-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.ダブリン大海戦201607.。o☆
2016 / 07 / 27 ( Wed )
7月22-24日
大海戦に参加しました

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
   ★Astraios大海戦★(2016/7/22~24)
    イスパニアがイングランドに宣戦布告!
   <攻略目標> ダブリン(イングランド同盟港)
   <会戦海域> ブリテン島北部・ブリテン島南部
   <対戦国> イスパ・ポル・オスマン vs イング・ヴェネ
   <要塞>
   イスパ陣営要塞:なし
   イング陣営要塞:ダブリン・マンチェスター・プリマス・ポーツマス・ドーバー・エディンバラ(6)
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


★1日目★
先月に続き、あーにゃん先生&Mさん艦隊に混ぜていただきました

先生の高速ガレーで、工作狩りやN狩りや要塞構築
072216小型
072216中型
072216大型
↑3時間通じて超従順なあにゃ隊僚艦たちw

とても楽しかったし、先月に続いて色々勉強もさせていただきました
せっかく練成漕ぎもR10まで上がったので、ガレーに乗ってみたけれど
肝心の 白兵スキルがスカスカだったりで…
不甲斐なさもいっぱい感じましたw
砲撃の方も済んだので、赤トロさんか誰かに相手してもらいつつ白兵上げ頑張ろうと思います

あにゃん様&Mさん艦隊の皆様、ありがとうございました~

★2日目★
20時ちょっと過ぎにログインできたものの
離席がちで艦隊戦をする余裕は無かったので
要塞構築用の硬い鉄板屋さんをすることに

とりあえず
相手の工作司令からものすごく近いうえに
有人バザーしか出来ない(副官バザーを配置できない)ポーツマス
072316.png

でも予想以上に沢山の方がバザーしてくださっていたので
わたしは両面攻撃を受けていたエディンバラへ移動~

3時間で120枚ほど硬い鉄板が売れました
艦隊戦に出られないのはすごく悔しいのだけど、
離席がちでも海戦に参加してる気分になれるっていうのは嬉しいですよね

構築の皆様、購入ありがとうございましたっ


★3日目★
なんとか1時間くらい、集中して時間が取れそうだったので…

りぃーちゃんなまっくまさんと一緒に
中型だけN狩り構築艦隊を組んでみました

072416中型1
↑N狩ったり構築したりウロウロして大海戦の雰囲気を味わう艦隊です(ΦωΦ)グヘヘ…
072416中型2

逃げるのが苦手なので、何度か捕まって負けちゃったりしたのですけど…
072416中型3
ココロの広い皆様のお蔭で終始楽しく遊ぶことが出来ましたっ

構築したりN狩りしたりN狩り狩りしたりして、1時間で戦功50ほど
何気に結構頑張ったよね

おふたりとも、忙しいのに時間作ってくださって本当にありがとうございました
またちょこっとでも時間が合ったら一緒に遊んで下さいね

そして大型は
この日結構攻められていたマンチェスターにて
のんびり硬い鉄板屋さんをしてました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

3日目の放課後.。o○

ポーツマスにて記念撮影があるということで、わたしも移動~
たいして参加してない&貢献してないけどちゃっかり写り込みにいきました

ポーツマスが狭いため
どこで写真撮るか迷ってるうちに…釣り大会にっw
072416釣り海戦
↑とりあえずこういうのには便乗してみる りぃーちゃんとわたし。

そして、みーんな集まっちゃったので
このまま記念撮影することにー
072416集合写真★
↑先月の写真も斬新だったけど、斜めの坂道に並んでるのもなかなか斬新ですね!

それにしても…
あんまり出てないのに、こんな良い位置に居てほんと申し訳ない
072416集合写真0

最後の全員エモは、かんぱーい
072416乾杯★
ぷはーっ

大海戦に参加された皆様、3日間おつかれさまでした
今回も、英陣営にたくさんの心強い味方が駆けつけてくれていたことに感激でした
また次回大海戦、楽しみにしてます

072416おつかれさまでした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おまけ。

なまっくまと、東インド関係の仲間たち
072416東インド関係者集合写真


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 53 : 56 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ネットカフェ限定装備試着会.。o☆ | ホーム | 勢力対抗クイズ大会!?~キンダーツェッヒェ~と、新装備.。o☆>>
コメント
----

2日目
はい、先生 がなかったように思ったけど
どうだったんでしょう?

初日のDBA見たけど
rabbi.様 拿捕女王でしたw
素敵です
by: さくら * 2016/07/27 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

大海戦お疲れ様でしたi-1
初日はお世話になりましたーi-102i-80

二日目はさくらさんがいらっしゃらなかったから合図が違ったかもですね~i-239
i-6

拿捕女王だなんてっi-197
初日あーにゃんと拿捕数同じだったと聞きましたが、少しでもお役に立てたようで良かったです~i-179i-6
でもまだまだ修行しなければi-205i-274i-201
by: らび * 2016/07/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦ー!クエストは受けてみましたが要塞はあたっというまに完成してましたー
3日目、一緒に行きたかったですが夕方に眠くなってしまいまして寝てしまいました><
またゆっくり艦隊作るときはお誘いいただければですー!
by: れもれも * 2016/07/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でした🎵(ノ´∀`*)



さすが
あーにゃんさんのお弟子さんですね!♪ヽ(´▽`)/
今度は白兵上げ頑張ですw

何度見ても
あまりにも生々しい熊だw( ̄▽ ̄;)
by: うちだーの * 2016/07/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

おー!
れもちゃんもクエストは受けてみたんだね~i-101i-1
たしか要塞ステータスMAXになってても事前構築すると大海戦クエスト達成できたような気がしたんだけど、どうだったかなぁ.。o○
それか、開戦前に構築指令を受けて街中待機⇒開戦してから1回構築だけでもクエスト達成してお土産ロットがもらえるはずなので、今度時間あったらやってみるとお得だよi-205i-179i-185

また今度、大海戦一緒に出ようね~i-101i-80
by: らび * 2016/07/27 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

どうもありがとうです~i-101i-185

あーにゃん様の弟子だなんてそんなそんなっi-282i-201i-201
ただただわたしが大ファンなだけですi-205i-239i-6

わたしもなまっくまさん久しぶりにお会いしましたが、
やっぱり生々しかったです…!
by: らび * 2016/07/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

またよろですー

(ΦωΦ)グヘヘ…
by: ฅʕ•ᴥ•ʔฅ * 2016/07/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なまっくまฅʕ•ᴥ•ʔฅ さん★

短い時間でしたが楽しかったですーi-237
i-185
どうもありがとうございましたi-197

また遊んでくださーいi-101i-1
by: らび * 2016/07/28 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

 久しぶりにrabbi様と1時間だけの海戦とっても楽しかったです!日曜日しか参戦出来ませんがまたよろしくお願いします><w
by: りぃー * 2016/07/29 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★

こちらこそ、久しぶりに一緒に大海戦で遊べてすごーく嬉しかった&楽しかったよi-237i-80
やっぱりりぃーちゃんが居てくれると安心してのびのび遊べる気がしたよーi-101i-6i-6i-6

また今度一緒に出ようねーi-179i-102i-185
by: らび * 2016/07/30 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/363-7b6a158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
