白黒の英国風メイドドレス&バトラースーツと、セトラーズシャツなど.。o☆
2016 / 08 / 09 ( Tue )
8月6日
E鯖のセビオクを覗きに行った時
クレー様から素敵なプレゼントをいただきました

給仕服白黒

英国風メイドドレス&バトラースーツ(白黒) です

こちらはなんと、
大航海時代Online推奨パソコン(これ)の購入特典レシピでしか作れないもの

そうそうPCを買い替える方もいないでしょうし、この装備の入手は諦めていたので、
とーーーっても嬉しかったです

クレー様、作ってくれたお友達さん、本当にありがとうございました

さっそくゆりちゃん&シンシアで試着ー

バトラースーツ白黒
【英国風バトラースーツ♂(白黒)】耐100/正30/防20/保管+2/食料品+2/調味料+2/名声500


メイドドレス白黒
【英国風ホワイトブリム♀(白)】耐100/正15/防12(逸品)/商品知識+1/名声500
【英国風メイドドレス♀(白黒)】耐100/正15/防10/保管+2/食料品+2/調味料+2/名声500


頭に黒リボンを乗せたり、花のヘッドドレスをしても可愛い感じです
メイドドレス白黒2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

さらに、クレー様から
新装備見つけたよ~記事よろしくっ(`・∀・´)ノ
って送られて来たセトラーズシャツなるものと、
セビバザーで見つけた新装備っぽいハンターズブーツをご紹介(?

セトラーズシャツ
【セトラーズシャツ】耐60/正10/防15/宗教+1/生物+1/狙撃+1/名声500
【ハンターズブーツ】耐50/防8/調達+1/名声6000


セトラーズシャツは、新しい陸地調査の報酬みたいですね
(詳細はYuKIちゃんブログで♪)
栗みたいな渋い色だけど、羽付ベレーとかかぶるとちょっと可愛いです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

このあとは、袋とじ写真集
最近みんなと撮った記念写真などなどです
おひまな方は下の「続きを読む」からどうぞっ

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


最近はアップデートのお蔭で
商会員と開拓街に一緒に行ったりバッタリ会ったりする事が多くなり、とっても嬉しいです

れもれもちゃんと、ビシッ(`・ω・)ゞ-
れも警官と

エーリヒさん
えーりひさん
ウサギの中はイケメンだった…

クレー様&なたちゃん
警官たち
いじわる警官出現っ

りねたんと、釣りにゃ~
りねたんとつり

みんな、移民誘致クエスト&建て替え いっぱい頑張ってくれてありがとう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

あーにゃん様が、
改装したおうち(イスラム風Rank5)に招待してくださいました

あーにゃんのイスラム風R5アパ
やっぱりイスラム風Rank5、とっても素敵です

柱から天井のアーチも綺麗だし、すわり心地&寝心地抜群のソファーが沢山あるし、
テーブルに果物がたくさん置いてあるし、自分用デスクや地球儀があるし…

それから…
アーニャの胸像
アーニャの胸像もありました
おいくらですか!売って下さい


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 21 : 53 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*開拓街続報* 造船所Rank3と、研究所の高貴な少女.。o☆ | ホーム | 夏のお中元イベント.。o☆>>
コメント
----

袋とじ写真集!
疑わしい人はみんな撃ってしまいましょう!

開拓街が賑やかですよねー!
今日も行ってきますー!
by: れもれも * 2016/08/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

あははi-237i-203
この写真たち見てたら、
東インド開拓街は警官がいっぱい居るみたいでちょっと怖いよねi-239i-201

最近はお客様も結構来て下さるので
間違って撃たないようにしないとですi-237i-203

今日も移民クエどうもありがとうねi-179i-80
by: らび * 2016/08/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

アーニャンオーナメント売ってください!
え・・・非売品??
これがあったら
不法侵入者に対するお守りになったのに

先生にお願いして
胸像のモデルにでもなっていただこうかな
by: さくら * 2016/08/10 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

あははi-237i-267
そんな有効な使い道があったとはi-239i-190
でもほんと、そのままでも可愛い胸像なのだけど
不審者が来たら斬ってくれそうな感じがするので、わたしも是非買い取りたいなーと…

って、あーにゃ先生に怒られちゃうかもi-282i-201

by: らび * 2016/08/10 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/371-9cc8cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |