-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イーペルのネコ祭り第3週と、猫のハーフマスク(白).。o☆
2016 / 05 / 31 ( Tue )
Liveイベント『イーペルのネコ祭り』
ついに最後の第3週が始まりました
(公式HP/第1週記事/第2週記事)

またまた
アントワープ教会前名士カトリナとお話してスタート
今回も、テイヒュル一味からもらえるマタタビの累計数でお話を進められます。
イーペルのネコ祭り第3週-1
マタタビ20個 : アントワープ港前 猫耳のマルセル : 雷神のお守り*1
マタタビ23個 : アムステルダム広場 仕立て屋ハンナ : 銅の聖杯*1
マタタビ26個 : ロンドン広場 猫の虜レオン : 猫のお土産*10
マタタビ30個 : ストックホルム教会前 敏腕給仕ミア : スキーズブラズニルの舵*1
↑わたしはマタタビ30個以上集めてから進めたので、必要個数はまとめWiki情報をお借りしました。
詳細に調べて下さった方に感謝…!


ちなみに
聞き慣れないスキーズブラズニルの舵はこんなアイテム。
スキーズブラズニルの舵
「操船熟練度を最大にする。」
べ、べんり…


4箇所まわってから
アントワープ教会前名士カトリナとお話すると…
猫のハーフマスク(白)
猫のハーフマスク(白)をもらえました
今回の目玉新装備です
猫のハーフマスク(白)2
【猫のハーフマスク(白)】 耐100/変10/防5/収奪+1/名声500
★装備効果:収奪率上昇Rank3
白猫マスクはいろんな装備とあわせやすそうです
だんだん にゃんこの顔&不思議な髪型も見慣れてきました
装備効果もあり、
サンクトゥスEX(収奪upR10)やアイアンミトンEX(R6)には劣るけど便利そうです

.。o☆

来週火曜日までテイヒュル一味のNPCはたくさん浮いているようなので
またのんびり収奪して遊ぼうかなって思います。

6月1日チュニマも遊びに行く予定…

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 48 : 23 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チュニマと竹田Pと、地方艦隊生産レシピ.。o☆ | ホーム | ベスト.。o☆>>
コメント
----

スキーズブラズニルの舵って便利ですね@@
白マスクも貰えるし私も回ってこないとw
いつもお役立ち情報ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
by: パル * 2016/05/31 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっはw
らびさん猫記事更新早っwΣ(゜Д゜)

猫好きとしてはたまりませんねー!( 〃▽〃)

ほんとはハーフマスクより
猫のかぶりものがほしかったですw
by: うちだーの * 2016/05/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パルさん★

ウンウンi-101i-190
特に1アカでお友達を拉致できない時は
新船の操船熟練度上げが結構面倒だったりするので
このアイテムいくつか持ってたら便利かなぁなんて思いましたーi-179i-80
今後もっと入手方法が増えたらいいなぁi-264
そうそう、3週目にしてやっとあの白マスクが登場しましたねーi-239i-203
パルさんもイベントのおつかい頑張って下さいi-176

いつも大した情報は載せてないけどi-201
いつも遊びにきてくださってありがとうですーi-237i-269i-189
by: らび * 2016/05/31 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あはははi-179i-203
猫イベ張り切りすぎてごめんなさいi-205i-101i-200i-203

昨日夜中にログインしたら
0時から第3週目が出来るようになってたようで…i-98
はやく白いハーフマスクをかぶってみたくて進めちゃいましたi-101i-190

たしかに、猫のかぶりものもとっても良いですねーi-199
うさぎのかぶりものと併せて、シルバニアファミリーごっこが捗りそうですね…!
今後に期待しますi-101i-80i-185
by: らび * 2016/05/31 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/352-41472478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
