-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラフィアンズキャップとラフィアンズジャケット.。o○
2016 / 09 / 11 ( Sun )
9月6日
航海者功労特典期間限定アイテムが新しくなりました

なんと
ラフィアンズキャップラフィアンズジャケットも登場っ
特典

このふたつは以前
10周年記念BOX購入特典
10周年記念引換券・帽子版10周年記念引換券・衣服版でもらえたもの
(⇒過去の記事)

どちらも3つの装備のうち1つしか入手できなかったので
たぶんとっても貴重品だったはず…
今後も 今までレア装備だったものが登場してくるのかなぁ.。o○
なんて思いつつ

さっそくもらってみました

◆ラフィアンズキャップ◆
ラフィアンズキャップ
耐100/変5/攻10/防25/回避+2/防御+1/名声500

茶色い帽子に黄色い羽根がふさふさ。
サルベージャバイコルヌやパイレーツバイコルヌの色違い。
性能は、敬虔なる兜に攻撃力10プラスした感じです


◆ラフィアンズジャケット◆
ラフィアンズジャケット
耐100/変30/攻5/防35/弾道+2/砲術+2/操舵+2/名声500

トルトゥーガパイレーツやサルベージャジャケットの色違い。
とってもきれいな色で性能も良い感じ
ちなみに帽子は、トルトゥーガハット(青)をかぶってみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今度の週末は大海戦
前回は帰省で出られなかったので…
今回はぜひ参加したいなーって思ってます

とはいえ幽体離脱気味だし
土日の夜ずっとPCに張り付いてるのは難しいのだけど…

でも艦隊戦に出られない時も
構築物資バザー&副官バザーなど自分の出来る範囲で参加したいと思ってます

また皆さんと一緒に戦えるのを楽しみにしてます


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 43 : 05 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<装飾キュイラスとヴァンクールアーマーEXと、新生BC.。o☆ | ホーム | 北米でお金の稼ぎ時.。o☆サンフランシスコの百年草>>
コメント
----

ラフィアンズシリーズが・・・(ノД`)・゜・。
by: クレー・パオロ * 2016/09/11 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

戦いましょう!
センターアイドルの名を轟かせて!
こればかりはrabbi.様の宿命ですわ^^

by: さくら * 2016/09/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

オサレ服なだけでなく

頭も服もこれは有能な装備品ですね!(*≧∀≦*)

防御だけじゃなく攻撃もついてるとこが
変性強化したくなるとこでしょう♪(о´∀`о)

by: うちだーの * 2016/09/11 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

クレー様泣かないでっ(*ノωノ)

もうラフィアンズシリーズお持ちなのかもですが、
これもk○eiの クレー様カムバック作戦のひとつかもしれません…!
交換は12月6日11時までですよ…!
by: らび * 2016/09/12 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん★

Σ(ll゚艸゚ll)
センターアイドルじゃありませんっ(*>д<).;':
名を轟かせるとかムリー(´・Θ・`)

そこらへんはDOLの華、桃花さくらちゃんにお任せです(*´∀`*)=b

でもわたしも参加できる範囲で参加しますので
一緒に頑張りましょうねっ(*'-'*)ゞ★
by: らび * 2016/09/12 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうですね(*´∀`*)♪
帽子は固定前髪がイマイチだけど便利性能なので
さっそく昨日のぶちゃさん模擬でもかぶってみたりしました(*´艸`)♪

そうそう、攻撃がついてるので変性錬金で良い感じになりそうですよね(*´ー`*)♪
まだ装備強化とか全然出来てないのでこれから頑張りますっ(*ノωノ)
by: らび * 2016/09/12 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/382-9523dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
