-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街続報* 造船所Rank3と、研究所の高貴な少女.。o☆
2016 / 08 / 10 ( Wed )
前回の商会開拓街記事を書いてから4日ほど経ちましたが、
またちょこっと開拓街に進展がありました

やっと人口が7000人を突破し、ついに
造船所Rank3が完成
造船所Rank3
ボストンの造船所のような、かなり立派な建物
造船所Rank3親方船大工
造船所親方船大工も居るので、再強化リビルドも出来ます。(R1、2は建造前に爆破
ちょっとお安くリビルドが出来たりするらしいです!便利そう


続いて
研究所Rank2も完成
研究所Rank2
新しいNPC、高貴な少女も現れました

高貴な少女からは、
紫のカテリーナドレス(新色!)を購入できます
高貴な少女

試着~
カテリーナドレス紫
【カテリーナドレス♀(紫)】耐30/正45/防10/会計+1/名声5000
カテリーナドレス紫2
フィレンツェレシピ&地図のカテリーナドレス(これ)や、功労者のドレスの色違い
残念ながらメモリアル登録品ではありませんでしたが、とっても可愛いです


それから
住宅などの前に配置できる小物(トピアリーとか)で
クリスマスツリーが選べるようになったそうです
小物クリスマスツリー
小物クリスマスツリーらび
クリスマスシーズンだけ全部ツリーに変える!とか出来たらいいのに.。o○


★8月10日お昼の開拓街状況★
8月10日お昼状況
★移民状況★
8月10日お昼移民状況

ちょっと時間が無くてサボリ気味だったので、また頑張らないと.。o○
まだまだ新しいNPCが出るらしいので楽しみです
でも海事イベントもしたい…


(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲

   英・東インド会社開拓街
   @ニューイングランド(13063,2742)
   現在人口7420

   造船所R3(親方&船大工)/
   酒場★/工房★/ヴェネ書庫/
   公会堂R2★/研究所R2★/銀行★
   工業品交易所/製造品交易所/
   庁舎(転職&スキル取得可能)/
   製造管理局(各生産スキル&言語学R+2
   工廠(船部品購入・生産/操船研究可能)
   (★:新NPCがいます)

   メンバーから自由に開拓街登録して
   是非遊びに行ってみてください♪

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 58 : 15 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<*開拓街続報* 修復道具配給人と、書庫の地理学者.。o☆ | ホーム | 白黒の英国風メイドドレス&バトラースーツと、セトラーズシャツなど.。o☆>>
コメント
----

造船RANK3ついにできたんですね(#^.^#)うちらもできました♪
でも、まだ銀行に警官は出てるんですが、女の子が出ないんです~もっとパラメーター上げないとかもですね。
カテリーナドレスがそんなに安く手に入るとは~いいですね(#^.^#)
現在、イベントやりながら、移民クエの同時進行でやってるんですけど、もう少ししたらあたしいなくなっちゃうので、最後にエモ逃げかまさないと~~
by: 麻衣 * 2016/08/10 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

わーi-237i-176
麻衣さんの所も造船所R3建ったのですねi-197
おめでとうございますーi-176
麻衣さんとこの方はお船いっぱい造りそうだから活用できそうですねi-185

警官の娘は、警官が出現してからもうちょっとパラメータ上がってから出てきましたねーi-274i-201
パラメータ上げるの時間もかかるしなかなか大変だけどお互い頑張りましょう~i-179i-6

同時進行いいなぁーi-101i-80
こういう時は複垢さんがめっちゃ羨ましくなったりします~i-179i-6

でも麻衣さんもうすぐ居なくなっちゃうのですねi-181i-195
またさびしくなります、、i-241

ちゃんとエモ反撃できるように気合入れておきますっi-238i-199
by: らび * 2016/08/10 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調に移民誘致が進んでますね~♪(*´∇`*)

すすめてくださって感謝します🎵(*≧∀≦*)

うちの商会は模擬はしないけど結束力が強いですね🎵♪ヽ(´▽`)/
頼もしい人が一杯です~♪(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/08/10 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝手にくっつけたクリスマスツリー、気に入ってくれて嬉しいにゃ(≧ω≦)
ツリーの他に、ハロウィンオブジェもあったにゃ~
小物だけ変更できる機能とか追加されないかにゃ(*´ω`*)
by: りぃねら * 2016/08/11 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

何と新しいカテリーナドレス…!!
らびさんめっちゃお似合いです♪
自分も東インド開拓街、遊びに行かせてくださいヽ(*´∇`)ノ
ドレス着るの、楽しみ^^♪
by: ヨシツグ * 2016/08/11 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

いえいえi-101i-1
わたしは単アカですし何往復しても目に見える変化がないような感じですがi-201
皆さんいっぱい頑張って下さって本当に感謝ですi-241i-267

だーのぱぱも是非タイミング合う時は一緒にしましょうね~i-237i-176

by: らび * 2016/08/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

移民クエストおつかれさまです!
リビルドがお安くなるのは嬉しいです。
ツリー12月が楽しみですー

移民クエスト以外も遊びましょうー^-^!
イベント戦は1撃で負けましたがラビさんなら無敵なのでいっぱい勝てると思います!
by: れもれも * 2016/08/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りねたん★

うんうんi-197
気に入ったi-204i-199どうもありがとうi-237i-80
ハロウィンのもとっても面白い形で可愛いねi-190

小物変更機能欲しいねっi-237i-199
季節ごとにハロウィンにしたり紅葉にしたりクリスマスツリーにしたり…楽しそうだぁーi-239i-176
by: らび * 2016/08/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグちゃん★

わぁー!どうもありがとうi-101i-1
カテリーナ紫、ヨシツグちゃんに絶対似合うと思うよi-199

ぜひぜひ開拓街遊びに来てください~i-179i-176
まだ登録していなかったら、今度わたしか商会員から登録してねi-185
他の元気な商会さんはもっと新NPCが出ているかもだけどi-201
うちも引き続き移民誘致頑張ってますので、
きっといつか他のNPCも出てきてくれると思いますi-237i-203i-203i-201
by: らび * 2016/08/11 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

移民クエストおつかれさまでーす
ようやくあたしもやりはじめました
今日、早速、東インドの開拓街を登録させてほしい、といってた人と会って、登録してもらいましたー^^

rabbi.様ブログの効果絶大!!ですね^^
by: まなみ * 2016/08/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

れもちゃんもいっぱいクエしてくれてありがとねーi-237i-176
リビルド優遇嬉しいよねi-185
せっかくなのでいっぱい活用されるといいなーって思ってますi-179i-189

そうそう、イベントも気になりますーi-238i-197
でも、移民進めると出るという広場NPCのお洋服レシピが気になって気になって…i-237i-203
どうせリセキばっかりなので、レシピ目指して開拓街往復しています~i-274i-6

でも今度一緒にイベントNPC狩りも行きましょーi-199
たぶんわたしも一撃で落ちると思うけどねっi-179i-193i-203
by: らび * 2016/08/12 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は商会開拓街の旅、ありがとうございましたm(__)m

造船R3も出来たということで、そろそろ新しく船を造ろうかと思います(ФωФ)
by: ぶーちゃ * 2016/08/12 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラビさんと商会の皆様のご尽力により開拓街が発展してきてますね!!
今度呉服屋の店舗も勝手に作ることにします。 NPCもおいて着物を売るのもいいな・・・ラビさんの名前も商標として使ってしまおう…(ΦωΦ)フフフ…

これからも頑張りましょう!
by: クレー・パオロ * 2016/08/12 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まなみさん★

おつかれさまですーi-237i-176
たくさんクエスト頑張ってくれてて、本当に感謝ですi-199

効果絶大なのかなぁぁi-282i-201
うちは他の商会開拓街より移民進んでるわけではないと思うのだけど、いいのかなぁーなんて思いつつ…i-239i-201
みんなで頑張って作ってる開拓街が、商会外の方にも遊びに来ていただけたり、お役にも立てるのなら、とっても嬉しいことだと思いますi-179i-185
ちょこっとずつでも、みんなで力を合わせてこのまま開拓街発展させていけると良いですね~i-274i-194
by: らび * 2016/08/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

こちらこそ!急なお誘いだったのに来てくださってありがとうございましたーi-101i-80
またタイミング合う時に拉致させていただきますっi-278i-190

新しいお船良いですねi-199
ぜひぜひ、乗り心地など教えていただきたいです~i-239i-185i-189
by: らび * 2016/08/12 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

そうですねi-1
クレー様はじめ商会の皆さんのお蔭ですi-101i-80
広場NPCまでなかなか道のりが長そうですが
このままなんとか頑張って発展させていきたいですi-238i-203
クレー様のお休み前に出したいけど、どうかなぁ・・・i-275.。o○

呉服店店舗!良いですねi-176
副官バザーおけたかなi-274i-201
クレー様のバザーがあったら、開拓街がさらに賑やかになって楽しくなりそうですi-179i-176

らびの名前…
悪徳ボッタクリバザーの時に使うとかやめてくださいねっi-282i-200i-197
by: らび * 2016/08/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/372-5efaa1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
