-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.サンジョルジュ大海戦201606.。o☆
2016 / 06 / 29 ( Wed )
6月24・26日
大海戦に参加してきました
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
   ★Astraios大海戦★(2016/6/24~26)
    イングランドがイスパニアに宣戦布告!
   <攻略目標> サンジョルジュ(イスパニア同盟港)
   <会戦海域> 黄金海岸沖・ギニア湾
   <対戦国> イング vs イスパ・オスマン
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


◆24日(金)
この日はめずらしく3時間いられる予定だったので
憧れのあーにゃん様&Mさんの艦隊に混ぜてもらうことに
062416小型
看板は新鮮な時事ネタ
062416大型
まっったくお役に立てず不甲斐なかったですが、
あーにゃん様を始め、皆さんとご一緒できてとても嬉しかったです
方針や動き方、切り替えなどなどなど…ものすごく勉強になりました
わたしもまた旗をやることがあったら、こんな風に賢く立ち回れたらなぁと.。o○ …え、無理?

また機会があったらぜひご一緒してくださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

◆26日(日)
外出から帰って22時頃ログイン。
おしゃれイベントColors3を覗く予定だったのですが、
ログイン早々、大海戦チャットを見ていたら居ても立ってもいられなくなり…
大型はじめのほうから参加する事に
りんごちゃん本当にごめんね

この日は団長ココさんスナさんのいらっしゃるグループに拾っていただきました
062616大型
団長のぼっち艦隊かと思ったら、しっかりペア艦隊だったことに動揺して
クエ受け忘れるなどとってもご迷惑おかけしちゃいましたが…ペコペコ
短い時間だったけど、すごーーーく楽しかったです
ありがとうございました!ぜひまた遊んで下さい

終了後。
濃いぃお二人(団長&スナさん)の間でパチリ。
062616両手に花
>スナxxx:両手に華
うん、まさにそれですっ

陣営の記念撮影司令部
ちょっとしか参加してないけど、ちゃっかり写り込みに行くことに
062616記念撮影2
>スナxxx :ここがいい
>アーニャ・xxxxx:はさまれた!w
>ハxガワx・組長:更に加湿器を追加。
>サxマ :組長きた~~~^^
>rabbi. :加湿ww
>アーニャ・xxxxx:加湿器w

062616記念撮影1、
湿度急上昇!熱気蒸気がすごかったです

イングの司会さんが、頑張りすぎて寝おちしちゃったということで
みんなで司会さんの近くに移動っ
062616記念撮影3、
せまいけど、眺めが良い場所

062616記念撮影4、
イングランド陣営の皆さん、おつかれさまでした!
とっても素敵なメンバーがイングランド陣営に来てくださって本当に嬉しかったです

062616記念撮影5、
大海戦に参加された両陣営の皆様、3日間おつかれさまでした

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 21 : 22 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大海賊ウッチーと、ペンギンのぬいぐるみ.。o☆ | ホーム | 最新技術の新兵装(No.3)メモリアルと、強化防壁.。o☆>>
コメント
----

ポルのあたしは、どちら側でも参戦できたのですが、早々とアーニャ先生から召集令状が届いたのでアーニャ艦隊で参戦となりました。
rabbi.様が参戦されると聞いて、めっちゃテンションあがりました^^
ご一緒していただいて
ありがとうございました^^
by: さくら * 2016/06/29 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ~♪
大海戦出られたのですね!Σ(゜Д゜)

お疲れ様でした~w(*´∀`)♪


アーニャさんから旗の極意を学ばれてきたのですね!( ☆∀☆)
心強い🎵(*≧∀≦*)

また予定が合えばお願いします🎵(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/06/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

大海戦お疲れ様でしたi-101i-185
わたしも、さくらさんがいらっしゃって、めっちゃテンションあがりましたよi-204i-237i-176
ご一緒できてとっても嬉しかったですi-179i-185

また今度一緒に遊んで下さいねi-274i-80
by: らび * 2016/06/29 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

どうもありがとうですi-179i-185

そうなのです、
本当は前回あーにゃん様にお世話になるつもりだったのに、ドタキャンしてしまって…i-241
今回やっと参加できて、色々学ばせていただきましたi-179i-185

だんだん土日夜に3時間ガッツリってのは厳しくなってきたけど、金曜日はフル参戦できるようになるかも…とか、色々画策中なのですがi-6
だーのぱぱもまたチャンスがあったら是非一緒に出てくださいねっi-236i-185
by: らび * 2016/06/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

金曜日はお疲れ様でした( ☆∀☆)

日曜日もらびさんが出撃してるとは思いませんでした(゜ロ゜)

そろそろ軍人も増えたインド艦隊で行きますか❗

by: ぶーちゃ * 2016/06/29 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

ぶちゃさんも大海戦お疲れ様でしたーi-179i-185
金曜日一緒に出られて嬉しかったですi-197
作っていただいた18門MAX大砲、さっそく積んでいきましたよーi-190(全然活かせてないけどi-200
本当にありがとうございましたi-237i-176

そうそう、日曜日も
大型からだけど参加してたのですi-278i-6
ちょこっとだったけど、出られてすごく嬉しかったのですi-101i-265

新人さんも増えてますし
また東インド艦隊でも遊びたいですねっi-237i-80
どんな艦隊がいいかなーとか
また相談乗ってくださいませi-101i-6
あと、金曜日ってみなさん忙しくて出づらいかしら~i-274.。o○
by: らび * 2016/06/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまですー!--

大海戦!みなさん強そうな船に服ですー!
まだ出たことないです。
スキルはよわいのですけどもいつかやってみたいですー!

by: れもれも * 2016/06/29 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

どうもありがとですーi-101i-80

そっかぁ、れもちゃんは
まだ大海戦出たことなかったのですねi-101i-197
海戦といっても、弱めのNPC狩りでポイントを稼いだり、要塞の工作&構築をしたりと
高Rスキルや装備・船がなくてもいっぱい楽しめますよーi-179i-176
艦隊戦に出なくても、事前の要塞構築や、支援バザーなんかでも活躍の場があったりします♪

今度ぜひ一緒に大海戦でてみましょーi-185
by: らび * 2016/06/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/357-217c85d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
