クレコレ開催のお知らせと、砲撃修行おわり.。o☆
2016 / 07 / 13 ( Wed )
我が英・東インド会社が誇るファッションコーディネータ(兼 呉服屋店長)
クレー・パオロさんによるオークション、
『クレコレ』が開催されます
クレコレ20160717
場所: ストックホルム王宮
日時: 7月17日(日) 午後9時開催 
ドレスコード: 正装

★詳細はクレーさんブログで★

"クレコレ"は、クレーさんが選んだ装備コーデ
セットでオークション販売するという企画です
その他、衣装のバザーもあるそうです

今回はわたしもちょこっとお手伝いさせていただく予定です
皆様ぜひ週末はストックホルムへ遊びにいらしてください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

そして、少し先になりますが
大河の会主催レースイベント
『アジアとの交流』の日程・詳細が決まったそうです
大河の会レース20160807
日付: 8月7日(日)
スタート地点: 江戸
ドレスコード: 和装

★詳細はクレーさんブログ/大河の会ブログで★

前回たくさんのレーサーさんの参加で大盛況だったレースの第二弾
(前回の様子はこちら)
今回はコースやお遣い方法も新しくなり、また違った戦いが見られそうです
皆様ぜひご参加ください~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


最近のrabbi.さんは.。o○
やーっと砲撃系スキル5種を練成して、砲撃修行してました

お船はぶーちゃ様にロイヤルフリゲートを貸していただき、
サンクトペテルブルクやサンフランシスコに売っているカロネード砲12門*5を装着、
そしてサントドミンゴの『謎の装甲特化船』クエストのNPCをひたすら砲撃
謎の装甲特化船

大海賊ウッチーに浮気しながらでしたが
なんとか砲術・水平・弾道・速射・貫通スキルがカンストしました
練成貫通16-20160713
やったー
砲撃系
お船を貸してくれたぶちゃさん、色々アドバイス下さった皆さん
ありがとうございましたー


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 43 : 09 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆o。.クレコレ&オークション.。o☆ | ホーム | 英国探偵のコート.。o☆>>
コメント
----

砲撃錬成お疲れ様でした(ФωФ)

私は貫通はR10止まりです(*_*)
貫通だけ上げるとか、苦痛しかない(笑)

上級士官ばかりなので、R10で良いかななんて思ってます😅

目指せ2キャラ目砲撃錬成!
その時はまた船貸します(^-^)/
by: ぶーちゃ * 2016/07/14 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

砲撃練成修行完了おめでとうございます~^^
練成修行完了でも燃えつきないでねw
もう少しで大海戦~
修行の成果を思う存分発揮できる舞台が
rabbi.様を待ってます!
連盟どうなるか気になってるさくらでしたw
by: さくら * 2016/07/14 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわああ♪ヽ(´▽`)/
砲撃上げお疲れ様でした!(ノ´∀`*)

よく頑張られましたね♪(*ノ▽ノ)

これでますます
頼りになりますw

私も見習わなければw
by: うちだーの * 2016/07/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

お船貸していただいて本当にありがとうございましたi-101i-80
あのタイミングで貸していただかなかったら、砲撃修行は何年先延ばしになっていたことか…i-239i-201

わたしも上級士官ばかりなので貫通はいいかなぁーと思ったんですが、、、
せっかくお船借りてるしスキルUP期間も来たので終わらせてしまいましたi-185
単調で面倒だけど、砲撃はストレス発散になるので良いですi-278i-193

万が一2キャラ目もすることになったら、またよろしくお願いいたしますi-179i-185
by: らび * 2016/07/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

ありがとうございますーi-237i-176
漕ぎもまだ中途半端だし白兵よわよわだし、、
まだまだ燃え尽きていられませんi-179i-185

大海戦、もう今週末なのですね~i-6
一ヶ月経つの早すぎるi-282i-201
スキルは上がっても中身の人の操作スキル(というか運動神経)が無いので、修行の成果が発揮されないで終わりそうですがi-200
今回はどうかわからないけど、またさくらさんとご一緒できるの楽しみにしていますi-179i-267
by: らび * 2016/07/18 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですーi-237i-176
修行方法など、だーのぱぱブログを参考にさせていただきましたi-278i-185

スキルはカンストしても頼りになるか怪しいですがi-201
みんなと大海戦やイベント等もっと楽しめるように、強くなっておきたいなーなんて思ってますi-101i-1
by: らび * 2016/07/18 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/360-7cd248a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |