-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.Colors4~Aquamarine cobalt blue~.。o☆
2016 / 08 / 29 ( Mon )
8月28日(日) 21:00~
Colors4~Aquamarine cobalt blue~@Eナポリにおじゃましました
color1608.jpg
主催者様ブログはこちら★
(Colors1の記事/Colors2の記事)

今回のテーマカラー・ドレスコード『青』

と聞いて
最初に浮かんだこれ↓で行こうかと思ったけど
Colors4-0.png
※せんとくんコスプレ

お友達も参加するし 不審者として捕まったら恥ずかしいので

らび&隠し子のめりちゃん(期間限定)で参加することに
Colors4-00.png

会場は青い人大盛況
バザーされている商品も真っ青
Colors4-1.png
こんな青服もあったなぁーとか、このアイテムも青かったのかーっ!と
いろいろ驚きや発見がありました

端っこの方で らび&めりちゃん青いバザーをさせていただきました
Colors4-2.png
売り物は、アメリカンビーズ(青)やコーセレットドレス(青)などの青い服たち、
それから青いロットや青いボックス、リミさんから預かったサファイヤなどなど。
せっかくなので、ゴザも
敷物も露天敷物染料その1で青いボーダー模様にっ
たくさんお買い上げいただきありがとうございました


21:50頃からは似顔絵屋さん

はりきってオウミさん列に並んだけど、
大人気で抽選にはずれちゃいましたっ
Colors4-3.png
いつかはオウミ画伯に描いてもらいたいなぁ.。o○


そして、
参加者全員から素敵なコーディネートの方に投票する
『Coordinate』の結果発表

Colors4-4.png

なんと・・・
うちのめりちゃん1番

Colors4-5.png
一緒に選ばれたダニエルさんと
記念品として指輪などいただきました////

投票してくださった皆さん、ありがとうございました~


最後はみんなで記念撮影
Colors4.png

Colors4-7.png
めりちゃんがめりこんでる…!

Colors4-8.png

このあとは二次会として
酒場での『飲み比べ』があったようです
乾杯システムを利用して、最後まで酔いつぶれなかった人の勝ち!という
すごーく楽しそうなイベントでしたが、わたしは残念ながら時間切れ。

主催様&運営の皆様、楽しいイベントをありがとうございました

次回はColors5 ~black night~(テーマカラー黒)10月にあるそうです。
楽しみにしてます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

お友達とも記念撮影~

広縁フェルト帽(青)&地理学者の卵のドレス♀(青)で、ナタちゃんとお揃い
ナタちゃんと青ニーナ

最後に、あにゃん様・ナタちゃん・リミさん・和菜姉さんとー
Colors4-9.png


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 11 : 53 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<毎月1日はチュニスマーケット.。o☆ | ホーム | 北米大感謝祭と、旅行者たちの新レシピ.。o☆>>
コメント
----

あお~!
最近はラビさんの服が良いので着てないですけど考古学のローブで行ってみたかったですね!
めりちゃん1位おめでとです!
by: れもれも * 2016/08/29 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶっはWW !Σ( ̄□ ̄;)

青の服でセント君を思いつくとは!
ラビさんオソロシイコw((((;゜Д゜)))

いいな~♪楽しそう~(о´∀`о)
by: うちだーの * 2016/08/29 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

一位おめでとうございました〜^ ^
PS3の身としては、あのナポリは重すぎたけど、楽しかったですね〜^ ^


宝石押しつけちゃう形になってしまい、申し訳無かったです

写真もありがとうございました^ ^

by: リミックス * 2016/08/29 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

青の会だったとは!Σ( ̄□ ̄;)

知らずにチワワスーツオレンジで飛び込んでしまいました(笑)

青いのはぬいぐるみだけだったな
(´д`|||)
by: ぶーちゃ * 2016/08/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

ありがとうですi-179i-176

考古学者のローブ、とっても綺麗な色だよねi-237i-190
れもちゃんが着て出たら可愛くてチャンピオンになってたかも…i-233i-199

良かったら次回一緒に遊びに行こうねーi-274i-185
by: らび * 2016/08/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

楽しかったです~i-101i-1
っていっても、ほとんどリセキしちゃってましたが…i-282i-201
だーのぱぱも参加できる時間帯だと良かったのですけどねi-228i-201

だーのぱぱのそっくりさんキャラで、せんとくんやってみたのですがi-201
せんとくんは3頭身くらいなので、ちょっとスタイル良すぎましたねっi-237i-203
体装備のドーティは、ベルトが赤かったりしたらもうちょっと似たかなぁって思いますi-197
by: らび * 2016/08/30 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

ありがとうございました~i-179i-176
今回もだいぶ票が割れていたようですし、ほんと運が良かったんだなーって思いますi-267

押し付けるなんてとんでもないi-185
青いお祭りにぴったりな売り物をありがとうございました~i-176

こちらこそ、最後に一緒に撮っていただけて嬉しかったですi-236i-68i-1
by: らび * 2016/08/30 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

あはははi-237i-203
あそこでオレンジチワワは目立ちそうですねっi-278i-1

でもぬいぐるみが青かったらセーフかも…i-190

そういえば似顔絵列並んだり色々でちゃんとイベントの説明も出来ず申し訳なかったですi-282i-201w
次回はちゃんと前もってお知らせするので
また一緒に遊びにいきましょ~i-179i-185

あと、大ストームありがとうございましたっ(ΦωΦ)グヘヘ…
by: らび * 2016/08/30 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/378-3842712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
