キャプテンハット(青)と、氷海の雄のブーツ.。o☆
2017 / 01 / 13 ( Fri )
あるお友達が
『名提督からの褒章品』*2を譲って下さいました
名提督からの褒章品

これはちょっと前の記事でも書いたとおり、
レジェンドロット(⇒公式)から出る宝箱
こんな高級で貴重なものを…と思ったのだけど、
お友達さん的にはハズレらしく、自分でしまっておくより活用してくれた方がいい、との事。
なのでお言葉に甘えて、お気持ちに応えて
いっぱい着せ替えして記事にさせていただきます
お友達さん、本当にありがとうございます

さっそく開封ドキドキ
名提督からの褒章品引換品
中身は、先日クレー様にお借りした船上シェフの服
キャプテンハット、氷海の雄のブーツ

どれかひとつ選べるので、
キャプテンハット氷海の雄のブーツをひとつずつ引き換えました

この子たちに合いそうな青系装備を集めて集めて…
着せ替えです

【キャプテンハット(青)】
キャプテンハット青-1
耐100/正10/変10/防5/名声500
☆装備効果:成長促進

以前の新米航海者サポートキャンペーンでもらえたキャプテンハット(白)や、
商会のダニエルさんからいただいたキャプテンハット(赤)の色違い。
綺麗な色です。
とりあえずクリスティーナ特注略装&ブレイブリー・ブーツとあわせてアクティブなお姫様警察(?)にしてみました。

【氷海の雄のブーツ】
氷海の雄のブーツ-0
耐100/防15/速射+2/貫通+1/突撃+1/名声500
ロシアンブーツなどの色違い。
とんがりがとっても可愛くて好きです。青色も綺麗な色

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さらに帽子やブーツを
青系装備いろいろとあわせて着せ替えしてみました

まずはアクティブ系女の子装備
キャプテンハット青氷海の雄のブーツ1
エキス・ファルダ/英国海軍士官礼服。

つづいてドレス系。
キャプテンハット青氷海の雄のブーツ2
地理学者の卵のドレス(青)/アルザス民族服/メイドドレス

メイドドレスはちょっと色が淡いけど、なんか可愛い
キャプテンハット青-2
メイド警察っ☆

それから
悪名ないので着られないけど、バッカニアドレスにも帽子が合いそうです
キャプテンハット青-3

男性用の服では、
キャプテンハット(青)にぴったりな服がありました

これ!
キャプテンハット青-0
アルザス民族服♂運転手さんです
色もデザインもぴったりな感じです

ちなみに運転手さん装備の元ネタは、だーのぱぱブログのこちらの記事ですっw
今度おでぶちゃんふたり、色違い運転手で並んでみたいですね

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

他にも、この帽子&ブーツにぴったりな装備を思いついたら追記します
お友達さん、本当にありがとうございました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本日よりAstraios大海戦です

わたしは英陣営で、事前構築&バザーで参加予定。
チャンスがあれば艦隊戦も…!って思ったけど、チャンス来なさそう…

一緒にPCバザー&副官バザーしてくださる方 大募集中ですっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 53 : 06 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダンテ君をぶちのめす会.。o☆ | ホーム | 婚礼の衣装箱.。o☆>>
コメント
----

譲って貰えて良かったですね~♪ヽ(*´▽)ノ♪

ってか、
そのまんまソックリキャラじゃないですかw(*ノ▽ノ)
白い手袋が良いアクセント~♪( ´∀`)
by: うちだーの * 2017/01/13 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですi-179i-176

だーのぱぱ見てたらおでぶちゃんキャラ欲しくなってきちゃったのですよねi-278i-203
影武者にでも使ってくださいっi-237i-185i-203
by: らび * 2017/01/14 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/407-fbdfb375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |