-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由と創造の大地でメモリアルと、ペッパーボックスピストル.。o☆
2016 / 08 / 18 ( Thu )
商会開拓街NPCの売り物&生産
『自由と創造の大地で』メモリアルが完成したので

自由と創造の大地で
ウエスタンジャケット/ウエスタンガールの衣装/ウエスタンハット/
ドライゼ・ピストル/警官の制服/警官の制帽/採掘者の防護服/

フロックコート/シルクハット

報酬の、
ペッパーボックスピストルをもらってきました

ペッパーボックスピストル入手
オポルトのドゥアルテ・ロペスさんがくれます

さっそく試し撃ち~

ペッパーボックスピストル
【ペッパーボックスピストル】 耐100/攻50/銃撃+2/砲術+1/兵器技術+1/名声30000/拳銃
銃身はシルバー、グリップが赤いです
回転しつつ弾丸を撃ち出す形態がスパイス・ミルの「コショウ挽き」に似ていることからペッパーボックスの名称が付いた、らしいです
Wikipediaに載ってたアレン社製のとそっくりそのままでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:

続きは最近の写真たち 折りたたみ~~

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

だーのぱぱと移民クエ メメ紋章おそろいー!
だーのぱぱと移民クエ

ぶっちんちゃん、蒼龍さん、レッドさんと移民クエ みんな来てくれて感謝ー!!
蒼さんレッドさんぶっちんちゃんと

なたちゃん&エーデルさんと
東インド信号とりお
東インドの新・信号トリオです (旧・信号トリオ)

ぶちゃさんと@開拓街
ぶちゃさんと

なたちゃん&エーデルさんと@開拓街 みんなで紫カテリーナ
みんなでカテリーナ紫

和菜お姉さまとばったり~@アムス
和菜姉さんと

クレー様&あーにゃん様と新服で@オマハ
クレー様とあーにゃん様と

クレー様&リミさんと新服で@開拓街
クレー様とリミさんと

クレー様、リアル落ち着いたらまた戻ってくるのですよ
商会員一同、お帰りお待ちしております


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 25 : 15 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<北米大感謝祭と、旅行者たちの新レシピ.。o☆ | ホーム | *開拓街続報* ついに来た広場の縫製名人♀.。o☆>>
コメント
----

コンプおめでとうございます♪(о´∀`о)
まるで三銃士みたいでカッコいい!(*≧∀≦*)

あはは♪
言われてみたら
メメ紋章お揃いですね♪(///∇///)
ペアルックみたいな~♪ヽ(´▽`)/
by: うちだーの * 2016/08/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

旅行などでお返事おそくなりましたごめんなさいi-238i-201

ありがとうございますi-237i-176
生産装備4つで材料持ち込むのが面倒かもですが、あとは購入するだけなので割と簡単にコンプリートできますよi-179i-185

メメ紋章おそろいで嬉しかったですi-204i-278i-101i-1
by: らび * 2016/08/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさか隠し撮りされてるとは
!Σ( ̄□ ̄;)

もう少しオシャレすれば良かった(ФωФ)

移民メーターもマックスみたいですね
(^-^)v

そろそろ新しい船でも造ろうかな♪
by: ぶーちゃ * 2016/08/22 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

(ΦωΦ)グヘヘ…
ピンクのリボンにウサギの体という
超個性派コーデのぶちゃさんを写真に残せて満足ですi-237i-203i-189
(隠し撮りゴメンナサイ┌○ペコリ)

移民メータ、マックスになったのですねi-282i-199
みんなすごいi-204i-204i-197
感謝感謝ですっi-199

新しいお船いいですね~i-233i-178
アサルトフリゲートかなー!C・W・モーガンかなー!ワクワクi-194
by: らび * 2016/08/22 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

開拓街の造船所でリビルドしてみましたー!
いつもよりお安くできた・・かもです!

移民アイテム使ったら一気に上がってビックリでした><w
服がいろいろでていますが作るのも多いですね~

ひとつ前の日記のウエスタンドレス(茶)が良い感じです!
写真見た感じですと最高級染料が必要なのでしょうか。
いつも申し訳ないのですが今度材料を探してくるのでお願いしたいですm(__)m
by: れもれも * 2016/08/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

おおーi-179i-176
さっそく造船所R3が活用されてて嬉しいなーi-185

移民アイテム使ってくれたんだねー!
どうもありがとうi-237i-176

ウエスタンドレス(茶)、
れもちゃんが来たらきっと可愛いねーi-233i-178
あとで送りますっi-236i-185
by: らび * 2016/08/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

rabbi.様がお召しになってるドレス、とてもいい感じですね^^
紫カテリーナが一番似合ってると思います^^
と、いうか
紫色がすごく似合ってます^^
by: さくら * 2016/08/24 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

ありがとうございますi-179i-176
紫カテリーナはとっても可愛いのでお気に入りになりましたi-101i-190

紫似合うかな~i-267
うれしいですi-237i-185
さくらさんもポニテの髪飾りが紫だし
淡い紫がとっても似合いそうですねーi-228i-80
by: らび * 2016/08/24 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/376-58f3ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
