チュニマと竹田Pと、地方艦隊生産レシピ.。o☆
2016 / 06 / 03 ( Fri )
毎月1日恒例
チュニスマーケットにおじゃましました
チュニスマーケット20160601
ジェスターズキャップやら大砲職人の鍛錬具やら頭痛薬やら
色々買わせていただきました~
チュニスマーケット201606012
わたしは例によって大した売り物を準備しないまま…
給仕服セット練乳紅茶&スコーンなどでカフェごっこしてました
購入してくださった皆さんありがとう
チュニスマーケット201606013
↑バイキンマンになっちゃったファントムとクリスティーン(?)と、バッタの月様。
流行に敏感なファントムクレー様&あーにゃん様は
さっそく地方艦隊レシピ(後述)の特注装備をたくさん出品されてましたさすがです

今回も、のんびりお話しながら…って途中魂抜けてた気もするけど
とっても楽しい時間を過ごせました
また来月楽しみにしてます

*:..。o○☆゚・:,。*

チュニマの後、
あーにゃん様達がコロッセウム竹田Pをボコりに行くということで
わたしもちょこっと混ぜていただきました
コロッセウム20160601
↑メイド服の隊長の二丁拳銃がかっこよすぎます…!
竹田P20160601
無事に竹田Pにも会えて、
ローマコイン2000枚超もらいましたおいしすぎる~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

我が英・東インド会社地方艦隊
インドでの派遣任務を終えて無事に帰還したようです
彼らの功績によりインド感謝贈答品をいただきました
インド感謝贈答品
中身。ぜーんぶもらえるようです。
インド感謝贈答品中身

さらに…
商会管理局にて、地方艦隊生産レシピが使えるようになりました
地方艦隊レシピ(服飾縫製秘書・インド)
服飾縫製秘書・インド。派遣された地方のレシピが出てくるようです。

◆男性用インド特製服縫製法 ⇒ 特注シェルワーニー♂
特注シェルワーニー
  インド藍5+モスリン10+金糸5 / 縫製R8

◆女性用インド特製服縫製法 ⇒ 特注チョーリー♀
特注チョーリー
  インド藍5+インド更紗10+金細工5 / 縫製R8

性能はどちらも同じで…
耐30/正20/変20/防15/社交+3/航行技術+1/名声1000
色は変えられません

◆インド特製指輪の製法 ⇒ 特注ルビーリング
  ルビー1+金細工5+ししゅう糸10 / 工芸R10
特注ルビーリング
性能: 耐20/正40/社交+3/航行技術+1/名声1000

このルビーリングはメモリアルアルバム品でした
★メモリアルアルバム『地域貢献の証明』★
地方貢献の証明メモリアル
各地方レシピで作れるアクセサリーが登録対象だそうです
これを埋めるには時間がかかりそう~
ちなみに報酬のコントリビュートコートは、コンサルコートの色違い(オレンジ?)のようです

インド以外の地方レシピ&生産品も
さっそくまとめWikiにまとめられているようです。すごいっ
まとめWikiの地方艦隊ページ

その中から、
チュニマであーにゃん様から買った特注ガンスリンガーベスト♀(北米)と、
リスボンバザーで買った特注小袖♀(東アジア)をぱちり
特注ガンスリンガーズベスト特注小袖
【特注ガンスリンガーベスト♀】 耐30/正20/変20/攻5/防御15/社交+3/航行技術+1/名声1000
【特注小袖♀】 耐30/正20/変20/防4/社交+3/航行技術+1/名声1000

ガンスリンガーベストは、自宅生産品と同色で性能違い
小袖の薄紫色は新色っぽいですかわいい~

また違う地域に艦隊が派遣されたら
色々作ってみようと思います
頑張れ英・東インド会社地方艦隊


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 35 : 18 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<最新技術の新兵装(No.1)メモリアルと、強化ガトリングガン.。o☆ | ホーム | イーペルのネコ祭り第3週と、猫のハーフマスク(白).。o☆>>
コメント
----

あーにゃんさんの2丁拳銃かっこいいですね❗

そのうち、デビルメイクライ化してアクションゲームになるのかな(ФωФ)

by: ぶーちゃ * 2016/06/03 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

小袖めっちゃ素敵~^^
ガンスリンガーベストもいい^^
ニコファイは東南アジアへの派遣だったので、どんな服がつくれるのか楽しみです
by: さくら * 2016/06/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はこれまた怪しげな
小悪魔キャップだーwΣ(゜Д゜)

シェルワーニーのインドターバン
よく持ってましたね!
似合ってます🎵(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2016/06/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

ウンウンi-101i-1
可愛いメイドさんと二丁拳銃のミスマッチがとってもいい感じですi-205i-278i-185
拳銃テクニックもとっても面白そうでしたi-190
拳銃持ってダンジョンとかしたら
ちょっとその手のアクションゲームっぽくなるかなぁ…i-101i-6
(だいぶ違うかっi-200
by: らび * 2016/06/04 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

薄紫の小袖、とっても可愛いですよねi-237i-190
淡い綺麗な色なので、
ピンク髪のさくらさんにもとっても似合いそうですi-179i-80
さくらさんの商会は東南アジアだったのですね~i-190
わたしもインド以外のレシピも早く使ってみたいですi-205i-228i-185
by: らび * 2016/06/04 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

i-237i-203
ジェスターズキャップを沢山売ってる方がいらっしゃったので、
わたしもひとつ買ってかぶってみましたi-205i-190
ピエロ衣装だけど、どうしてもバイキンとか小悪魔なイメージですよねっi-179i-6

シェルワーニーにあわせたのはスルタンターバンですね~i-101i-190
なぜか私の中では定番の組み合わせで…i-265
手持ちはなかったので、今回ショップで購入しましたi-185
色も4色に変えられるし、おっきなマッシュルームとかカボチャみたいでとっても可愛いのですよねi-205i-179i-178
by: らび * 2016/06/04 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

大砲鍛錬具、お買い上げありでしにゃ!
(今気付いた><!)
ぼくはカフェのスコーンとコーヒーを頂きましたにゃ(*´~`*)
by: りぃねら * 2016/06/05 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りねたん★

わぁーi-101i-267
りねたんお茶してくれたんだ、ありがとうi-278i-80

鍛錬具、ひとつ100kだったかな…i-198
ものすごーーーくお買い得で、買い占めたい気持ちでいっぱいでしたi-237i-203(自制したi-202
いつも良心価格なバザーありがとうですi-205i-179i-176
by: らび * 2016/06/06 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/353-01d0acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |