-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最新技術の新兵装(No.1)メモリアルと、強化ガトリングガン.。o☆
2016 / 06 / 09 ( Thu )
6月アップデートで追加された、
3つのメモリアルアルバムに挑戦してみました

①「最新技術の新兵装(No.1)」 報酬:強化ガトリングガン
②「最新技術の新兵装(No.2)」 報酬:強化火炎放射器
③「最新技術の新兵装(No.3)」 報酬:強化防壁

この記事ではとりあえず、①の
最新技術の新兵装(No.1)メモリアルを。
②、③はのちほど.。o○
メモリアルアルバム最新技術の新兵装(No1)
↑今回実装された9種類の重ガトリングガンのアルバムです
重ガトリングガン/広域型重ガトリングガン/集中型重ガトリングガン
船首重ガトリングガン/船首広域型重ガトリングガン/船首集中型重ガトリングガン
船尾重ガトリングガン/船尾広域型重ガトリングガン/船尾集中型重ガトリングガン


9種類とも、
各国産業革命都市の工場内
溶鉱炉レシピで生産できます。

各種重ガトリングガンレシピ
材料はアルミニウム合金・ステンレス鋼・強化鋼の板金。
備蓄品利用すれば、
強化鋼の板金*24、お金、管理技術スキルR10があれば全て生産可能です

とにかくレシピ名が紛らわしく、目がチカチカしてきます!
間違えないようにご注意ですっ


完成品それぞれの性能がこちら↓
船側
重ガトリングガン性能
船首
船首重ガトリングガン性能
船尾
船尾重ガトリングガン性能

ちなみに、「重」じゃない方の性能は、
 ガトリングガン: 耐久80/火力120/射程500/放熱速度10
 広域型ガトリングガン: 耐久80/火力80/射程500/放熱速度10
 集中型ガトリングガン: 耐久80/火力160/射程500/放熱速度10

「重」の方が、耐久&火力が高く、射程が短いようです

9個作ってアルバムが完成したので、
ご褒美をもらいに行ってきました
アリ・ベイ強化ガトリングガン
ソファラアリ・ベイさんに
強化ガトリングガンをいただきました

性能はこんな感じ↓
強化ガトリングガン
耐久がたかーいです。

ちなみに
プレミアムバーチャルパック特典の特注ガトリング
耐久100/火力160/射程500/射程範囲広い/放熱速度12なので、
火力は少し高く、範囲&放熱速度は劣ります。
わたしは買ってないので、コレを使ってみるかも….。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

猫イベントの収奪で
ある程度の副官の航海記録(交易)をとれたので、

うちのいごたんが、やっと大型福船に乗れるようになりました
いごたん70★
やったねいごたん


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 50 : 12 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最新技術の新兵装(No.2)メモリアルと、強化火炎放射器.。o☆ | ホーム | チュニマと竹田Pと、地方艦隊生産レシピ.。o☆>>
コメント
----

おおう!
いごたん凄~い!!!(゜ロ゜ノ)ノ
大福副官いいなあ♪♪ヽ(´▽`)/

へ~!
メモリアル埋めると強化ガトリング貰えるのですかw(* ̄∇ ̄*)

いつも最新情報ありがとうございます🎵(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/06/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いごたんやったね❗

うちの「オヤジスメリング(イゴール)」はまだまだ大福に時間かかるわ😱
by: ぶーちゃ * 2016/06/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

どうもありがとうですi-101i-1
バレンタインの収奪イベントで副官紙獲りが出来なかったので、今回リベンジできて良かったですi-179i-185

強化ガトリング、わたしでも手の届きそうなメモアルだったので完成させてもらってみましたi-205i-260
なかなか大海戦や模擬戦に参加できなかったりするので、使うチャンスがなかなか無さそうなのですけどねi-274i-201

こちらこそいつも最新情報ありがとうですーi-179i-267
by: らび * 2016/06/10 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

ありがとうですーi-179i-264

そういえばぶちゃさんちのイゴールは
とっても印象的なお名前でしたねーi-237i-203
久しぶりに聞いたのでなんか懐かしいっw

また副官紙集めやすいイベントがあるといいですねi-190
オヤジスメリングたんも頑張れ~っi-237i-86i-203i-189
by: らび * 2016/06/10 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/354-567d7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
