-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
装飾キュイラスとヴァンクールアーマーEXと、新生BC.。o☆
2016 / 09 / 15 ( Thu )
先日のイベントColors4のちょっと前、
青い装備を求めてストックホルムへ。

17世紀称号があると
ストックホルム道具屋さんには時代限定装備が出現

ストックホルム道具屋17世紀

そして、道具屋さん時代限定レシピ
『装飾鎧の鋳造法』も出現

ストックホルム道具屋装飾鎧の鋳造法
【北欧の装飾鎧の製法】⇒装飾キュイラス(青)
 鋼40+なめし革5+高級ベルベット5(鋳造R15)
【軍人称号専用鎧その2】⇒ヴァンクールアーマー ←8月のアップデートで実装されたようです。
 ルビー20+金細工10+強化鋼の板金5(鋳造R17)

ゆりちゃんで
3つの鎧を着てみました。

◆装飾キュイラス(黒/道具屋)◆
装飾キュイラス黒-道具屋
耐65/攻5/防22/狙撃+1/名声8000

◆装飾キュイラス(青/生産)◆
装飾キュイラス青-生産
耐65/攻5/防22/銃撃+1/名声8000

◆ヴァンクールアーマー(生産)◆
要「ヴァンクール」称号で着られないので、試着画面で.。o○
ヴァンクールアーマーEX
耐100/正30/攻8/防90/水平+2/防御+1/弾道+1/名声20000/必要称号ヴァンクール

こちらは変性錬金で特性開花できます

◆ヴァンクールアーマーの特性開花(錬金術R12+鋳造R12)
 オレイカルコス1+錬金術師のタロット20+割れた装甲30
ヴァンクールアーマー特性開花
完成
ヴァンクールアーマー特性開花0
【ヴァンクールアーマーEX】
耐100/正30/攻8/防90/水平+2/防御+1/弾道+1/名声40000/必要称号ヴァンクール
★装備効果 特殊弾効果発生率上昇(Rank10←Wiki情報)
必要名声が元の倍になり、装備効果が付与されました

作ったはいいけど、らびさんも着られません

「ヴァンクール」って称号は、Wiki情報によると
”バトルキャンペーンで目覚ましい記録を残した航海者が名乗れる称号”だそうで
この服、一生着られる気がしませんが…

やっと来週、
BCが新仕様になって戻ってきてくれるらしいです

★公式のお知らせはこちら
★BCの新仕様についての公式ページはこちら


大海戦と日程がかぶらなくなり、
船部品・装備品が消耗しなくなり、
作戦後に"特級戦功褒章宝箱"・"討伐戦功褒章宝箱"等の
特別アイテムが貰えるようになったりするらしいので

また商会やお友達のみんなとイベント的に遊びたいなーなんて思ってます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

そのまえに…
今週末は大海戦です

とりあえずだーのぱぱの演説をどうぞっだーのぱぱブログ

イングランド陣営事前打ち合わせ
本日、9月15日(木) 22:00~ ロンドン広場前教会にて行われる予定です
お暇な方は一緒に覗きに行きましょ

それから、当日
うちの副官ちびたん&みにたんと一緒に
英側構築支援バザーしてくれる方&副官さん大募集中ですっ
3ヶ月連続の英本土防衛戦ですしかも英側要塞だけ6個もあります…
みんなで力を合わせて頑張りましょう~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 12 : 10 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆o。.マンチェスター大海戦201609.。o☆ | ホーム | ラフィアンズキャップとラフィアンズジャケット.。o○>>
コメント
----

わぁ!
記事の紹介ありがとうございます♪(///∇///)

黒のキュイラスと黒兜かぶると
ラスボス感が出ていい感じ~( ☆∀☆)

私も金曜日に事前構築頑張る!(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2016/09/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

いえいえ(*ノωノ)
ステキな演説だったのでリンクさせてもらっちゃいました(*´艸`)w

ラスボス感でますよねっ(*´∀`)♪
頭は三国英傑の綸子♂(ながーーい触覚)とかにしてもラスボスっぽくて良いかなーって思います★

おぉーヽ(*゜∀゜*)ノ!
だーのぱぱ事前構築にいらっしゃるのですねー!
わたしも行けるかなー!行きたいなー!
お会いできたらぜひ一緒にがんばりましょー(*´艸`)♪
by: らび * 2016/09/16 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

金曜日は出れなそうなので、ポーツマスで、圧延板支援でもしようかと思います(ФωФ)

ぶーちゃが鍛冶師だったはず❗
by: ぶーちゃ(ぶっちん) * 2016/09/16 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃ(ぶっちん)さん★

昨日はおつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

ちょうどポーツマスの鉄板売りが枯渇していた時にぶちゃさん&らなん提督が来てくださったので、
ものすごーく助かりました(*ノ∀`*)

今日からは艦隊戦出られるのですよね♪
わたしはお休みしてるかもですが応援してますねー★
by: らび * 2016/09/17 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/383-304ced45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
