北米大感謝祭と、旅行者たちの新レシピ.。o☆
2016 / 08 / 25 ( Thu )
8月22日
北米大感謝祭というイベントが発生

さっそく北米に行ってみると・・・
大感謝祭オマハ
オマハやサクラメントの街が
フラッグガーランドで彩られ、花火もポンポンあがっていました 
大感謝祭オマハ2
広場の演奏隊や見物客などたくさん人が増えています
大感謝祭サクラメント

そして…
ボストン・オマハ・サクラメント・サンフランシスコの4都市に
新レシピを持つ"旅行者"が出現
大感謝祭旅行者

さっそく材料をかき集めて
4つの新装備を作ってみました~

★ボストンの旅行者★@馬車裏
ボストン旅行者レシピ
「北米伝統頭飾り縫製法」
ナタルインディゴ20+革ひも30+オオワシの羽20/縫製R10

勇気の羽根冠
【勇気の羽根冠】 耐100/攻20/防10/収奪+1/突撃+1/名声7000
ウォーボンネット(青赤白)の黄色。
このフサフサ、大好きです


★オマハの旅行者★@駅長横
オマハ旅行者レシピ
「北米伝統靴製法」
皮革20+革ひも5+ししゅう糸5/工芸R10

鹿皮のブーツ
【鹿皮のブーツ】 耐50/攻3/防5/開錠+1/罠+1/名声3000
モカシンの黒バージョン。
そういえば開拓街とかフィレンツェレシピのモカシンは作ったことなかったかも
リアルではたまに履いてます


★サクラメントの旅行者★@広場
サクラメント旅行者レシピ
「北米旅行小物製法」
金糸5+木材5+漆10/工芸R10

旅行者の櫛
【旅行者の櫛】 耐20/正10/雑貨+2/名声500
材料の漆が無くて、夜中にエーリヒさんと安土城に潜ってきました
エーリヒさんありがとうございましたっ


★サンフランシスコの旅行者★@海沿い
サンフランシスコ旅行者レシピ
「北米作業服縫製法」
ナタルインディゴ15+綿生地5+ししゅう糸10/縫製R10

フロンティアズシャツ
【フロンティアズシャツ】 耐30/防10/鉱石+1/財宝+1/名声6000
シャツ&デニムパンツ(これとかこれとか)、、セトラーズシャツ等の色違い。
深い緑色がとっても綺麗で気に入りました


以上4つの新装備は
メモリアルアルバム『汽車と旅をした逸品たち』に登録されました
汽車と旅をした逸品たち
あと3つは、
謎の掘り出し物(No.3)から出る、守護者の帽子
謎の掘り出し物(No.4)から出る、守護者のコート
謎の掘り出し物(No.6)から出る、羽根飾り付きチュニック

だそうですが、
残りひとつも謎の掘り出し物から出るのかな.。o○
時間かかっちゃいそうですが、そちらの方も集めていけたらと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

旅行者の新レシピの他にも
大感謝祭中は、鉄道の投資効果が強化されているようです
アメリカ横断鉄道大感謝祭時
輸送積荷数が2倍になっていたり・・・
(サザン・フロリダで2600樽、セントラル・リバーでも2000樽など)
行き先がたくさん増えていて、とっても便利に
(オマハからは、サクラメント・タコマ・サンフランシスコ・北米大陸東岸・北米大陸南東岸・コロラド高原・北米大陸西岸が選べました

それから、だーのぱぱブログ情報によると
北米での獲得経験値が増加しているそうで
(経験値+1以上獲得すると、経験値+100の追加ボーナス!)
採集でもらえる冒険経験値などとっても美味しいそうです(*´¬`*)ジュルリ
(詳細はこちら♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

25日(木)お昼、
各街のフラッグガーランドが無くなっていました

もうすぐお祭り終わっちゃうのかな.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 42 : 24 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆o。.Colors4~Aquamarine cobalt blue~.。o☆ | ホーム | 自由と創造の大地でメモリアルと、ペッパーボックスピストル.。o☆>>
コメント
----

今祭りをするとは~~~!!
と言っても、減らしたはずの服で既に倉庫はパンパンですが・・・雪崩のような新服攻撃は新たな光栄の作戦に違いありませぬ。
by: クレー・パオロ * 2016/08/25 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も4つ作ってみましたよ〜^ ^
全部縫製と思い込んで工芸持ってないフレを連れ回してしまいました、、、(^^;;

しかも、ラビさんの記事のようなステキな感想も持てず「開錠の靴、イイね!」くらいで、、、ゴメンナサイw
by: リミックス * 2016/08/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

ほんと、クレー様が休止するって言ってから鉄道開通したり、
休止に入ってからお祭りが始まったり新装備実装されたり…i-274i-201i-201

K○EIさんも、クレー様を引き止めるために必死なのですね…i-237i-203i-203
うちらと一緒だっww

また新装備集めにひょこっと現れて下さいねi-278i-185
by: らび * 2016/08/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

おぉっi-190
さすがリミさん、お仕事がはやいですね~i-179i-185
たしかに微妙に工芸が混ざってましたね!
自分で生産しないとメモアル登録されないのが難しいところですねi-238i-201
錬金あるなら複製とかいう方法もあるかもだけど…i-201

Σ(゚д゚*)ハッi-199
装備の見た目ばっかりに気が行って(←いつもそう)
大切な、開錠+1の足装備は珍しい(初めて?)よね!っていうのをすっかり書き忘れちゃいましたi-205i-237i-203i-203

ちょっと赤くて大きな文字に変えときます…i-238i-197w
by: らび * 2016/08/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~♪
あれってフラッグガーランドって言うんだwΣ(゜Д゜)
シラナカッタデスw(*ノ▽ノ)
1週間くらい続くといいのにね(^_^;)


by: うちだーの * 2016/08/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ネットで調べても、たぶんそんなお名前で良いかなぁと思いますi-101i-6
お誕生日会とかリアルイベントの時の壁飾りで
よく紙や布で作ったりしますi-205i-179i-56i-6

お祭り、先程終わってしまったようですi-241
お昼に見たときは、やっぱりもうお片づけ始めてたのですね。。
ほんと、一週間くらい続いて欲しかったですi-238i-203
by: らび * 2016/08/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/377-2b36e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |