北米あたらしい街めぐり.。o☆オマハ☆
2016 / 08 / 05 ( Fri )
北米あたらしい街めぐり.。o☆ボストン☆のつづき.。o○

ボストンから馬車にのって
新しい街オマハ  (無料・積荷も移動)
オマハ

最初に目に付くのは、今回のアプデの目玉
アメリカ横断鉄道駅&蒸気機関車
オマハ-蒸気機関車
黒煙もくもく!かっこいいです!

オマハ駅の駅長さんとお話しすると
オマハ-駅長

鉄道でサクラメントなどの街に移動できたり
5社ある鉄道会社投資できたりします。

投資は1日1回、上限20Mのようです
オマハ-鉄道投資
それぞれの鉄道会社によって、"投資効果"というのが異なります。
オマハ-鉄道投資効果
投資することで、運賃南蛮貿易取引数大型金塊の大きさなどが優遇されるようです
.。o○

鉄道に乗ってみる前に、もう少しオマハを散策。

駅のホーム
オマハ-駅ホーム
なかなか帰ってこない誰かさんを待ってる、って感じの写真。
待ち合わせにも使えそうです

駅前の可愛いパラソル&ベンチ
オマハ-街並み2

小さいけれど噴水もあったり、カラフルで綺麗な街並みです
オマハ-街並み

オマハの酒場
オマハ-酒場
なんとボストンだけでなく、こちらにもステージがっ
オマハ-酒場ステージ
なたちゃん&あーにゃん様のお席にこっそり混じったり…
オマハ-酒場席
夜中に何か飲みながらまったりお話~ってのにちょうど良い雰囲気です

オマハの道具屋さん
オマハ-道具屋陳列品
新装備、採掘者の防護服が売っています

さっそく試着

採掘者の防護服
【採掘者の防護服】 耐30/正5/変5/防15/名声500

クレー様曰く、これが有名なリーバイスのオーバーオールだそうです…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

次は、いよいよアメリカ横断鉄道
新しい街サクラメントへ。
次回につづく.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 22 : 13 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<北米あたらしい街めぐり.。o☆サクラメント☆ | ホーム | 北米あたらしい街めぐり.。o☆ボストン☆>>
コメント
----

続けてですね!機関車は走ってるの見れるのかなーと思ってたのでした><w

お金を使うのは皆さんにお任せしようと思ってたのですが投資効果があったんですね!
やらないとですーどこにしょうかなー!
ありがとございますm(_ _)m
by: れもれも * 2016/08/05 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、
駅のホームいい感じですね♪(*´∇`*)

出逢いと別れのドラマを想像しますw(*ノ▽ノ)

by: うちだーの * 2016/08/05 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

機関車、黒煙もくもくで止まってるのもかっこいいけど、
走ってるのも見てみたかったねi-179i-203

鉄道投資の効果、
南蛮品交換数とかどのくらい増えるのか気になるところです!
運賃も安くなるようなので、今後のためにも乗る前に少し投資しておいても良さそうですi-185

各社で色々効果があるので、どれにするかはとっても迷っちゃうねi-101i-6
by: らび * 2016/08/05 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

わぁーi-101i-176
ありがとうございますi-185

あのホームは本当に
ドラマとか映画に出てきそうな風景だなーなんて思いましたi-205i-179i-265
by: らび * 2016/08/05 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/366-b9beef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |