-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海賊ウッチーと、ペンギンのぬいぐるみ.。o☆
2016 / 07 / 06 ( Wed )
昨日から始まったLiveイベント
『あの男、再び…!大海賊ウッチー登場!』に挑戦してみました

以前のイベントでは冒険家だったウッチーが
修行して大海賊になって戻ってきたそうです。

ガナドールに(顔写真の枠が)赤いウッチーと白いウッチーが出現
赤白ウッチー
(お名前はピンクと紫)

前回のイベントは結局スルーしてしまったのだけど、
今回はなんと、ペンギンのぬいぐるみをもらえるというので
白兵装備&大学SSをつけて挑戦してみました

◆白ウッチー◆
白ウッチー

◆赤ウッチー◆
赤ウッチー

あまり白兵も強くないのでソロでも可能です。
でもウッチーに撤退成功されると…開発スタッフ(偽)にウジャウジャたかられたりします
開発スタッフ(偽)
↑は白ウッチーの時。コーヴァスつけたらウッチーに撤退されなくなりました。

そして
赤ウッチーを15戦ほどしたところで、ついに…
ペンギンのぬいぐるみが出ました
ペンギンのぬいぐるみ
やったね

さっそくろっぴーで背負ってみました
ペンギンのぬいぐるみ-
【ペンギンのぬいぐるみ】 耐100/正15/身体言語+1/生態調査+1/名声500

これで りねたんとお揃いでペンギンを背負えます
うれしいなー

ペンギンの他にも、
赤ウッチーからグレートパイレーツ(紋章)・クールギフトボックス・カレー&ライス缶詰が、
白ウッチーから魚介のピッツァの缶詰が出ました。
白ウッチーからは他にも、くまのぬいぐるみ・青の宝箱・サマーギフトボックスが出るそうです

ちょうど昨日から、スキル熟練度50%UPのキャンペーン(⇒公式HP)も始まったので
今やってる練成砲撃上げをささっと済ませて
また遊びに行こうかなってと思ってます


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 26 : 23 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<英国探偵のコート.。o☆ | ホーム | ☆o。.サンジョルジュ大海戦201606.。o☆>>
コメント
----

もう取れたんですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
良いな~!( ☆∀☆)

ろっぴちゃんにお似合いですね♪(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/07/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

その海賊うちだーのさんだけど・・・
by: シンザン * 2016/07/06 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--🐧--

おー!ペンギンー!
ウッチーさんの水夫さんすごく多いです。
か、勝てますでしょうか><
服。ありがとございましたm(_ _)m
by: れもれも * 2016/07/06 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントします^ ^

わたしもウッチーと闘ってクールギフトボックス、もらいました^ ^
中身はビール詰め合わせという、、、うーんw

ペンギン狙ってがんばります^ ^

by: リミックス * 2016/07/07 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

どうもありがとうですーi-101i-176

どんなのかなぁってちょこっとお試しにいくつもりが、お友達に誘っていただいたりしてるうちに結構頑張ってしまいました…i-275i-197

だーのぱぱも、時間合う時に一緒に行きましょーi-275i-185
by: らび * 2016/07/07 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シンザンさん★

i-282i-198
お名前似てるなぁって思ってたけどパパ本人だったとは…i-238i-200

え、でもちょっとヤセてるような気がする…i-238i-201

ウッチー写真も↑のコメントも
パパの偽装工作かもですねっi-238i-201

パパー!もっといっぱいペンギンちょうだーいi-275!!
by: らび * 2016/07/07 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

どういたしましてーi-179i-80
また気になるものあれば相談してねi-185

昨日は一緒に遊んでくれてありがとうーi-197
時間合う時はまた一緒に行こうねi-185
次こそはペンギンゲットだーi-275i-190
by: らび * 2016/07/07 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミックスさん★

わぁーi-237i-197
初コメありがとうございますi-260

リミックスさんもウッチー狩りしてらっしゃるのですねーi-101i-190
ビール詰め合わせi-53、お中元ぽくていいなぁーi-101i-176
ちなみにわたしのクールギフトボックスからは
冷え冷えの断片地図*3が出ましたーi-1
色んなアイテムが出るみたいですが、
クールにする必要があるのってビールとハムとシャーベットくらいなようなi-4i-6

リミックスさんにもペンギン出ますように(-人-)i-197
がんばってくださいねっi-179i-1
by: らび * 2016/07/07 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺんぎんいいなー
ニコファイでも水曜日いったけど
あたしには届きませんでした><

スキル50%アップキャンペーン期間中なのでアーニャ先生を見習って操舵と漕ぎを
放置しながらやってますw
by: さくら * 2016/07/08 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

ニコファイさんもペンギン獲り頑張ってたのですねーi-179i-190
ニコファイ会長さんブログのつばくろうに吹きましたwi-237i-203i-203
まだまだ期間あるので、次回はさくらさんにもつばくろうペンギン届くといいですねi-275i-185

さくらさんも舵&漕ぎ上げしてらっしゃるのですねーi-237i-176
わたしも砲撃上げ終わったら、アーニャ先生を見習ってまた漕ぎ上げ(放置)しようと思ってますi-190
お互い(放置)がんばりましょーi-80
by: らび * 2016/07/08 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/358-8c9f1135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
