『汽車と旅をした逸品たち』メモリアルと、ドラグーン・リボルバー.。o☆
2016 / 12 / 15 ( Thu )
ごきげんよう らびです

だいぶ放置しちゃったけど
『汽車と旅をした逸品たち』メモリアルアルバムが完成しました~
汽車と旅をした逸品たちメモリアル
羽根飾り付きチュニック/フロンティアズシャツ/守護者のコート/勇気の羽根冠
/守護者の帽子/鹿皮のブーツ/ウォーアックス/旅行者の櫛

【報酬】ドラグーン・リボルバー(ジョン・ケイ@マンチェスター)


中身のフロンティアズシャツ/勇気の羽根冠/鹿皮のブーツ/旅行者の櫛
以前こちらの記事で書いたとおり
北米大感謝祭の期間中に出現する旅行者レシピで生産できるもの。


その他の4つは、
日替わりで北米街に出現する旅商人&大富豪が販売している
「謎の掘り出し物」シリーズ(箱)から出るものです

オマハ旅商人
↓こんなの
謎の掘り出し物No3

謎の掘り出し物シリーズは1つ1M㌦。No.1からNo.8まであるようです。
メモアル品はこちらから出ます

◆ウォーアックス  ⇒ 謎の掘り出し物(No.1) @サンフランシスコ旅商人
◆守護者の帽子  ⇒ 謎の掘り出し物(No.3) @オマハ旅商人
◆守護者のコート  ⇒ 謎の掘り出し物(No.4) @サクラメント旅商人
◆羽根飾り付きチュニック  ⇒ 謎の掘り出し物(No.6) @ボストン大富豪


お目当ての装備が全然出なくて北米料理で倉庫がパンパンになったり、
間違えてメモアル品がでない箱を延々あけ続けたり…
なかなか大変でした

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

せっかくなので試着です.。o○

旅行者レシピのものは以前の記事で。

◆羽根飾り付きチュニック◆
羽根飾り付きチュニック
耐30/防15/織物取引+1/採集+1/名声10000
北米服ファーチュニックの色違い

◆ウォーアックス◆
ウォーアックス
耐50/攻50/剣術+1/応用剣術+1/名声3600/斧


守護者の帽子&コートは、こちらの記事の中折れ帽&シェリフコート(茶)と同じなので省略。
性能だけ↓
◆守護者の帽子◆ 耐30/防8/武具+1/会計+1/名声8000
◆守護者のコート◆ 耐40/正10/防15/銃撃+1/弓撃+1/名声20000


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

そして報酬品の

◆ドラグーン・リボルバー◆
ドラグーン・リボルバー
耐100/攻60/銃撃+2/狙撃術+2/兵器技術+1/名声30000/拳銃
黒い銃身で存在感があってカッコイイです


日替わり&お祭り限定NPCを捕まえるのがちょっと大変ですが
なんとか完成してスッキリしました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最近撮った写真あれこれ

ちびにゃちゃんとはじめまして
ちびにゃちゃんと

だーのぱぱ運転手と、らびメイド
メイドと運転手

クレー呉服店特製★東インド新制服
東インド新制服

メイドさんがいっぱい
りんごちゃんえるもさんくれーさまあーにゃんらび


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 56 : 52 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蒸気技師の衣装と武器.。o☆ | ホーム | *開拓街*はるの「移民秘伝の生産術(NO.6)」>>
コメント
----

わわわ!Σ(゜Д゜)
らびさんがジレ着るのって珍しい!
カッコいいですね♪(/ω\*)
これは貴重な写真だ~♪(*ノ▽ノ)

その節はありがとう!
指環の材料助かりました~♪( ´∀`)
by: うちだーの * 2016/12/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あははi-237i-203
たしかに最近はドレスばっかり着てますもんねi-278i-209i-6

でもちょい悪な感じも好きなので
昔はたまに作って着ていたような気もしますi-228i-64
ちびっこに着せるのもカワイイですよね(ΦωΦ)グヘヘ…

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですi-101i-51
たまにリスボンにいるといろんな方と会えて楽しいですねi-185
by: らび * 2016/12/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/394-abbe5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |