夏のお中元イベント.。o☆
2016 / 08 / 09 ( Tue )
8月5日お昼
ウチダーノさん主催『夏のお中元イベント』におじゃましました
夏のお中元イベント

普段ネットカフェからログインされているだーのぱぱ
お中元ネットカフェ限定装備(⇒これ)をプレゼントしてくれるという
なんとも太っ腹なイベントです
夏のお中元イベント2
平日お昼間だけど10人以上集まってました

早速だーのぱぱから、ひとり1セットずつプレゼント
夏のお中元イベント3
麻衣.さんやヨシツグちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなー

わたしは姫城督セットを希望
夏のお中元イベント4
姫城督の衣装箱(No.2)をいただきましたありがとうございます

姫城督の衣装箱No2
華麗なお姫様に変身したつもりが…なぜか不審者扱いされました
夏のお中元イベント5

ちなみにクレー様も姫城督装備を受け取っていました
夏のお中元イベント6
後ほどアパートでこっそり着てみるそうです

*:..。o○☆゚・:

みんながお中元を受け取ったところで、だーのぱぱから報告が

ウチダーノ>クレーさんが少しきゅうしするようです・・・・
ウチダーノ>せっかくだから、
ウチダーノ>突発イベントしますかw
ウチダーノ>クレーさん休止阻止イベント~!


そして、クレー様チワワ的な道化師に変身
夏のお中元イベント7
お仕事で失敗して莫大な借金を抱えてしまったクレー様が
道化に扮して借金取りから逃げているという設定。
そんなクレー様を救うべく探し出してあげるゲームです


そして
ウチダーノ>探し当てたものにはプレミアムロット100枚さずけよう!

rabbi.>100枚@@
ヨシツグ>ひゃくw
ーうららー>@@
クレー・パオロ>
クレー・パオロ>見つけました


豪華賞品に目がくらんだクレー様が自首を試みましたが却下されましたw
夏のお中元イベント8

そしてそして、
ロンドン街中に逃げ潜んでいたクレー様を
一番に捕まえたのは、ヨシツグちゃん
おめでとうございましたー


イベントの最後は記念写真撮影

チワワ的道化の格好を見せたくないクレー様
姫城督たちに紛れたり、だーの家の猫(パンダ)に隠れたりしていましたが…
夏のお中元イベント10
猫(パンダ)が収納されたので、綺麗に写ってました

夏のお中元イベント記念写真

この後も、新アパルタメントにて、さらに二次会三次会

長くなっちゃうので
続きは折りたたみの中~
(れもちゃん風)


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2 *:..。o○☆゚・:,

お中元イベント&クレー様追い祭りのあとの二次会
だーのぱぱの新居(北海風R5アパルタメント)

やっぱり階段が素敵
お中元二次会1
内閣発足の記念撮影が出来そうです!

改築しても健在だった、だーの家名物裸婦画w
お中元二次会2
ノ○コ様に似ているらしいです…!

そして恒例になりつつお茶会も。
お中元二次会3
お菓子や軽食、コーヒー紅茶などなかなかの品揃えでした

*:..。o○☆゚・:,。*:.

そしてさらにその後…

みなさんが改築したてのらび家(インド風R5アパルタメント)
ここで三次会となりました
お中元三次会1

リーバイスの真っ赤なオーバーオールがお揃いのコミックバンド
ふしぎなおどりで観客のMPを吸い取ったり…
お中元二次会4

姫城督シスターズだーのぱぱがハァハァしてたり…w
お中元三次会3

途中でお友達のシンザンさん乱入来てくださったり
お中元三次会2
↑まるで両脇に女の子を侍らせているプレイボーイのようです! え、それまさにシンザンs(ry
ピンクドルマンと姫城督(ピンク)の相性、ぴったり!


警官の制服(黒)で、だーのぱぱが明治時代の軍人風になったり…
お中元三次会6

ひげ+オーバーオールマリオならぬまるおになったりw
お中元三次会4
ウチダーノ>がんばってっ桃姫をたらしこむんだ♪

最後はゲームオーバーになってましたw
お中元三次会5

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

とっても楽しいイベント+二次会+三次会でした

だーのぱぱ、遊んで下さった皆様、
おつかれさま&ありがとうございました


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 59 : 32 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<白黒の英国風メイドドレス&バトラースーツと、セトラーズシャツなど.。o☆ | ホーム | 移民誘致の功績(No,1)メモリアルと、エミグラントブーツ.。o☆>>
コメント
----

先日は有難うございました(#^.^#)凄く楽しかったです♪
もうほんと、みなさんとお話しとかするの久しぶりだったので♪
だーのさん、あれだけ踊りまくったら床抜けてまた改装しないとですね(^.^)
by: 麻衣 * 2016/08/09 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいさん★

こちらこそありがとうございましたi-101i-1
久しぶりに華やかな麻衣さん姉妹にお会いできて幸せな気分になりました~i-239i-267i-267
また遊んで下さいねi-179

たしかに…i-282
だーのぱぱ踊りまくりで新居の床がミシミシいってましたもんねi-282i-201
北海風R5の2階の床が抜けて落ちたら結構痛いことになりそうだし…i-282i-200

だーのぱぱ!踊りとアクロバットはほどほどにね!
by: らび * 2016/08/09 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのメイドはニコファイの会長・・・
その発言やばい!やばすぎるwww
rabbi.様、襲われる前に逃げて逃げてw

シンちゃん、やりますね~
あちこち手をつけてるよねww
(あたしも犠牲者??ですがww)


by: さくら * 2016/08/09 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

えーっi-237i-203i-203
あれはクレー様の発言、あそこはだーのぱぱのおうちなので…i-197

襲うならクレー様orだーのぱぱをどうぞーi-237i-199

さくらさん犠牲者なのですかっi-230i-201
さすがシン○ンさん、やりおる・・・i-274i-202

わたしは断じて手を付けられておりませんi-179i-234i-190
by: らび * 2016/08/09 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでもお中元日の記書いたところでした^^!
みなさん賑やかそうです!参加したかったな~

続きは折りたたみの中~
最近は書いてなかったですね><!
by: れもれも * 2016/08/09 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

れもちゃんにもちゃーんと
だーのぱぱからのお中元届いてたんだねーi-101i-190
太っ腹なお中元、とっても嬉しかったよねi-179i-185

今度は一緒にイベントなど参加できたらいいなーi-101i-1

追記書くとき
いつもれもちゃんの「続きは折りたたみの中~」ってのを思いしちゃうので…i-265
真似っこさせていただきましたi-278i-185
by: らび * 2016/08/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

踊りまくって床抜けそうなダーノですw(*ノ▽ノ)

ダイエットに成功したので
そ、そんなにミシミシ言ってませんよキノセイデスw(^_^;)


集合写真頂いていきます!(о´∀`о)
by: うちだーの * 2016/08/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

イベントおつかれさま&貴重なものをどうもありがとうございました~i-101i-80

あれi-84i-198
ダイエット成功されてたのですねi-199
全然気がつきませんでしたごめんなさいi-204i-282i-201i-201

写真どうぞーi-179i-185
まるおブロマイドなんかも良かったらどうぞーi-197
by: らび * 2016/08/10 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかっておりませんな~ これだからもう!! 偽装ですよ偽装!!

本命はだーのさん イッチャッタ(/ω\)
by: シンザン * 2016/08/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シンザンさん★

えーーーっi-197

今まであの子にもこの子にもあんな子にもちょっかい出していたのは…
すべてカモフラーシュだったのですね…i-237i-199i-199

そっかそっかぁー
本命はだーのぱぱだったとはi-179i-190i-189

応援してますi-239フフフi-176
by: らび * 2016/08/12 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/370-f9fa8884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |