商会BC♪7/18
2010 / 07 / 19 ( Mon )

商会BCに参加しました

とっても久しぶりのBCでめっちゃ楽しみにしてました(*´艸`)

今回も、MIKOさんのお友達の商会さんと合同で
ルールは、中型船限定・板ハンデ・装備無し(防御力10までならok)・兵長禁止

久々の作戦本部 私以外にも着物な方が・・w
BC07182_2.jpg
連休の真ん中で、身内BCも多いみたい。混み混みでした。
BC0718_2.jpg
海事自体久しぶり。ドッキドキの出撃(`・ω・)ゞ★
BC07183_2.jpg

みなさんとっても上手で、
大混乱のハイパーピヨピヨとか帆完全破壊とかいっぱいの、派手な熱戦でした-

私は耐久がめちゃ高い割に、オロオロした動きで沈みまくり・・・
被撃沈ブービー賞でした~(*´艸`)ブッ
いつもそんな気がする・・ (;ノωノ)味方のみなさんゴメンナサイ(´∀`;)

でも、とーーーーーっても楽しくて、
もっと上手になりたい!って、やる気が出てきました~(*´艸`)

(*・ω・)σ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 04 : 45 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<商会BC♪7/19 | ホーム | 造船*重フリゲート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/36-c76fc797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |