-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
婚礼の衣装箱.。o☆
2017 / 01 / 10 ( Tue )
商会のクレーさんがゲーム内で婚礼の衣装箱*2を入手されたそうなので
わたしもまたまた試着させていただけることになりました
<いつもありがとうございますっ!

しかも箱を開封させてもらうことに…ドキドキ…
婚礼の衣装箱

パカッ
婚礼の衣装箱引換品
中には
婚礼衣装引換券1+ヴォワール・ヴィオレット(ヴェール)

そしてこの婚礼衣装引換券を使うと・・・
婚礼衣装引換券引換品
ロブ・ド・ノワールロブ・ド・ヴィオレット
どちらかひとつを入手できます
それで2箱必要だったのですね


早速試着させていただきました~

ロブ・ド・ヴィオレット+ヴォワール・ヴィオレット
【ヴォワール・ヴィオレット♀】 耐100/正30/防5/会計+1/社交+1/名声500
【ロブ・ド・ヴィオレット♀】 耐100/正40/防20/嗜好品+2/美術品+2/香料+2/名声500


ロブ・ド・ノワール
【ロブ・ド・ノワール♂】 耐100/正40/防20/嗜好品+2/美術品+2/香料+2/名声500

婚礼式典衣装(ブリッドゥ・ヴェール/ロブ・ド・マリエ/ロブ・ド・ソワレ)や
昨年の新米航海者サポートキャンペーンでもらえた
春の婚礼式典衣装(アドラブルヴェール/アドラブルドレス/レガリアスーツ)←記事にしてなかた
の、色違いです

ドレスはとっても綺麗な薄紫色
スーツも黒い上着がかっこいいです。真っ赤も捨てがたいけど…!

ヴェールもお花たくさんで綺麗なのだけど
個人的には紫×オレンジよりも紫でまとめたい気もするので
紫の髪飾りいろいろとあわせてみました
ロブ・ド・ヴィオレット+髪飾り色々
バラの髪飾り/花冠/祈りの月桂冠/桜の髪飾り

それから大好きなフラワーアクセサリー(紫)とも
ロブ・ド・ヴィオレット+フラワーアクセサリー
髪をアップにするとドレスとあわせたシルエットがスッキリ綺麗かなって思います
髪留めが薄紫色のポニーテールにもぴったりかも・・・

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

花嫁&花婿が並ぶとこんな感じに
クレ様と新色婚礼衣装
クレー様の金髪にロブ・ド・ノワールがぴったりすぎ!

商会の翆ちゃんリミちゃんも来てくれたので

みんなで新装備試着会です

クレ様翆ちゃんリミちゃんと新装備試着
リミちゃんは船上シェフの服、翆ちゃんは蒸気技師装備
ふたりともすごーく似合ってました

みんな、お忙しい中遊んでくれてありがとうございましたっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 07 : 49 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャプテンハット(青)と、氷海の雄のブーツ.。o☆ | ホーム | 船上シェフの服とイクバルドレスと、今夜は極北レースです.。o☆>>
コメント
----

うわぁ!
ほんと髪をアップするとまとまりますね♪( 〃▽〃)

男性服も皇太子みたいでカッコいい~♪ヽ(*´▽)ノ♪
by: うちだーの * 2017/01/10 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-101i-185
らびさんは普段ボブっぽいので、だいぶスッキリする感じですi-6
e-247<おまんじゅうみたいな頭だなーとか言わないでねっ

皇太子i-274i-190
たしかに男性用の方はノーブルでそんな雰囲気出てますねi-179i-203
ベージュ×ブラックは結構好きな組み合わせですi-279i-189
by: らび * 2017/01/11 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/406-7ae315e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
