-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベスト.。o☆
2016 / 05 / 27 ( Fri )
先日、商会のクレーさんから
初めて見る装備をいただきました

DOLにはレザーベストやワーキングベストなどなど
色々ベスト系装備があるけれど、
今回いただいたのは、ただのベスト

ちょっと調べてみたら、
ビスケー湾のネデ旗NPCから収奪できるものだそうです

こんな装備あったんだぁ
DOLの服飾の世界は奥が深い….。o○

なんて思いながら、早速試着してみました

ベスト
【ベスト♂】 耐久30/防御力1
シンプルなシャツ+ベスト+ハーフパンツ。
中折れ帽をかぶると、ちょっとアメリカンな感じです
ちなみに担いでいる銃は
クレーさんからいただいたバンドゥ・イ・チャクマキ


ベスト♂7色に色変え可能です
ベスト7

デザインがワーキングベストにも似ているので、
ワーキングキャップをかぶると工場労働者ぽい感じに
ベスト。
※はちきれた工場労働者

クレー様、めずらしい貴重な装備をありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

リスボン港前で、クレー呉服店看板娘のクララちゃん
あーだこーだベスト♂のコーディネートをしていたら、
なんか映画のワンシーンみたい! なんてお話になったので…

古めかしいポスター風なものを作ってみました
ベスト-クララちゃんと0
たぶん、身分違いのご令嬢との悲恋のお話ですね…!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今週末は
大河の会主催イベント
逃走中inフランクフルト ~殿はアップルパイがお好き?!~
が開催されます
20160518113124c92.jpg
↑サングラスのハマり具合に感動…
【日時と場所】 5月29日(日)21時より フランクフルト噴水広場
【定員】 最小10名、最大25名
【逃走成功賞金】 1G
【ゲームの流れ】
 参加者がフランクフルト噴水広場に集合してゲーム開始 1分以内に逃走。
 その後2体ほどのハンター放出
 その後随時ミッションが発動します!ミッションをよく読みサバイバル戦を生き残りましょう!

【参加資格】 大河の会会員、または参加希望者、もしくは会員のお友達
※当日でも空きがあればその場で参加も可能だそうです。

また今回は、日本での開催に向けての実験的なプレイベントのため、
ゲーム途中でのルール微調整・変更があるかもしれません。


ご興味のある方はお気軽に
ゲーム内でタカトーヤ会長orクレーさんに連絡、
または大河の会ブログ(こちら)に参加コメントして下さいね


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 13 : 45 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イーペルのネコ祭り第3週と、猫のハーフマスク(白).。o☆ | ホーム | イーペルのネコ祭り2週目と、黒猫の頭飾り.。o☆>>
コメント
----

最近、らびさんに会ってないです😢

今度カナリア沖をランデブーしましょう(ФωФ)
by: ぶーちゃ * 2016/05/27 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~さすがラビさんw
洋服のコーデと言い説明のわかりやすさと言い素晴らしいです><b

このベストが新服だとクレーが騒いでたことや、いつも買い物する交易所主人が、いつも着ていたことは秘密です・・・

ポスターも最高ですね( T-T) ウルウル
そうか・・・ジュリくんが市民に紛れた強国の王子様で、クララが没落してしまった貴族の最後の一人というわけですね・・・。(ノД`)あ゙~ん クレー版もそのうち作ってみよう。
by: クレー・パオロ * 2016/05/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

わぁーi-237i-194
デート(?)のお誘い嬉しいですi-185

でも…なんでカナリア沖っi-282i-197i-200

実は今わたし、PK回避opついてるので…i-201
ぶちゃさんだけ海賊さんの餌食になるかもだけどi-237i-203
それでよければ今度遊んで下さいi-205i-236i-203i-203
by: らび * 2016/05/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~w
おデブさんの服がはち切れたーwΣ(゜Д゜)

さっすがラビ師匠!
面白いです~♪( ☆∀☆)

禁じられた悲恋も
セピア色で素敵~(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/05/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

ベスト♂&銃、どうもありがとうございましたi-179i-189
ほめていただいて嬉しいですi-185

クレー様…ご自分で秘密バラしちゃってますよっi-282i-200i-201

交易所…主人…?
i-204i-204i-282i-199
ベストって、交易所主人が着てる服だったですねi-200i-200
"初めて見る装備"なんて書いちゃった恥ずかしいですi-237i-203i-203

ポスターも喜んでいただけて良かったですi-239i-272
わたしと真逆な人物設定を考えていらっしゃったようですが…!i-278w
クレー様バージョンも楽しみにしてますi-101i-185
by: らび * 2016/05/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あはははi-237i-6i-80i-203
ぱぱそっくりのキャラで写真撮ったので、
だーのぱぱがはちきれたみたいですよねi-237i-203

お褒めいただけて嬉しいですっi-101
でも面白い系はだーのぱぱブログにお任せしますi-204i-179i-203
by: らび * 2016/05/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/351-03dd4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
