英・東インド商会10周年記念祭りでした.。o☆
2016 / 11 / 26 ( Sat )
ちょっと遅くなっちゃいましたが
11月19日(土)
★第19回だーの杯★
英・東インド商会10周年記念祭り
が開催されました

主催はこの方
第19回だーの杯ー51
英・東インド会社 6代目商会長ウチダーノぱぱ

お昼間でしたが30人ほど集まって
とっても賑やかなお祭りになりました
第19回だーの杯ー41

主催のだーのぱぱ、参加されたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました

イベントレポート詳細はウチダーノぱぱブログ.。o○

せっかくなのでわたしも
お祭り中に撮った写真あれこれを載せます

たくさんになっちゃったので、続きは折りたたみの中


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2
イベント開始前。

噴水前に集まる東インド人りんごたん
111916 124929_1

りぃーちゃんはお昼寝しながら参加うちのめりちゃんも参加
111916 140309

ヘレ姉さんも来てくれました
ブッシュドノエルは製造から何年も経ってますがまだまだ美味しく食べられます!
111916 125919

13:00
だーのぱぱより開会宣言
第19回だーの杯ー3

まずはみんなで酒場に移動し
111916 130842_1
11月週末ログインキャンペーンのプレミアムロットをもらってから

第一部オクトーバーフェスタ開始

【ルール】
①酒場で「気分がよくなってきました」ログが出るまでお酒を飲む。
②円陣を組み、スタート合図で左隣の人にお酒を振舞い続ける。
③酔いつぶれたら円陣の外へ。最後までつぶれずに残った人が勝ち。


だーのぱぱの合図で一斉にかんぱーい
111916 131524_2

…早々に酔いつぶれました_| ̄|○ ガクッ
111916 131630_3

1回戦目は警官vs九州男児の戦いに。
111916 131809_1
ふたりともめっちゃお酒強かった(((´・Д・`)))

111916 133154_2
わたしは全戦即敗退
九州男児、九州女子が強かった…それから清掃班女子(リミさん)も大活躍でした

激しい飲み会後は結果発表&賞品授与
111916 135500
各回優勝者&賞品詳細はウチダーノぱぱブログで★

4回戦優勝のりんごたんは、
だーのぱぱが被っていた赤いキャプテンハットをゲット。
111916 135701_1
 凛xりんご>ちょっと加齢臭が。。。
 ヘレネー>( ̄ b ̄) シーーッ!!
 ひなxxxx>やだ、りんごちゃん、におうわ
 リミリミ>ファブリーズ!!
 凛xりんご>抜け毛もw
 ラナン・シラセ>毛ないじゃん!
 ひなxxxx>シ──!d(≧ε≦*)ノ))


総合優勝は、ダントツに強かった博多さんでした
111916 140043
おめでとうございますっ


そして続いて第二部へ。
111916 140237_2
 ラナン・シラセ>紳士の時間だ・・・

広場に移動して『幼女★祭り』開始です
111916 140524_1
ダニエルさんはこのために半裸服に着替えてやる気満々っ
111916 141625_1
 ジム・スミス>おまわりさん~ 犯罪者が集合してます~w

第19回だーの杯ー17

【幼女★祭りルール】
①5人の幼女がアイテムをバザーして逃走
②追いかけて幼女のバザー品を購入した人が勝ち(ひとり1品まで)


111916 142510_2
 リミリミ>ダニエルさん、そっちじゃない!w
 ダニエル・エドワーズ>追いかけるよりも幼女と一緒に逃げたくなってきた
 ヘレネー>おまわりさ~ん


111916 143056_2

そして幼女たちがお先にスタート。ちょっとしてからみんなもスタート
111916 143207_3
めりちゃんで逃げ逃げ

王宮付近であやしげなアフロさんに見つかり
111916 143307

ぐるぐるして噴水方面へ戻るまで、ずうーーっと追い回されましたっ
111916 143407-1
おまわりさ--ん(>_<)
でも無事に(?)別の方に捕まりました

111916 144045_1
 ハxxxx・組長>こんなんヤセるわ・・・w
 凛xりんご>痩せろよ!w


2回戦はあたし+ひなちゃん+ダニエルさん(?!)が逃げ役。
111916 145105_2

111916 144219_2
だいぶ逃げ回って、無事みんなお買い上げされました

そして結果発表+賞品授与
賞品詳細などはウチダーノぱぱブログで★
111916 150359_2
↑がっつり幼女を確保したちゃさん

↓1回戦で幼女からアフロを購入したダニエルさん
111916 151223

大当たり賞だったのはイニさん
111916 152020
賞品はプレミアムロット100枚+りんごちゃんが摘んだ黄金のりんご5つでした
おめでとうございますっ

そして最後はフレ登録会&宣伝タイム

 ウチダーノ>だにえるさんここはいっぱいフレつくるちゃんすよw
 ダニエル・エドワーズ>うん……でも、だってはずかしいんだもん///

 
【宣伝】
★12月17日20時 凛々!かくれんぼ大会@Aサンクトペテルブルク
★毎月(原則)17日21時~ ジェノヴァバザー
★毎月1日 チュニスマーケット
★11月26日 チワワ模擬


そして最後の最後は、だーのぱぱから参加賞配布
プレミアムロットひとり4枚が配られました
第19回だーの杯-28

わたしもちょっと忘れてたけど商会10周年お祝いの言葉もいただけました
111916 153650_1
こんなに賑やかにお祝いできるなんて感激です
これからも英・東インド会社商会をよろしくお願いいたします

とっても楽しいお祭りを開いてくれただーのぱぱ
記念祭りに参加して盛り上げてくれたみなさん、どうもありがとうございました


111916 153758_3
(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 34 : 01 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<★チャレンジミッション★アルザス民族服とレーダーホーゼン.。o○ | ホーム | 明日は商会10周年記念★第19回だーの杯です.。o☆>>
コメント
----

お疲れ様でございやした~

つかそのログを抜粋してくれやがるとは思いませんでしたwww
by: らなん * 2016/11/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!
記事アップ待ってました!♪ヽ(´▽`)/

おおお!
こんな写真が!(*≧∀≦*)
さっそく頂いていきます♪(///∇///)


イベント進行役してたら
なかなかチャットに反応できなかったのですが
こんな面白い事言われてたのですねw( ̄▽ ̄;)

加齢臭はまだありませんw(*´ω`*)
by: うちだーの * 2016/11/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんの方に参加いただけて、良かったですよね〜^ ^
ラビさん、酔い覚まし、用意してくださって感謝です^ ^
鬼ごっこはかなり集中力使いましたが、逃げるほうがもっと大変そうでしたw
お疲れさまでした〜^ ^
by: リミックス * 2016/11/27 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

双子の弟が迷惑をおかけしたようで申し訳ない><
弟は気分がいいと、半裸で人を執拗に追いかける習性があるんです。

私がその場にいたらメリさんをお護りできたものを……後できつく𠮟っておきます!
by: スーツに身を包んだ英国紳士ダニエル * 2016/11/27 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなんさん★

らなんさんもお疲れ様でしたーi-197
やっぱり追いかけっこは大活躍でしたねi-236i-190

イベント中も、記事書くためにログ見直ししてる時も、
みなさんの発言が可笑しくて笑いっぱなしでしたi-205i-237i-203

楽しかった思い出を残すためにちょこっとずつ発言抜粋させていただいてますが
修正・削除依頼があればrabbi.までi-205i-274i-220i-265
by: らび * 2016/11/28 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

イベントおつかれさまでしたーi-199

とっても楽しかったですi-197
ありがとうございましたi-236i-269

写真はご自由にお持ち帰り下さいねi-68i-185
あと毎回の事ですが、だーのぱぱブログと若干画像が被っていて申し訳ないですi-239i-6w

貴重な帽子プレゼントなのに、加齢臭とか抜け毛とか色々言われてて笑っちゃいましたi-205i-237i-203i-203
みんなほんと面白すぎますっi-274i-6
by: らび * 2016/11/28 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

リミさんも清掃班おつかれさまでしたi-237i-197w
イベント中も色々お気遣いいただきありがとうございましたっi-101i-189

鬼ごっこ、リミさん上手に幼女捕獲出来ていてすごかったですねi-205i-239i-189
PS組が強すぎて逃げる方も大変だったけど、とっても楽しかったですi-179i-176

また遊びましょうね~i-274i-185
by: らび * 2016/11/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スーツに身を包んだ英国紳士ダニエルさん★

えっi-199
あの半裸アフロはダニエルさんの双子の弟さんだったんですね…i-199w
全く同じお名前なのかーっw

弟さん、面白すぎてオナカがよじれそうでしたi-273i-6
ずーっと追っかけてきた時はなかなか怖かったですけどi-179i-203

今度はぜひ双子揃って遊んで下さいねっi-278i-194
by: らび * 2016/11/28 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/392-b09a902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |