最新技術の新兵装(No.3)メモリアルと、強化防壁.。o☆
2016 / 06 / 10 ( Fri )
6月アップデート追加の新メモリアルアルバムに挑戦
①「最新技術の新兵装(No.1)」 報酬:強化ガトリングガン(⇒記事)
②「最新技術の新兵装(No.2)」 報酬:強化火炎放射器(⇒記事)
③「最新技術の新兵装(No.3)」 報酬:強化防壁


最後は③の
最新技術の新兵装(No.3)メモリアルです。
メモリアルアルバム最新技術の新兵装(No3)
↑4種類の防壁のアルバムです
防壁/改良防壁/耐弾防壁/耐火防壁

4種類とも
各国産業革命都市の工場内
溶鉱炉レシピで作れます。
各種防壁
材料は、青い鉱石・強化鋼の板金・レンガ。
青い鉱石は備蓄品利用可能。
レンガも溶鉱炉レシピで作れますが、粘土が必要
あとは強化鋼の板金*12と管理技術スキルR9があればok

完成品それぞれの性能はこちら↓
各種防壁性能
防壁はChapter1で実装されていたものですが、新たに生産しないと登録されません

4種類作ってアルバムが完成したので
ロバート・ボイル強化防壁入手
オクスフォードロバート・ボイルさんから
強化防壁をいただきました

性能はこんな感じ↓
強化防壁
改良防壁の強化版な感じ。耐久がたかーいです。

プレミアムバーチャルパック特典の特注防壁は…・・・
検索しても見つけられず性能がわかりませんでした (買ってない
耐弾・耐火が30くらいなのかしら…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

以上3記事、6月アップデートで実装された
3つの新兵装メモリアルアルバムでした
途中頭がこんがらがったので、何か間違ってたら教えてください

そろそろ18門大砲も作ってみなきゃ.。o○

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 58 : 03 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆o。.サンジョルジュ大海戦201606.。o☆ | ホーム | 最新技術の新兵装(No.2)メモリアルと、強化火炎放射器.。o☆ >>
コメント
----

らびさんのブログ更新が激しすぎる❗

私はキヤノン18門量産してます。マックスいっぱい出来たら送りますね~

貫通1782とか激しすぎるよ(ФωФ)グヘヘ
by: ぶーちゃ * 2016/06/10 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっはwマジですかw
怒濤の三連チャンお疲れ様です!(о´∀`о)

さすが
らび師匠マメですねえw(*ノ▽ノ)

応援してますよ~w(*´∀`)♪
by: うちだーの * 2016/06/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

あははi-237i-203
アルバム3つ、一気に完成させちゃったので、
面倒臭くならないうちに全部記事にしてしまいましたっi-274i-190
いや、、十分面倒臭かったですがi-239i-202
こんな自己満足ブログにお付き合いいただいて、本当に嬉しいですi-179i-267w

ほんと貫通1782キャノン激しそうですよねi-205
MAXおくるよi-185なんて…i-197
さっすが太っ腹コンツェルンのぶちゃさんですねi-237i-189i-189
わたしもチャレンジするつもりではありますが…
期待しちゃお~i-185(*´¬`*)ジュルリ.。o○
by: らび * 2016/06/10 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

怒涛のって…i-237i-203i-203ww
似たような内容だったのでコピペが多かったのは内緒ですi-101i-88シーッ

え、もうバレてるi-280

ちぃっともマメじゃないので
ブログ書くのとか週1ペースですが、、i-274i-200
いつも見に来てくださって本当に感謝ですi-179i-262

ぶちゃさんとだーのぱぱのコメント、1分違いだぁーi-197
すごいi-204i-237i-80i-203
by: らび * 2016/06/10 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま!--

戻ってすぐに誘っていただいてありがとうございます!
2年でわからないことだらけになってしまいましたが・・
冬眠前に使いすぎて壊れかけた槍を直す旅から始めようと思います~
ブログも更新しようと思いますのでまたよろしくお願いいたします!
by: れもれも * 2016/06/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもれもちゃん★

れもちゃんおかえりなさーいi-179i-178

復帰してまだ落ち着かないうちにガッチリ捕まえちゃってごめんなさいi-228i-201
でもまた戻ってきてくれて、ほんとにほんとに嬉しいですi-237i-176

色々変わったところもあるけど、
またお互いマイペースにDOL楽しめるといいですねっi-185
ブログも楽しみにしてるね~~i-101i-269i-189i-189
by: らび * 2016/06/23 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/356-c3862204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |