英国探偵の帽子と、英国探偵のルーペ.。o☆
2016 / 10 / 07 ( Fri )
ごきげんよう、らびです

ちょっとボロノートPCもわたしも風邪をひいてしまって
ゲームもブログもお休みしてました
最近の気温の変化に体が対応できません

皆さんも体調崩さないようにお気をつけてお過ごしください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

9月20日から
90日間プレイチケットおまけが新しくなり
90日間プレイチケット特典201610
ついに
英国探偵の帽子&英国探偵のルーペが届きました~

さっそく
前回のおまけでもらった英国探偵のコートと合わせて着てみました
英国探偵の帽子
【英国探偵の帽子】 耐100/変10/防5/宗教+2/生物+1
【英国探偵のコート】 耐100/正10/変10/防10/探索+2/美術+2/考古学+1(←以前の記事)

コートだけ入手したときは、
似合う頭装備を考えるのがとっても難しかったですが
やっぱりセットのこの帽子だと ぴったりしっくりきますね

てっぺんにコートとお揃いの黒リボンもついてたりして
予想以上に可愛い帽子でした

英国探偵のルーペ
【英国探偵のルーペ】 耐100/正10/変10/生物+2/採集+1

ルーペも結構存在感のある大きさで素敵です
使用時効果:視認とか付いてて
ルーペを覗き込むエモがあったらよかったかも.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 39 : 40 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*開拓街*イヴァンナの「移民秘伝の生産術(NO.2)」 | ホーム | ☆o。.マンチェスター大海戦201609.。o☆>>
コメント
----

rabbi.様 おかえりなさいませ

お帰りをお待ちしておりましたわ^^
rabbi.様の話術で
東インド商会をさらに活気つけてくださいねっ!

by: まなみ * 2016/10/07 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわ♪
探偵帽子ろっぴちゃんに似合ってますね~♪(*ノ▽ノ)

ちびっこ探偵団を結成せねば!(*≧∀≦*)
これに警官役配置したら

犯人役の服も欲しいですね!(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2016/10/07 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まなみん★

ただいまーっヾ(*´∀`*)ノi-267
待っててくれたなんて…。・゜・(。´ノω・`)。゜・。
うれしい&やさしいお言葉ありがとうですi-241

話術は全然なくてi-204i-200
まなみんこそ話術が素晴らしいので見習わないとですi-190i-190

PCと中の人の体調と相談しながらまたログインしますねっ(*´∀`*)i-234
by: らび * 2016/10/09 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

わぁーi-237i-189
どうもありがとうですi-274i-176

でも眼帯の子はシンシアの方だったり…i-278
i-185フフフ

ちびっこ探偵団、絶対可愛いですねi-179i-178
警官服もあるしとっても良い感じi-101i-190

犯人はどんなのがいいかなぁ…i-239.。o○
シルクハット&コートの怪盗さんとか猫仮面怪人とか半裸のパパとかでしょうか~(ノωヾ*).。o○
by: らび * 2016/10/09 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/385-3507d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |