-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸気技師の衣装と武器.。o☆
2016 / 12 / 21 ( Wed )
昨日のアップデートで
「歳末大感謝祭」がはじまり・・・
header_lucky-1.jpg
(公式HPはこちら

Delfinショップ
「スペシャルロット」「2016大感謝袋」が出現。
スペシャルロットと2016大感謝袋
↑航海コイン(課金)で買えます

このスペシャルロットからランダムに出る宝箱から
色々な新装備が出てくるようです
↓スペシャルロット内容物の一部。
スペシャルロット中身
以前ショップ検索で見て楽しみにしていた蒸気技師装備とか、
ワンダラーズウエアと同程度の性能「ヴェイグラントウエア」とか、
錬金メモリアル報酬だった「錬金術の禁書」まで登場

魅力的なものがいっぱいなのだけど
いわゆる課金ガチャのようなものなので、、、
ちょっとわたしには手を出せないなぁって_| ̄|○ ガクッとしてたら

あるお友達が、
「蒸気技師の衣装箱」&「蒸気技師の武器箱」*2を譲ってくださいました
蒸気技師の衣装箱と武器箱

どうもありがとうございますっ・゜・(PД`q。)・゜・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

というわけで早速開封してみました

蒸気技師の衣装箱には、
蒸気技師服引換券/蒸気技師の帽子/蒸気技師のブーツ/蒸気技師のグローブが入っていて
4つ全てを入手できます。
蒸気技師の衣装箱

そしてこの蒸気技師服引換券を使うと
蒸気技師服引換券

蒸気技師のワークスーツ♂か、
蒸気技師のドレススーツ♀のどちらかを入手できます。
蒸気技師のワークスーツドレススーツ
ドレススーツを選択~

シンシアで試着してみました

蒸気技師のドレススーツ
【蒸気技師の帽子】 耐100/正5/変5/防5/武具+1/保管+1/名声500
【蒸気技師のグローブ】 耐100/正5/変5/防8/鉱石+1/商品知識+1/名声500
【蒸気技師のブーツ】 耐100/正5/変5/防8/工芸品+1/工業品+1/名声500
【蒸気技師のドレススーツ♀】 耐100/正10/変10/防10/管理+2/火器+2/鋳造+1/名声500(♂も同性能)

スチームパンクっぽい雰囲気で可愛いです
帽子とかブーツとか、他の衣装にも合わせやすそうな感じです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

蒸気技師の武器箱も開けてみました。
蒸気機関式ピストルクロスボウ
蒸気機関式ピストル/蒸気機関式クロスボウのどちらかが入手できます。

ひとつずつゲットして試着&試し撃ちしてみました。

蒸気機関式ピストル
【蒸気機関式ピストル】 耐100/変10/攻50/銃撃+2/狙撃+1/兵器+1/名声500/拳銃
コロンとして、ちょっとフグみたいな雰囲気のかたち。変装度が10ついてます。

蒸気機関式クロスボウ
【蒸気機関式クロスボウ】 耐100/変10/攻50/狙撃+1/弓撃+2/兵器+1/名声500/クロスボウ
茶色×金色で、蒸気技師衣装にぴったりです。
こちらも変装度10。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お友達さん、貴重なものを本当にありがとうございました

でも今後こういうアイテム課金や課金ガチャが増えていくのかと思うと…・・・_| ̄|○ ガクッ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

昨日からクリスマスイベントも始まりました

クリスマス2016

黒サンタ服一式がもらえるEU内のおつかいイベントのほかに、
各地のクリスマスツリー付近にいるサンタ皇帝から
25日まで日替わりプレゼントがもらえます。

20日は赤い靴下、21日は青サンタ服でした

そのうち新色の青サンタ手袋&ブーツももらえるかなー

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

おまけ。
今年もサンタ量産
さんた2016
と、ローストチキン
ちきん2016


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 10 : 53 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*開拓街*張恩の「移民秘伝の生産術(NO.9)」 | ホーム | 『汽車と旅をした逸品たち』メモリアルと、ドラグーン・リボルバー.。o☆>>
コメント
----

蒸気技師のドレスいいなー!
チャレンジするかなああああ;;
by: 凛々りんご * 2016/12/21 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

宝箱貰えたんだ!Σ( ̄□ ̄;)
凄い~!

ガチャガチゃ始まりましたがそこまでやる必要無さそうですねw

わわわわ!
ケーキにローストチキン美味しそう!( 〃▽〃)

いただきま~す♪♪(/ω\*)
by: うちだーの * 2016/12/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんごちゃん★

ドレス、りんごちゃんがすごく似合いそうなデザインだよねi-101i-264
スカートが焼きりんごの皮の色だしi-264i-73i-190
by: らび * 2016/12/22 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうですねi-101i-190
わたしもパパも、レースとか南蛮ほとんどしないですしねi-239i-201

あのサンタカップケーキ、3年連続くらいで作ってるかもですi-179i-6
いっぱい召し上がれーっ(*´∀`*)ノi-269i-50
by: らび * 2016/12/22 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/397-c91788e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
