☆o。幽霊船奇譚。o☆豪勇の戦兜と死霊の黒兜
2016 / 09 / 05 ( Mon )
ごきげんよう、らびです

明日から、Liveイベント『海賊追跡レース』が始まるそうですが…
(公式ページはこちら★)

その前に前回のイベントのことを少しだけ.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

2016年8月9日(火) ~ 8月23日(火)
Liveイベント『幽霊船奇譚~北海の亡霊~』が開催されていました

0804header.jpg

商会開拓街の方に気が行ってたので、スルーしちゃおうと思っていたのですが
報酬が気になるし前日にちょっと時間があったので、パパーッとやってみました

内容は、
◆北海の街を廻って幽霊船について調査。細かいことは省略っ
◆北海にプカプカしている幽霊船を撃退して「呪いの紙片」を入手。

↓商人ギルドにて、集めた「呪いの紙片」と色々なアイテムを交換可能
幽霊船奇譚交換アイテム一覧

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北海での聞き込みをすべて終わらせると
新装備「豪勇の戦兜」をゲット
船乗りクラースから豪勇の戦兜ゲット
お話の途中にも死霊の宝箱やプレミアムロットなど色々入手。

そして
幽霊船を150艦隊 ŧ‹"ŧ‹"(○'н'○)ŧ‹"ŧ‹"して…
幽霊船と免罪符
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"免罪符50枚収奪。

あつめた呪いの紙片150枚
「死霊の黒兜」をゲットしました
死霊の黒兜0

さっそくシンシアで試着~

★豪勇の戦兜★
豪勇の戦兜
耐100/防35/防御+2/突撃+1/収奪+1/名声1500
トレジャーハントでもらえるらしい「ベオウルフの兜」の色違い。
口のとんがりのせいで、どことなくフクロウ感が漂ってます

★死霊の黒兜★
死霊の黒兜
耐100/変15/防30/防御+1/操舵+1/砲術+1/名声500
以前90日間プレイチケット特典だったらしい「古代戦士の兜」の色違い。
悪魔っぽいツノがとっても個性的
悪い子キャラにはぴったりな感じです


駆け足だったけど
とりあえず新装備2つをもらえたので満足でしたっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 28 : 22 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北米でお金の稼ぎ時.。o☆サンフランシスコの百年草 | ホーム | 毎月1日はチュニスマーケット.。o☆>>
コメント
----

おお。スーパーもぐもぐ船ですね!
こちらは近寄ることもできないでイベント未クリアでしたー
レベル上げてもぐ船作らねばです!
by: れもれも * 2016/09/05 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

そっかぁi-238i-201

一緒に出来れば良かったのだけど
なかなかタイミング合わなくてごめんねーi-241i-203
今度海事系イベントあったら一緒にしようね[絵文字: i -199]

そだね、船員いっぱいのモグモグ船があるとイベントでもガナドールでも使えて便利だねi-190
レベル上げ&おふね造りがんばってねi-179i-176
by: らび * 2016/09/07 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/380-20786ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |