-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*イヴァンナの「移民秘伝の生産術(NO.2)」
2016 / 10 / 09 ( Sun )
『10月アップデート』で追加された移民誘致クエスト
新しく5人のお名前つき移民が移住するようになったそうです

 ◇イヴァンナさん
   移住クエ:「大口投資家」クエ@北海
   後続クエ:「ブランデーの納品」@北海
 ◇ロラさん
   移住クエ:「改心した元山賊」クエ@地中海西
   後続クエ:「解毒剤の納品」@地中海西
 ◇アナンダさん
   移住クエ:「宝石商人見習い」クエ@カリカット
   後続クエ:「サファイヤの納品」@カリカット
 ◇ファンディさん
   移住クエ:「香辛料を極める料理人」クエ@カリカット
   後続クエ:「ジンジャーの納品」@カリカット
 ◇デニスさん
   移住クエ:「酒場マスターのお節介」クエ@開拓街
   後続クエ:「デニスの近況報告」@開拓街         
   (まとめWikiより)

それぞれレシピを持ったNPCだそうです
風邪から復活して各地を回ってみたら後続クエストが出ていたので、
商会員の方が既に移住クエストを済ませてくれたようでした…!
ありがとうございますっ

そして英・東インド会社商会開拓街に早速
イヴァンナさんが来てくれていました。ヾ(o´∀`o)ノワーィ

商会開拓街イヴァンナ

『移民秘伝の生産術(NO.2)』レシピ
商会開拓街イヴァンナレシピ
「ロシア男性用豪華服縫製法」(縫製R14)
 フェルト50+金細工15+高級毛皮20 ⇒フェレーズ&半カフタン♂
「ロシア女性用豪華服縫製法」(縫製R14)
 フェルト40+金糸20+高級毛皮20 ⇒サラファン♀


つくって試着してみました

◆フェレーズ&半カフタン♂(緑)◆
フェレーズ半カフタン緑
耐40/正10/防7/管理技術+1/酒類取引+1/名声5000

◆サラファン♀(オレンジ)◆
サラファンオレンジ
耐40/正10/防7/管理技術+1/酒類取引+1/名声5000

2つともロシア服(⇒記事)の色違いです。
もこもこなので秋冬に良さそう.。o○

あれこれコーデ遊びしてた時に
あーにゃん様が発見した組み合わせがこちら

サラファンかぼちゃ
かぼちゃのかぶりもの×サラファンオレンジ

ハロウィン衣装にもぴったりな感じですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

土日祝日はなかなかログインできませんが
また新しいNPC&レシピが出てたら挑戦してみます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

商会開拓街にて
新しく商会に入ってくださったダニエルさんとバッタリ
ダニエルさん
ブログリンクもさせていただきました


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 48 : 40 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トラファルガー海戦と、海兵隊衣装.。o☆ | ホーム | 英国探偵の帽子と、英国探偵のルーペ.。o☆>>
コメント
----

お~!
こんな色の服だったんですね!( ☆∀☆)

生産ありがとうございます♪(ノ´∀`*)


うはっw
どこかの某む◎ぱーさんが着てそうなww!Σ( ̄□ ̄;)
by: うちだーの * 2016/10/09 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、新レシピ気になってました〜^ ^

言われてみれば当たり前ですが、移民の固有名詞クエって、後続のクエだったんですなぁ、目から鱗です^ ^

個人的には改心した山賊さんが気になりますねw

体調無理なさらぬように〜〜^ ^
by: リミックス * 2016/10/10 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

いえいえっi-101i-1
高級毛皮のストックが足りなくて、れもちゃんにいただいたりして何とか生産してきましたーi-179i-265i-189

サラファン♀はオレンジ×青でなかなか攻めた色合いですねっi-274i-266
ロシア装備はとってもカラフルな感じですi-1

かぼちゃ頭だと、どうしても某む◎ぱー様が浮かんじゃいますねっi-237i-264
by: らび * 2016/10/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

そうですねーi-101i-190
ノーマンからの依頼やデボラからの依頼も移住クエストの後続ですねi-179i-185

山賊さんは新しいクロスボウ&冒険家の靴レシピを持ってるそうですねi-260
ちょっとのんびりペースになっちゃってますが、そのうち見かけたら挑戦してみますーi-179i-185

いつも色々お気遣いありがとうございますっi-228i-264
by: らび * 2016/10/11 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラビログデビュー、嬉しいです!

お母さん見てるー?? ついにやったよー!!
by: ダニエル・エドワーズ * 2016/10/11 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ダニエル・エドワーズさん★

あはははi-237i-203
お母様に見ていただくような大層なモノではないですi-274i-200

入会ありがとうございましたi-185
毎日ナマステ~に癒されておりますi-236i-186i-189
ゲームでもブログつながりでもよろしくおねがいしますね★
by: らび * 2016/10/12 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/386-261c95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
