北米あたらしい街めぐり.。o☆サクラメント☆
2016 / 08 / 05 ( Fri )
北米あたらしい街めぐり.。o☆ボストン☆
北米あたらしい街めぐり.。o☆オマハ☆のつづき

ボストンから無料馬車で行けるオマハから
アメリカ横断鉄道蒸気機関車に乗ると…

オマハ-蒸気機関車2
↑5つの鉄道会社を選ぶことができ、
それぞれ運賃輸送積荷数(水食料等も含む)等が異なるみたいです。
今回はセントラル・リバー鉄道、積載1156で332,500㌦(未投資)。


新しい街、サクラメントに行くことができます
サクラメント

サクラメント駅蒸気機関車
サクラメント-蒸気機関車

駅のホーム
木の階段があって、機関車に乗り込めちゃいそうな感じです。
サクラメント-駅ホーム

線路の先
サクラメント-街並み2

そしてサクラメントの街並み
サクラメント-街並み
この街の酒場は北米西岸風でした

サクラメントの道具屋さん
サクラメント-道具屋陳列品
こちらには新装備、ドライゼ・ピストルが売ってます。

購入すると、
新メモリアル『自由と創造の大地で』に登録されました
自由と創造の大地で

りぃーちゃんにお相手してもらって、試し撃ち
ドライゼ・ピストル
【ドライゼ・ピストル】 耐30/攻30/名声3000/拳銃

そして、
この街の馬車を使うと
北米西岸のサンフランシスコへ行くことができます
サクラメント-御者
↑無料、積荷そのまま、一瞬です
ちょっと便利に使えそうです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

以上でChapter2で実装された3つの新しい街探索は終わりです。
ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ウィキコメントにもありましたが
また新しい装備たちが登場するみたいですねっ
蒸気技師のドレススーツなど
蒸気技師のドレススーツや帽子…
スチームパンクぽくて可愛いので楽しみです


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 23 : 20 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<移民誘致と、商会開拓街の新装備新レシピ.。o☆ | ホーム | 北米あたらしい街めぐり.。o☆オマハ☆>>
コメント
----

おおお、3連続ですね^ ^!
直接行くよりラビさんブログのほうがよくわかります!

蒸気機関式ピストル・・気になります!
by: れもれも * 2016/08/05 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

3連続どうもありがとうi-101i-80
わたしはサラッと観光してきただけなので、
気づいてないことはいっぱいあるかもしれませんi-205i-179i-6

蒸気機関式ピストルの形、
ぽってりしててとっても気になりますよねi-274i-199
早く撃ってみたいですi-80
by: らび * 2016/08/06 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/367-ea96dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |