-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は商会10周年記念★第19回だーの杯です.。o☆
2016 / 11 / 18 ( Fri )
英・東インド会社商会は今月末に創立10周年を迎えます

10周年の記念に
会長のウチダーノぱぱお祭りを開催してくれます


1819回だーの杯
『英・東インド商会10周年記念祭り』です

20161110100853459s.png
平成28年11月19日(土)13:00より
A鯖ロンドン噴水前集合



お祭りの中身はこんな感じ

◇オクトーバーフェスタ
20161111190416146.png
ロンドン酒場にてお昼間から飲み比べ対決です!
◇幼女★祭り
20161115085816bdes.png
かわいい幼女を追いかけて捕まえちゃおう(ΦωΦ)グヘヘ…
◇恒例★フレ登録会


見た目どおり太っ腹だーのぱぱですから
きっと豪華商品が用意されていることでしょう…

ちなみに参加費無料&どなたでもご自由に参加できます

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね

イベント詳細はウチダーノぱぱブログまったりゆったり航海中♪


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 41 : 40 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<英・東インド商会10周年記念祭りでした.。o☆ | ホーム | 似顔絵.。o☆>>
コメント
----

宣伝ありがとう~!♪ヽ(´▽`)/
明日は楽しみましょうね~♪( 〃▽〃)
by: 逃避行中のうちだーの * 2016/11/18 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>逃避行中のだーのぱぱ★

だーのぱぱ、どこに(だれと)愛の逃避行中なのでしょう…気になりますっi-237i-269i-190

明日たのしみにしてますーi-236i-185i-189
by: らび * 2016/11/18 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

行けるよう頑張ります🍺🍺🍺

飲み会は負けたくない❗(ФωФ)
by: 浪漫飛行中のぶーちゃ * 2016/11/18 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>浪漫飛行中のぶちゃさん★

わーーいi-237i-1
久しぶりにぶちゃさんと遊べるのですねーi-274i-190i-190

ぶちゃさんリアルでもお酒強そうですもんねっi-270i-190
最強のんべえ目指して頑張ってくださいi-234i-199

ちゃんと浪漫飛行から帰ってきたかなぁーi-37i-6
by: らび * 2016/11/19 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/391-15ec10a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
