移民誘致の功績(No,1)メモリアルと、エミグラントブーツ.。o☆
2016 / 08 / 07 ( Sun )
前記事で書いた移民誘致クエストの中には
お名前付きNPCからの依頼クエストがあります

こちらはデボラさんのクエスト。
心優しき女職人

これを達成してしばらくすると、商会開拓街に移住してきてくれたりします

デボラ

そしてその方々が、
それぞれ買付依頼券(No.1~6)というロットを売ってくれます。

買付依頼券No5
この買付依頼券No.1~6
『移民誘致の功績(No.1)』メモリアルに登録されます

ちなみに移住してくれるお名前付きNPC6人
◇レティシアさん  買付依頼券(No.1)   『元海軍将校』クエ@西地中海
◇セルジオさん   買付依頼券(No.2)   『抜け目なき商人』クエ@西地中海
◇ディーナさん    買付依頼券(No.3)   『無心な表現者』クエ@東地中海
◇ランベールさん  買付依頼券(No.4)   『己を曲げない元役人』@クエ西地中海 
◇デボラさん    買付依頼券(No.5)   『心優しき女職人』クエ@北欧
◇ノーマンさん   買付依頼券(No.6)   『話し好きの牧師』クエ@北欧 

※はせぺでぃあさんの移民クエ一覧(超詳細で便利)を参考にさせていただきました

お名前つきNPCは、一度移民クエストを達成すると
周期毎に出現したり消えたりするようですが

なんとか6人から買付依頼券を購入できて
『移民誘致の功績(No.1)』メモリアル完成しました

移民誘致の功績(No1)

さっそく報酬の『エミグラントブーツ』をもらいに
セビリアのトメ・ピレスさんのところへ~

エミグラントブーツ入手

シンシアで試着してみました

エミグラントブーツ
【エミグラントブーツ】耐70/防20/食料品+2/調味料+1/名声5000
お料理作る時などにとっても便利に使えそうです

このシリーズはカラバリ豊富で良い感じです
冒険家のブーツなど


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 49 : 20 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏のお中元イベント.。o☆ | ホーム | 移民誘致と、商会開拓街の新装備新レシピ.。o☆>>
コメント
----

メモリアルおめでとうです!
開拓街の移民クエストしてると、ちょっとずつ町が変わっていくので面白いですー!

エミグラントブーツよいですよね!
色違いは持っていませんが食品取引を早速使いまして米から黒酢を作ってます~
by: れもれも * 2016/08/07 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

どうもありがとうi-101i-1

れもちゃんも完成&ブーツゲットおめでとーi-179i-176
食料品+2は結構嬉しいよねi-190i-190

黒酢つくりがんばってねi-101
i-185
by: らび * 2016/08/07 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ!
連日の更新お疲れ様です!!Σ(゜Д゜)

ラビさんのやる気スイッチが入りましたね🎵(*≧∀≦*)

by: うちだーの * 2016/08/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あははi-179i-203
どうもありがとうございますi-274i-190

アプデに新装備にユーザーイベントに
色々書き残したい事&写真がありすぎて全然追いついてませんi-241
しかも今日から海事イベントーi-282i-200

たぶんもうすぐパタッと力尽きますi-183
by: らび * 2016/08/09 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/369-1dfabc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |