-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*ノマドの「放浪者の収納箱」
2016 / 12 / 23 ( Fri )
きのう、商会開拓街
ノマドさんが来てくれました
ノマドさん
悪名12000必要なトルトゥーガパイレーツを着てます…!

ノマドさん「放浪者の収納箱」という箱を売ってくれます。
放浪者の収納箱
↑購入すると、メモリアルアルバム『移民誘致の功績(No.2)』に登録されました!
500kなので、1箱購入でロット(NO.5)*2もついてきます。


この箱からは、水晶の眼アスクレピオスの薬湯などなどが出ますが、
ウステイデール♂♀、ジャンジン・マルガイの新色もあるそうなので、
出てくるまで挑戦してみました

といっても、運よく5つ購入したら全部でてきたので…w

さっそく試着してみました

ウステイデールジャンジンマルガイ
【ジャンジン・マルガイ(頭)】 耐40/正5/防5/視認+1/名声5000
ザナドゥ店売り・自宅生産のジャンジン・マルガイや、夏の都の装飾帽の色違い。
【ウステイデール♂】 耐40/正15/防7/考古学+1/探索+1/名声5000
ザナドゥ店売り・自宅生産のウステイデール♂や、夏の都の長衣♂の色違い。

ウステイデール♀紫
【ウステイデール♀】 耐40/正15/防7/考古学+1/探索+1/名声5000
ザナドゥ店売り・自宅生産のウステイデール♀や、夏の都の装束♀の色違い。
他のものは派手な原色であまり好みじゃなかったのだけど、、、
この紫色はカワイイなぁーって思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

『移民誘致の功績(No.2)』メモリアル 完成まであとひとつ。
洪星さん来てくださーい


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 59 : 12 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HappyMerryクリスマスと、青サンタ黒サンタ.。o☆ | ホーム | *開拓街*張恩の「移民秘伝の生産術(NO.9)」>>
コメント
----

うわぁ!
ノマドさんってたしか
ザナドゥ行かなきゃ来てくれないNPC ですよね⁉!Σ( ̄□ ̄;)

らびさんが行ってくれたん?(*´ω`*)

月曜日までノマドさんいるかなぁw( ̄▽ ̄;)
by: うちだーの * 2016/12/23 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうなのですーi-101i-1
わたしではなくて、こい姫様がクエストやってくださったのですよi-233i-190
ほんと頼りになりますよねっi-228i-176

開拓街のお名前付きNPCは日替わりだと思うのでi-274.。o○
そのうちまた現れてくれるはずですi-185
発見したらお知らせしますね~i-236i-269
by: らび * 2016/12/25 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/399-8ea170fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
