-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルギフトボックスと、キャプテンハット(赤).。o☆
2016 / 10 / 20 ( Thu )
だいぶ記事にするのがおそくなっちゃいましたが
商会のダニエル・エドワーズさんから
素敵なプレゼントをいただきました

スペシャルギフトボックスです
スペシャルギフトボックス
こちらのキャンペーンでもらえるものだそうです

中身はなんと…
スペシャルギフトボックス中身
キャプテンハット(赤)+小切手(100万㌦)

これは入手を諦めていたので、とっても嬉しかったです
ダニエルさん、こんな貴重品をありがとうございます

さっそく開封して試着~

まずはゆりちゃんで。ロブ・ド・ソワレと合わせてみました
キャプテンハット赤ーゆりちゃん
【キャプテンハット(赤)】 耐100/正10/変10/防5/名声500
★装備効果:成長促進Rank1
装備効果ー成長促進Rank1
経験値、名声の獲得が通常の3倍になる。
※この効果は冒険、交易、戦闘いずれかのレベルが30、かつ名声が20000に達すると消滅。

シンシアでも試着~
キャプテンハット赤ーシンシア
ちょっと色味の違いが気になるけど海兵隊正式衣装にかぶってみました。

ちびっこがかぶるとかわいい


ダニエルさん、本当にありがとうございました~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 07 : 30 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<似顔絵.。o☆ | ホーム | *開拓街*ロラアナンダデニスの「移民秘伝の生産術」>>
コメント
----

いいなー!
きゃわたん!
by: 凛々りんご * 2016/10/20 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんごちゃん★

りんご色だしりんごちゃんにぴったりかもだねi-237i-264i-199

りんごちゃんがかぶってたら
おいしそうに見えてみんなにかじられちゃうかも…i-264i-279ガリガリ
by: らび * 2016/10/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわゎゎ~!
なんてレアな物を!!Σ( ̄□ ̄;)
良かったですね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ打ち消しの文


赤色は映えますね~~♪
ちびっこがかぶると可愛さ倍増!(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2016/10/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

コメントありがとうですi-101i-71

リアルバタバタ&またまた体調不良などでお返事がものすごく遅くなってしまいました。。。
ごめんなさいi-241

そうなのです、こんな貴重品をいただけるなんて本当に嬉しかったですi-179i-189

ちびっこ、かわいいですよね~i-237i-178i-178
by: らび * 2016/10/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/389-091c9310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
