上集めてから進めたので、必要個数はまとめWiki情報をお借りしました。

4箇所まわった後、
ふたたびアントワープ教会前名士カトリナに話しかけると

猫の頭飾り(黒)をもらえました!新色
イーペルのネコ祭り2週目-2

猫の頭飾り(黒)
【猫の頭飾り(黒)】 耐100/変15/防5/口説き+1/身体言語+1/収奪+1/名声500

今まで「ネコ大好き」メモリアル報酬の猫耳をと呼んでましたが
あれは灰色だったようです。
この真っ黒猫耳があれば、いろんな黒猫コーデができそうですね

これで猫の頭飾りは4色になったのかな???
猫の頭飾り
猫の頭飾りうしろ
茶:ハロウィン2013~おかしどろぼうを追え!~報酬
白:90日間プレイチケット特典
灰色:「ネコ大好き」メモリアルアルバム完成報酬
黒:イーペルのネコ祭り


白い猫のハーフマスクは来週登場しそうですね.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 06 : 25 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ベスト.。o☆ | ホーム | イーペルのネコ祭りと、猫のハーフマスク(青).。o☆>>
コメント
----

あぁぁぁぁぁぁ❤クロ❕黒のチワワ耳だ😃🎵イベがんばる❗
by: ひなた * 2016/05/25 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひなたちゃん★

あはははi-237i-203
そういえば、ひなちゃんにしたら猫耳じゃなくてチワワ耳だったねi-100i-190i-190

がんばって黒チワワ耳いっぱい集めてねi-205i-179i-1i-185
by: らび * 2016/05/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あああ!
これって新色でしたか!?Σ(゜Д゜)

てっきりメモリアル報酬と同じなのと思ってました!(*ノ▽ノ)

こうやって見比べて見ると分かりやすい~( ☆∀☆)

いつも丁寧な情報ありがとうございます🎵(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2016/05/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですーi-101i-176
各キャラのタンスの中身ひっくり返して
猫耳各色探し集めた甲斐がありましたi-237i-201i-201

ゲーム内でも世間知らず気味なので
新色じゃなくて前から実装されてたりするかもですがi-200
メモリアル報酬のものとは色が違いましたねっi-101i-1
既存品の色違いでも
可愛い装備のカラバリが増えるのは嬉しいですi-185
by: らび * 2016/05/26 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/350-8a25ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
