☆o。.クレコレ&オークション.。o☆
2016 / 07 / 20 ( Wed )
7月17日(日)
クレー・パオロさんによるファッションコーデオークション
クレコレが開催されました
クレコレ20160717
★イベント詳細はクレーさんブログで★

今回わたしはお手伝いとして、モデルを務めさせていただくことに
中型女性であまりモデルらしくない感じなのですけども
そして人前に出るのが超絶苦手なわたしは、お夕飯を食べられないくらい緊張。。。

イベント開催前のストックホルム王宮
ブルーのカーペットに大きなタペストリー、柱の模様や窓からの光の差し込みなど
とても美しい場所です。
クレコレ開始前-ストックホルム王宮2
アカデミーやジェノヴァバザーなど色々なイベントをバッティングしていたにも関わらず
大勢の方が正装をしてストックホルムまで足を運んで下さったようです
クレコレ開始前-ストックホルム王宮1

21時。
クレーさんのご挨拶でイベントが始まりました。
クレコレ1
クレー・パオロ>それでは今日は皆様への感謝をこめて、ここにクレコレ&オークションを開幕いたします。

そして、
モデルのウォーク&アピールの後、オークション

緊張しすぎで途中の記憶がありません 

皆さん、たくさん入札してくださったようで
最高で500Mの値が付いた物も。本当にありがとうございます
クレコレ2

せっかくなので、
今回出品されたコーデの一部を
クレコレコーデ1
右のロマニー・ドレスコーデは、本番でナタちゃんが着て下さいました
クレコレコーデ2
うちの男の子もモデル起用していただきました
体装備だけでなく小物・武器類も、
あまり出回らない物やメモリアル報酬品、高級材料をとんでもない量使うもの等が多かったです。
どれもクレーさんのファッションへのこだわりが感じられる素敵なコーデ達でした

わたし、トトさんナタちゃんのコーデ5着の後は、
最近お名前も赤いカンツさんの、赤いニワトリコーデ
クレコレ3
二つ名は<黄色いニワトリ>だったけどwとってもキュートなアピールでした
こちらのウイングハサーの鎧の詳細は過去記事の方で.。o○


この後、クレーさんと仲良しなE鯖のおしゃれ達人
ゆりはさん&フランベルジュさんのゲスト出演&ショーコーデ披露が
おふたりとも、こだわりを感じる完璧コーデ。
ファッションイベントの常連さんだけあって、お話やアピールも上手でさすがでしたね


そしてイベントもついに最後。
ここでクレーさんからお知らせが。

クレー・パオロ>落札された方は
クレー・パオロ>担当のモデルさんから洋服をお受け取りください。

クレー・パオロ>またお支払いですが、今回はクレー呉服店の感謝の催しとなっております。
クレー・パオロ>したがってお支払いは無用です
クレコレ4
xxxxxxxxx>wwww
xxxx>わっつ!?
xxx>なにっ!!!

xxxxx>まwwwwwじwwwwwwかwwwwwwwwww
xxxxxx>実は ただだったと!!!!!
クレー・パオロ>落札者はお支払い無くお受け取りください。
xx>すべて落札すれば良かった!w
まさかこんなオチがあったとは…!わたしも皆さんもびっくりでした


そして…

クレコレ5
クレー・パオロ>クレー呉服店はこれをもって閉店いたします。
クレー・パオロ>今までありがとうございました。


そうなのです。
クレーさんはお仕事の都合で、8月中旬でDOLを去られるそうです。

クレーさんに初めて声をかけていただいてからまだ1年も経っていない気がしますが
商会にも入っていただいたり、色々なイベントで楽しませてもらったり、
クレーさんを通じてたくさんの方と出逢えたり…

とても楽しく濃い時間を過ごさせていただき感謝しています。

またお暇が出来たら、ちょこっとでもいいから戻ってきてくださいね!
お待ちしてますから!!


そして最後に、クレーさん&スタッフでご挨拶
クレコレ6

主催のクレーさん、本当にお疲れ様でした
そしてイベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました
また次回があることを信じて楽しみにしています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

閉演後しばらくして
残っていた方&遅れて来た方たちと記念撮影
クレコレ7-0

緊張が解けたら、おなかが空きました。
クレコレ8
ととさんと、てぃあらちゃんクレー肉をもぐもぐ。

※クレー肉(鹿肉のワインソースがけ):
   「料理アイテムを考えよう!コンテスト」にて、
   クレーさんが考案して最優秀賞に選ばれたお料理なのです
   疲労回復&行動力回復+75(複数)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ひーさんがクレコレの素敵な動画を作ってくださいました
 孫ひーサンオン大航海珍道中


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 57 : 04 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勢力対抗クイズ大会!?~キンダーツェッヒェ~と、新装備.。o☆ | ホーム | クレコレ開催のお知らせと、砲撃修行おわり.。o☆>>
コメント
----

モデルお疲れ様でした~!(*ノ▽ノ)
行きたかったなあw(´∇`)

詳しい内容ありがとうございました🎵(*≧∀≦*)
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪( 〃▽〃)
by: うちだーの * 2016/07/20 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですi-101i-176
ぱぱがモデルさんだったらG単位間違いなしですね~i-239i-1

ほんと、だーのぱぱも一緒に参加したかったですねi-238i-201i-201
また今度イベントなどご一緒しましょうねi-179i-185

i-190
そろそろだーの杯もくるかな…i-275i-198 
i-278
by: らび * 2016/07/21 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお~記事を書く前にラビさんが完璧な記事をww

クレーはリンクだけでよさそうだ…ww

いや準備とかカンペ書きとかで写真が撮れてないのです~自分で主催するとそうなるのですがw

でも記事有難うございました。

by: クレー・パオロ * 2016/07/21 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

エーi-101i-200i-201
クレー様の記事も楽しみにしてますよっi-237i-203i-203

クレコレ、本当にお疲れ様でしたi-179i-176
こんな素敵なイベントに参加させていただけて光栄でした~i-274i-189

わたしのせいで急な日程となってしまったにも関わらず、綿密な準備と完璧なイベント進行をされていて、クレー様さすがだなぁーって思いましたi-101i-1

8/7の大河の会レースも頑張ってくださいねi-237i-185
by: らび * 2016/07/21 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/361-067cddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |