英国探偵のコート.。o☆
2016 / 07 / 07 ( Thu )
90日間プレイチケットのおまけが新しくなり
90日間プレイチケットおまけ-英国探偵のコート

英国探偵のコートをゲットしました

さっそくシンシアで試着ー
チェックのケープのトレンチコートです。かわいいー
英国探偵のコート0
【英国探偵のコート】 耐100/正10/変10/防10/探索+2/美術+2/考古学+1
ファーブーツだと、無難なコーデだっ!とク○ー様に怒られちゃいそうですが
胸のちょうちょリボンとブーツのちびリボンの質感が似てる~とか思い合わせてみました

このコートとセットだと思われる
英国探偵の帽子英国探偵のルーペはまだ登場していないようなので
英国探偵の帽子と英国探偵のルーペ

今回はこげ茶系帽子を合わせて遊んでみました
英国探偵のコート3
(クリックすると大きくなったり)

帽子&ルーペもとっても楽しみです
とりあえず帽子は3ヶ月後の90日プレイチケット特典なのかなー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ガナドール会場で
だーのぱぱ&クレー様とぱちり
英国探偵のコート4
東インド探偵団
次こそはペンギンを確保です


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 58 : 49 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クレコレ開催のお知らせと、砲撃修行おわり.。o☆ | ホーム | 大海賊ウッチーと、ペンギンのぬいぐるみ.。o☆>>
コメント
----

探偵服よいですね~!
90日のにしようかな!
服もよいですがいろいろな茶色の帽子と靴があるのに驚きでした^-^
5人のシンシアさんが良い感じです!
by: れもれも * 2016/07/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええええええw
もう記事になってるw
更新メッチャはやっwwwww!!(゜ロ゜ノ)ノ


いちラビファンとしては
この調子で毎日の更新を楽しみにしてますよ🎵(*≧∀≦*)

東インド探偵団良い感じ~w(*´∀`)♪
by: うちだーの * 2016/07/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

ウンウンi-101i-190
探偵コート、れもちゃん似合いそうーi-274i-197

90日チケットは、1ヶ月ずつ課金するよりちょこっと安いし、特典アイテムが色々くっついてくるので良いと思いますi-179i-264

茶色い帽子や靴、手袋もいっぱいありますねi-205i-273i-190
お洋服に合わせやすいので便利ですi-101i-1
by: らび * 2016/07/08 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

昨日はウッチー狩りご一緒できて嬉しかったですi-179i-185
前記事とまとめて書いてあった記事に集合写真ペタッとしただけなのでっi-237i-203

毎日更新、ムリですi-204i-282i-200i-197
だーのぱぱみたいに頑張れませんごめんなさいi-183i-186
2週間に一度くらいしかやる気が…i-268i-202
でもいつも応援してくれて感謝ですi-197

また東インド探偵団でペンギン獲りに行きましょーi-179i-185
by: らび * 2016/07/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

東インド探偵団になっている…アイドルラビ探偵団という話はどこに・・・
探偵服はなかなか良いですね。
個人的には原作に近い黒っぽいコートがほしいです。

男性のコーデも考えないとなあ。
by: クレー・パオロ * 2016/07/08 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

きゃーi-282i-200i-197
そんなお名前つけたら恥ずかしくて死にますi-183i-195i-195i-186
ここは無難に(?)東インド探偵団にしておきましょっi-234i-190

さすがシャーロッキアンi-189
この探偵服もリアルで欲しいくらい可愛いですが
無地の黒トレンチとかあってもカッコイイかもですねi-185

男性コーデの記事楽しみにしてます~i-278i-185
by: らび * 2016/07/08 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/359-5e3a7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |