-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北米あたらしい街めぐり.。o☆ボストン☆
2016 / 08 / 04 ( Thu )
8月2日(火)
Age of Revolution Chapter2が始まり
北米に3つの新しい街
ボストン・オマハ・サクラメントの3都市が実装されました

さっそく街並みなど撮りながら
新しい街めぐりをしてきました

まずは北米東海岸のコッド岬沖とバミューダ諸島沖の境目あたりにある
ボストンへ。 (13239,3058)
ボストン

ボストン出航所前。
ボストン-出航所
港には船がたくさん。

工事中の家があったり…
ボストン-工事中

路地で楽団の演奏があったり子ども達が集まってます
ボストン-街角の楽団
ちょうど居合わせたクレー様とわたしも飛び入り参加~
ボストン-一緒に演奏してみた
クレー家のにゃんこも参加です

ボストン散策で一番驚いたのが、酒場
ボストン-酒場
なんと酒場内にステージが!かっこいい

せっかくなので、こちらにもクレー様と飛び入り参加っw
ボストン-酒場で演奏
最近ハープばっかり弾いてる気がするけど!
6名+1匹で、なかなか豪華なステージでした

こちらの酒場は、お席もとっても素敵
ボストン-酒場の席
ソファの質感やカーテン、絵画も高級感があります。

お外に戻って、次は道具屋さんへ。
ボストン-道具屋
新装備の警官服セットが売っていました(たぶん要投資)
ボストン-道具屋陳列品

さっそくシンシアで試着。
警官の制服
【警官の制服】 耐30/正15/防10/名声500
【警察の制帽】 耐30/正10/防5/名声500

おもしろい形の帽子ですが、エンブレムがかっこいいです!
ニコ生放送によると、商会開拓街での生産品もあるようなので、そちらも楽しみです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ボストンから馬車に乗ると
内陸の新しい街、オマハに行くことができます。
(無料で、交易品もそのまま運べます。)
さらに、オマハからは鉄道でサクラメントへ…

自己満足写真がいっぱいで長くなっちゃうので、次回につづきます.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ロンドンにて、警官服のれもちゃんに遭遇したので…

東インドちびっこ警察隊を発足

さっそく商館にてラナン提督を逮捕です
東インドちびっこ警察★
※誤認逮捕でした!ごめんなさい

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 02 : 32 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<北米あたらしい街めぐり.。o☆オマハ☆ | ホーム | ネットカフェ限定装備試着会.。o☆>>
コメント
----

うわ~♪
新都市楽しそうヽ(*´▽)ノ♪

さっそく行ってきます!( ☆∀☆)


らなんさんがいい味出してますね♪(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/08/04 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

港とか工事中の建物の写真がよい感じですねー!
綺麗に撮れてて違うゲームの写真みたいですー

酒場は気が付きませんでしたー
高級な感じです。寝転がりたいかも!

ちびっこ警察、うっかり誤逮捕とか誤射とかやってそうです(`・ω・´)
開拓街のも出ましたら捕まえに行きたいですー!
by: れもれも * 2016/08/05 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-101i-185
今までの街とはひと味違うって部分がたくさんあって、とっても楽しいですよi-1

だーのぱぱもアメリカ横断の旅、楽しんできてくださいi-179i-176

らなん提督のご協力には感謝感謝ですっi-237i-267i-267
by: らび * 2016/08/05 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

どうもありがとうi-179i-185

そうそう、工事中の建物とか斬新だなーって思って撮っておきましたi-205i-190

酒場のソファ、座面が広くてほんと寝転がれそうだよねi-237i-186
ちびっこれもちゃんなら余裕で安眠できそうですi-189

誤射しちゃったら大変i-205i-282i-201
更新が全然間に合ってないけれど、
昨日の夜中、ついに商会開拓街に警官さんがやってきて、
警官服の色違いが作れるようになったよーi-179i-80
またちびっこ警察しようねーi-278
by: らび * 2016/08/05 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい子にしてるのに逮捕だなんて><
と思ったら誤認!にゃ~(´▽`)
by: りぃねら * 2016/08/05 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りねたん★

誤認逮捕ごめんなさーーいi-238i-199

ちょうど良い所にいらっしゃったので突撃しちゃいましたっi-278i-190
by: らび * 2016/08/06 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/365-33bb63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
